お外で写真撮影 その13 

xDSC00432.jpg

鶴見緑地公園  


花の万博 日本館跡地



犬屋「ナデシコーこっち向いてー」

ナデシコ「?」


カシャリとデジカメで写真を撮る犬屋。

xDSC00450.jpg

ナデシコ「か、勝手に写真撮るなよ!!」

犬屋「いいじゃんいいじゃんー」

カシャカシャと写真を撮る犬屋。

xDSC00454.jpg

カシャ

ナデシコ「ちょ」

xDSC00460.jpg

カシャ

ナデシコ「おま」

xDSC00456.jpg

犬屋「ふー、満足したwwww」

ナデシコ「その撮った写真どーするんだよ」

犬屋(財布の中に入れて、辛いときにお前の顔を見て元気出す用・・・・とは言えないな・・・は、、恥かしくて・・・)

ナデシコ「ちょっと!!」

犬屋「た、ただの記念写真だよー」

ナデシコ「べ、別に撮ってもいいけど、へ、変なことに使うなよ!!」

犬屋「変なことってどんなことかな?」

ナデシコ「ッーーーこのバカ!!」





[ 2012/03/07 23:38 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

アネット「・・・ヲイ、これは一体どういう事だ」
レミ「ん?、例の馬鹿デカイ榴弾キャノンの事??(ブログ参照)」
アネット「違う」
アン「だったらアレじゃん?愛しの彼女の事じゃん!?」
アネット「か、かのじょ・・・?だ、だ、誰の事を言っているのかな?」
アン「パ・・・」
レミ「チェ・・・」
アネット「パッチュリー、ウッ!・・・・・・って何を言わせるだァー!!!ゆるさんッ!!!」



toナデシコ
もし良かったら、また今度・・・お前の為に歌わせてくれ。
とびっきりのソウル、届けてやるじゃん!
byアン
[ 2012/03/08 00:19 ] [ 編集 ]

久しぶりに・・・

ナデシコさん、久しぶりに拝顔しましたww

”お外で写真撮影”シリーズは、しばらくナデシコさんですかね?

いままで殺伐としていたので、新鮮に思えます。
[ 2012/03/08 00:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゾックスさま

社長砲www私も社長砲欲しいです!!

ドラッケンとかに装備させたい!!


>madriax74 さま

まあ、こいつらは気が向いたときにうpる用なんで


いままで殺伐としていたので、


私は誤解されていることが多いかも知れませんが、基本的にキャッキャウフフ派です。

もちろんゲスな話やエッチーな話、エグい話とかガチバトルとかなんでも好きだよ!!!


可愛い女の子には何やらせても絵になるんですよ!!!



[ 2012/03/08 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1356-47a312cc