武装神姫現実日記 2042年 2月17日 

xDSC01861.jpg

紅剣士型MMS「レッズ」 Bクラス 
オーナー名  「勝田 康則」 ♂ 27歳 職業 サラリーマン


勝田「クソッタレ!!!!!!!」

勝田がドアを蹴るように開けて仕事から帰ってきた。

時刻は12:00

日付が変わってる。


勝田「日付変わるまで仕事とか!!!明日は6:00起きなのに!!!!!クソが!!」

勝田は汚い言葉でグチグチ文句を言う。

レッズ「お☆か☆え☆り☆な☆さ☆い」

玄関でレッズが出迎える。

勝田「!?」

レッズ「今日もお疲れ様です、ご主人さま♪溜まったものをレッズに思う存分、吐き出してすっきりしちゃってください」


勝田「・・・・・・・・・」


レッズ「へっへへへ恥かしいなー」


勝田「疲れたからフロ入って寝るわ・・・」

レッズ「マジオツカレー」

勝田「ありがと・・・」



オワリ
[ 2012/02/17 00:30 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

これは…レッズちゃんが悪い
[ 2012/02/17 17:29 ] [ 編集 ]

マスターの扱い方

こういう、マスター(オーナー)の”扱い方”に長けた神姫ならうれしいですよー。

絶対良いコンビだと思います。
[ 2012/02/18 18:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>白餡 さま

やっぱりそうなのかー

>madriax74さま

バトル中では、なんか変なやり取りしてそうで困りますねw

マスター(オーナー)の”扱い方”に長けた神姫ならうれしい


おれもそんなしんきがほしい

[ 2012/02/19 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1348-1b189abc