 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩兵戦車 Mk.III  バレンタイン 

xDSC02988.jpg

今日はバレンタイン戦車の日です。


xDSC02987.jpg

歩兵戦車 Mk.III バレンタインは、第二次世界大戦時のイギリスにおいて、もっとも大量に製造された戦車ですね。


xDSC02991.jpg

こいつは武装神姫の前身、メカ娘のバレンタイン娘!!童顔で巨乳、ネクタイをパイで挟みやがってけしからん!!


ふとももとかかなり好み!!



ちなみに、今年のバレンタインの戦果は取引先の女社長(45歳)から貰いました。

営業所の女主任(年齢は禁則事項)と新人の同い年の女性業務さん(26歳)と課長秘書(年齢は軍事機密)さんと

母上様から頂きました。


全盛期は、部活の女の子や先輩、本命の女の子から手作りチョコ貰ったりしていましたのが、懐かしい思い出www


ちなみに、私もバレンタインなので会社の皆様に餡子の入った栗饅頭をあげました。

みんな意味不明とか言っていましたが、特に深い意味はございません!!!

[ 2012/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

チョコ?
なんだそれは。

それが俺の2/14!
今日も今日とてキャッキャウフフでしたねw
[ 2012/02/15 00:36 ] [ 編集 ]

Chocolate Starfish♪FUCK♪
[ 2012/02/15 08:29 ] [ 編集 ]

2月14日は、パレンバン空挺降下の日!


チョコかぁ、、、、、とりあえず4個はもらえました。
[ 2012/02/15 10:56 ] [ 編集 ]

巷ではホモチョコなるものが流行っているそうですよ
嘘ですけどね
[ 2012/02/15 12:15 ] [ 編集 ]

生まれ落ちて**年!ばれんたいんでえなんて縁がありません!!!!
ばれんたいんでえをバルタンデーに変えバルタン星人を讃える日にしたいですwwww

そんな私は三人の等身大ドールと数機の神姫とバルタン数匹にかこまれる何時ものバルタンデーでした。
[ 2012/02/15 13:11 ] [ 編集 ]

>巷ではホモチョコなるものが流行っているそうですよ

ワロタwどうでもいい話ですが
僕の職場は職業柄男しかいません
ですので超絶モテモテな先輩がチョコ貰いすぎてこまるわ~
喰いきれね~わ~お前ら喰えや~と横流ししてくれた
チョコをいただいたのみです
チョコはお菓子屋さんに勤める女の子が作った手作りだそうです

泣きながら食べました


[ 2012/02/15 17:22 ] [ 編集 ]

スフィンクスの魔女

やっぱり、活躍の場所は、サハラ砂漠ですよね!

同人誌で、スフィンクスの魔女を揃えようとしたら、本屋に商業単行本が・・・。

さあ、どうしよう。
本屋で立ち尽くす・・・。
[ 2012/02/15 22:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメント返し


みんなーチョコの喰いすぎで、虫歯になるなよー

[ 2012/02/16 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1347-3cfac242






