スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 2月7日  

アーンヴァルペンテスタ yor


天使型MMS「ニウ」 Cクラス 
オーナー名  「新井 秀則」 ♂ 19歳 職業 大学生




ニウ「怖くて眠れないよマスター・・・」


新井「ん? 眠れないの?」

ニウ「うん、ちょっと怖くって・・・」

新井「それで、ニウはどうしたいの?」

ニウ「えっ?……えーっと…一緒に寝よ?」

新井「ああ、良いよ」

ニウ「やった! マスターありがと」

新井「良いって良いって、ほら、寒いでしょ? 入ったら?」

ニウ「うん、入る……よいしょっと」

ゴソゴソ

ニウ「あー、あったかい」

新井「それは良かった」

ニウ「ふわぁぁあ、あったかいから眠くなってきちゃった」

新井「寝る為にここに来たんだからそれで良いんだよ」

ニウ「おやすみぃ、マスター」

ギュッ

新井(どうしよう、ニウが俺に抱きついて来た)

新井(正直、ちょっと寝にくい)

新井「まぁいいや」
ニウ「なんの話?」

新井「まだ起きてたんだ、いや、こっちの話」

ニウ「そう? じゃあおやすみ」 


ウトウト

ニウ すぅ…すぅ…

新井「寝ちゃったか、じゃあ俺も寝るかな?」

新井「おやすみ、ニウ」

ニウ「んぅ……マスター…」

新井「あら? 起きてんの?……あ、寝言か」

ニウ「大好きだよ……マスター」


ギュッ

新井「俺も大好きだよ、ニウ……って何で俺は寝言に返事してるんだろう」

新井「よしっ、俺も寝るかな?」

新井「おやすみ、ニウ」


END


ネコ型「( ;∀;)イイハナシダナー」

スポンサーサイト
[ 2012/02/06 23:06 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

お?

タキリ「観艦式のイベントムービーが急に切り替わりましたね?」
イツキ「きっと、放送事故だ。いや、永崎冴嬢の復讐劇が始まったんだ!
    こんな、エロいムービーに切り替えて、”カタリナ社はとってもエロい企業なんだ!気を付けろ!”
    と、ネガティブキャンペーンを始めたんだ!」
タギリ「ある意味、一大セレモニーたる観艦式を台無しにする、素敵な復讐劇かも・・・。」
[ 2012/02/06 23:20 ] [ 編集 ]

クッソみたいなマスターの話とか、ガチでヤバそうな戦争ミッションとかバンバン投下してきたかと思えばいきなりこんなごっつええ話を・・・流石カタリナさんですわ!


ゾックス「っつーワケだ、一緒に寝たいヤツ手ぇーあげて♪」
アン「その発想はひでぇじゃん」
レミ「一緒寝はないね!仕方ないね!」
クイス「・・・阿呆なんですね(ボソッ」
ビー「わ、私は・・・ムグムグ!?」←口塞がれた
ラー「まったく・・・ドン引きです」

ゾックス「・・・救いはないんですか!?」
レミ「救いはないね!」
[ 2012/02/06 23:26 ] [ 編集 ]

いいなー、俺も添い寝したいなー………

ミカエラ「私ならいつでもいいですよマスター……いつでも、いつまでも………」

レイチェル「マスター……もしかしてわたくしのクレイドルをお姉さまのクレイドルから引き離した理由は………!!」

ラディネ「それは純粋にサラの貞操の危機だったからではないのか?」
[ 2012/02/06 23:41 ] [ 編集 ]

ジュノ「あーダメダメ、こいつダメだわマジ
典型的な女の子に恥かかせるタイプ
こいつマジ無理だわー」
リディ「な、何言ってるんだ?」
ジュノ「どうも何もないじゃーん
女の子がベッドに潜り込んで来たのにな~んもしないとか普通ありえないっての」
リディ「ちょおま・・・何もしないって神姫とオーナーじゃそれ以前の問題だろーが!
身長差を考えろって身長差を!」
ジュノ「身www長www差wwwww
バカスwww今時そんなのどうにでもなるでしょーがwww
ったく、このオーナーって本当にタマ付いてるのかなー?」
リディ「あ・・・あのなぁ・・・」
ストレイド「放っておけ。こいつにとって男という存在は繁殖行為の対象でしか無いのだ」
[ 2012/02/07 02:03 ] [ 編集 ]

うう、なんかジーンときましたね。

最近の現実日記は、身につまされるような内容が多かったので
なおさら心に染み入ります。

なんかさっきから鼻も止まらなく……あっ、これは花粉症か(笑)。
[ 2012/02/07 20:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>シロさま

ありがとうございます。

まあ、半分リアルであった出来事ですがね・・・・

>白餡 さま

女の子がベッドに潜り込んで来たのにな~んもしないとか普通ありえないっ


そっと優しく抱きしめてあげるのもなかなかいいですよージュノさんwww

>クルセさま


添い寝とかめちゃくちゃ好きなシュツエーションですよねー

俺も可愛い女の子と添い寝したい!!

>ゾックスsま

このブログはいろんなことやりますよー

お楽しみに!!

ゾックス「・・・救いはないんですか!?」
レミ「救いはないね!」


ないのかよ!!!


>madriax74 さま


ミッションの続き、楽しみにしていた方も多かったと思いますが・・・

あえてぶっちぎります。

理由は「特殊MMS部隊」の神姫の写真が間に合わなかったからですwwwwwwww


いましばらくお待ちをお・・・・


大丈夫だよ、待たせた分だけたくさん***から


[ 2012/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1340-1bae64f1






