スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 2月3日  

xDSC04301.jpg


ヘラヘラ生放送(-なまほうそう)とは、ヘラヘラ動画が提供する生中継動画配信サービスのことである。「ヘラ生(へらなま)」と呼ばれることもある。



戦闘爆撃機型MMS「レウス」 Aクラス 
オーナー名  「野宮 晃」 ♂ 24歳 職業 フリーター


野宮「ヘラ生を視聴している皆様、こんばんわ」

レウス「・・・・」


野宮「おい、あいさつしろよ、レウス、殴るぞ」

レウス「こんばんわ、みなさん・・・」

xDSC04302.jpg

野宮「今日はオレの神姫のレウスにいろいろしますー」

レウス「んっ・・・く・・・・」

野宮はいきなりレウスの足をさわさわとーいやらしい手つきで無遠慮に触りはじめる。


xDSC04303.jpg

野宮「へへへっへ、レウスーいつ触ってもてめえのふとももは気持ちいいなァーきゅっと締まっていい感じだぜー、ムチムチして噛み付きてェー」

レウス「・・・は、はい・・・ありがとうございます・・・」


xDSC04307.jpg

野宮に体中を触られるレウス。

レウス「はあはあはあ・・・・・・」

荒い息をはっはッと吐くレウス。少し興奮しているようだ。


xDSC04311.jpg

野宮はカメラをレウスの足の前に持ってくる。


野宮「はい♪開脚ーーーーーーーもっと足広げろよ」

レウス「は・・はい・・・」


レウスは恥かしそうに足を広げる。


xDSC04315.jpg

カメラがレウスの股下をアップする。


野宮「ちょっとムチムチな感じも少しするけど、いい腰してるな!!レウス!!」

レウス「は、はい・・・あ、ありがとうございます・・ご主人様・・・」

xDSC04334.jpg

野宮は武装をはずしてレウスをアップで撮る。


野宮「きゅっと締まったいい腰だな・・・ところでさ・・・・赤ちゃんを作るところってどのあたりにあるんだ?教えてくれよ」

レウスは恥かしくて顔を真っ赤にして隠して震える。


レウス「く・・・・うう・・・はい、わ、わかりました」

xDSC04335.jpg


レウスは震える指で下腹をさす。

レウス「こ、ここです・・・ここで赤ちゃんを作るふ・・・袋があります」

野宮「へーーーそうなんだー勉強になるなーーーレウスも赤ちゃん作りたいか?」

レウス「・・・は、はい・・・・・作りたいです」

野宮「作れネーよ!!!ヴォケ!!てめえはMMSだろうが!!!たっくよーーーォーーーーーーーーーー」

レウス「は、はいそうでした・・・すみません・・・」


野宮「クソガキ欲しかったのに残念だなwwwwwwwwwwwww来世に期待だなwwwww

はいはーい!!というわけで、俺んちのドラッケン娘のレウスちゃんでしたーーーー最近、クソ生意気だったので、ちょっとしめてやりましたァーーーーー2、3発殴ったら大人しくなりやがんのwwwwwwwww
神姫はやっぱり調子乗らせたらだめだよね!!しっかりと躾けて身分を教えてあげないと!
神姫は基本バカなんだからさーーーーーーーーおとなっしく足開いてたらいいんだよ!!!
言うこと聞かなければ殴ればいいしな!!!分かったな!!!クソッタレ!!!」


ブチンと放送が切れる。




スポンサーサイト
[ 2012/02/02 23:30 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(13)

おっきしない・・・不思議(´・_・`)
[ 2012/02/03 00:48 ] [ 編集 ]

ドラッケン系はみんなヴェロキラみたいな性格だと思ってましたけどこういう子もいるんですね…w
けどえっちい事するにはちょっとゴツすぎな気がwww
ヘッドギア外したら開けてびっくりファニーフェイス…ありませんよね?ありませんね
[ 2012/02/03 01:14 ] [ 編集 ]

ドラッケンでも、人間より強い子ばかりじゃ無いんですね。
まあ…Aランクですしね…。

一つわかったのは…ドラッケンがエ*い事されていてもいまいち興奮しないと言うことでしたww
[ 2012/02/03 10:37 ] [ 編集 ]

…嘆かわしい事に、こーゆー神姫オーナーが居るって事も純然たる事実なのよねorz
ホリィ「どこぞのストラーフ型も言ってたけど…「神姫はマスターを選べない」んだよね(嘆息)」

