スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近pixivにうpしている絵の一部  その2 

女性将校kao

最近、うpしている18系のイラストの一部です。

女性士官とか女性将校とかに憧れます。

パイロットとかよりもそっちの方がシュチュエーション的にきます。


持ってるPCゲームも大帝国とか監獄戦艦とかそっち系が多いです。


女性将校レイプバック4


ところで、非常にどーでもいい質問なんですが

前と後 どっちが好きですか?

私は後です。やっぱり動物みたいにガスガスしてる野蛮なスタイルが好みです。

武装神姫の写真とかイラストとかで18的なものも、もっとうpりたいのですが・・・


あんまり過激なことすると、武装紳士たちに***されそうなのでやめておきますね。


みゅう
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 23:29 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

下という選択はダメですか社長!
一番はだいしゅきホーrいやなんでもありません
[ 2012/02/13 23:57 ] [ 編集 ]

のほほほ・・・


見ましたよ。
上も下も、前も後ろも良いですよ、大将閣下!

”その”最中は、BGMとして、軍歌が流れているような気がします。
[ 2012/02/14 08:57 ] [ 編集 ]

レ**シチュエーションなら何でも好きですねww
エ*同人も漫画もレ**物しか読まないですしwww
エ*漫画とかで単に*すだけより、リ**りながら*すのが理想ですね…。
縛ったりとかも良いですが、両手に杭を打ち込んで動けなくしたり、臍に針を突き*したりするのが見たいし好きですwwww
クールに悪態ついてきたス*ートプリ*ュアのア*ちゃんを、地面にはりつけて末端を砕きながら熱くなった鉄棒をねじ込んで*したい…。

かと言えば、イ*スたんやエ*ンたんには、ネチネチ嫌み言われながら責められたいと言うwww
[ 2012/02/14 14:35 ] [ 編集 ]

私としては、「後ろから」に一票を投じたいと思います。
その際、服は着たままだったら、なお燃えます!

しかし、こういう肝心の部分が見えないイラストというのは、
かえってそそられますなぁ。
[ 2012/02/14 21:20 ] [ 編集 ]

多方向に見すぎる者 じゅぜっぺ・ばるさも

ネタです、唐突ですが以下RP

とある場所の一室にて・・・
小綺麗に整頓された室内、目深にフードコートを羽織り腕を組んで思案に耽る人物 じゅぜっぺ・ばるさも 彼を思案させる課題それは画面に映し出された文章であった "前と後どっちが好きですか?"
文章をもう一度読み直してから徐にに口を開く

これをどう見ますか皆さん?

エウレリア「・・・こ、これは(赤面)」
ウェンディ「・・・・・・。(まんまの意味じゃね?)」
"ミラージュ"「そうですね・・・興味深い質問だと見受けられます。」

"ミラージュ"解りますか?
"ミラージュ"「はい、恐らくは戦術の組み方で好きな攻め方だと思われます。」エウレリア「せ、攻め方・・・ま、まあ色々とあるわよね攻め方って、おほ、おほほほほ。」
ウェンディ「・・・・・・。(意味違くね。)」

成る程そうでしたか、そう考えると色々見えてきますね、

ウェンディ「・・・。(見えるのかよ!)」

しかし、少し腑に落ちないのはこの"私は後からガスガス野蛮に攻めるスタイル"とあります、戦艦型や重装攻撃機を多数保有しておられるのに何故"後から"なのでしょう、客観的ですが私は"前からガンガン攻める"お方かとみうけられましたが、

"ミラージュ"「じゅぜっぺ 憶測ですがそれは常に油断しない姿勢を表しているのではないでしょうか? "正面から戦闘を行えるけどこうゆう絡め手もできる"という一種の意思表示と思われます。」
エウレリア「しょ、正面からガンガン・・・(赤面)」
成る程こうなると画像も意味がわかってきますね、

"ミラージュ"「はい、最初は正面から戦艦型を用いられて激しい攻撃を受けた相手、次が背後から重装攻撃機による苛烈な攻撃を受けた図ですね。」

"ミラージュ"冴えてますね、素晴らしい考察です、

"ミラージュ"「有難うございます。」
ウェンディ「・・・。(がっつり頭の中曇っとるやん!)」

しかしこれが戦術に関する質問ならもっと多くのコメントが有りそうですが・・・

"ミラージュ"「今は"大きなミッション"を控えているためここで戦術を語ってしまうと対策案の一つを与えてしまうのでしょう、優秀な神姫マスターであればそれらしい"匂い"から幾多の対策案を練るでしょう、すでに読み合いは始まっているのです!徹頭徹尾"匂い"を断ち切っているのはずです。」

成る程企画とは言え手を抜いているような姿勢は失礼ですからね、私もこういった姿勢は見習わないといけませんね、

エウレリア「おほ、おほ、おほほほほほ!わ、私は手を抜くなんて致しませんわ!この餅肌の胸と特製ローションを用いてガンガン攻めてぐうの音も出ないくらい"イ"かせまくりますわ!」

成る程エウレリアは高い攻撃力を持っていますからね、有効だと思いますよ、しかし"逝く"という文章は不穏当ですね"撃破"や"倒す"を使用してください、わざわざ過剰暴力表現は周りを不穏にします、

エウレリア「わかりましたわ♪では改めて、私のモチモチおっ・」

はい、ギガプラズマ波動砲ですね、確かに広範囲の敵を攻撃するには有効ですね、

エウレリア「ぱいで・・・え、プラズマ波動砲?」

・・・おや?ご存知ありませんでしたか、そういえばミッションには表記しておりませんでしたね、申し訳ありません基本的なミッションでは使用しないため表記してませんでしたが貴方の胸部唯大きいのはデザインの為では無いのですよ、立派な波動砲生成器官です、"R-TYPE"というゲームがありましてね それを元にこの機能をつけようと思って"全てのメガストリーム製神姫"は標準的に何らかの波動砲器官を装備しております、貴方の場合は強力なプラズマ奔流を広範囲に放って相手に痛烈なる一撃を浴びせます、

エウレリア「わ、私の胸にそのような機能があるなんて・・・それじゃあ今までの会話はまさか!」
ウェンディ「・・・。(ようやく自分とじゅぜっぺの会話が食い違っている事に気付いたか・・・ヤレヤレ・・・)」エウレリア「ムチパイ、ローション攻め+電気攻めなんて、なんてマニアックなプレイなの!(SEドッギャーン!)」
ウェンディ「・・・。(エウレリア・・・春はまだ早いぞ・・・)」

御理解していただいて何よりです、そうだ質問に対してコメントしていませんでしたね、

ウェンディ「・・・。(理解してねーよ!何聞いてたんだよお前!耳に粘土でも詰まってんのかよ!)」

さてとどうコメント致しましょうか・・・おや?ウェンディどうしましたか?

ウェンディ「あ゛、あ゛~熱あるっぽいからバファリン飲んでくるわ・・・。(バタン)」

はて?神姫もバファリン飲むんですかね。

駄文お粗末様でした。
[ 2012/02/15 00:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメントありがとうございます。

いろいろたまっているんですよ・・・・
[ 2012/02/16 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1345-64be7fd6