まぁ、かと言って俺たちに何が出来る訳でもないんだがな。なんとも遣り切れんよ、ホント
[ 2012/02/03 15:35 ] [ 編集 ]

お前はロクな死に方をしない

エグゼ「どういうきもちでこんなことをしているんだろうね。」
マト「とりあえず、こう言う性格の人間は「Another」のような死に方するね。」
ロシェ「どんな死に方ですか?」
マト「ちょっとネタばれだけど、
『○○に××の△△がぶっ刺さって死亡』と、
『○○○○○○に乗ってる時に○○○○○○を支えている××××が切れて、△の部分を強打して死亡』
の2種類かな。
今わかっているものでは。」
ロシェ「エグイですね。」
エグゼ「でも、おにいちゃん(宮藤椿)はたまにロシェを無理やり曲げているよね。」
ロシェ「一応『曲げ加重の耐久訓練』という名目ですが。」
マト「・・・一応マスt・・兄さんだし、死んでほしくないけどね。
・・・でも神様はどこかで見てるからさ、こういう奴はどこかで罰が来るものだよ。」
ロシェ「『神様』とは意外にもロマンチストですね。」
エグゼ「そーいうのすきだなー。」
マト「確証は出来ないけどね。
でもいると思いたいね。」
[ 2012/02/03 17:28 ] [ 編集 ]

レウス・・・元ネタはリオレウスですかね?火竜=ドラゴンってノリで

ドラちゃんがエ○イ事されても興奮しないィ!?
ド ラ ち ゃ ん 怒 っ て い い ぞ
いや、先ずは目をつぶってみてくださいよ。そして想像してみてください。
貴方はSSSランクのドラッケンのマスターです。雨の日も風の日も雪の日も、ずっと一緒に過ごしてきました。
そのドラッケンがチームバトルロンドに参加しました。敵方には戦艦型神姫もいます。圧倒的な存在感、そして武装。遠距離での打ち合いは絶対的に不利、あまりに弾幕が厚くて“普通なら”接近する事も不可能。接近したらしたでラムアタックも脅威、ゼロ距離射撃も肩部の装甲板に阻まれ(http://katarinarina.blog120.fc2.com/blog-entry-527.html)、背後からいっても振り向きもせずにジ・エンド(http://katarinarina.blog120.fc2.com/blog-entry-535.html)・・・勝てるわけないYO!!!
だが彼女はやってくれた。殴られ、斬られ、撃たれ・・・それでも彼女は数多の神姫を撃破し、戦艦撃墜というジャイアントキリングさえやってのけた。

戦いが終わり、彼女は帰ってきた。その姿は余りに痛々しい。
帰宅し、彼女はふらつきながらも破損したヘルメットと服(塗膜)を脱ぐ・・・可愛らしい素顔が、引き締まった肢体が、所々赤黒く変色し赤いオイルにまみれている。
ぼろぼろになった肢体をひくつかせながらも、彼女は『行為』を求め・・・・



どうです、興奮してきたでしょう?
ラー「・・・ドン引きです」
いやぁスイマセーン

あぁあと野宮晃、だったか?


貴様には無間地獄すら生温い
[ 2012/02/03 17:57 ] [ 編集 ]

>神姫はやっぱり調子乗らせたらだめだよね!!しっかりと躾けて身分を教えてあげないと!

まぁある程度は同意出来ますが、「無能な兵隊は居ない。居るのは無能な指揮官だけだ」と言う言葉もありまして…

ロイド「つまりお前がそういう風に育てたのだろうと?」

仰るとおりで。たまに変な神姫居るけどね。
パッケージから開封したてなのに、元傭兵だったとか言うむるちーとか。

ラス「マスターはこんな事しないよねー♪」

そろそろ増えてきたんで規則違反は十分の一の刑とかガントレットにしようかと思ってたんだが(爆)
[ 2012/02/03 19:45 ] [ 編集 ]

(エルルーンSide)
ラナン「自分の大馬鹿ぶりを全国放映して楽しい? 楽しいに決まってるか、大馬鹿なんだから」
エルルーン「暴力と恐怖で支配するなんて……どうしてそれがおかしい事だと分からないのでしょうか」
プレスト「分からないに決まっているのさ。こいつの周りにいる大人がちゃんと大人の務めを果たさなかったから、こんなクソガキが世に蔓延るんだよ。悪いのはこいつだけじゃないって事さね」
ファティマ「このドラッケン型、いつかストレスとか何かで内側から壊れていくんだろうなぁ……。SSSランクの方達は、パートナーとの繋がりを大切にしているように見えるんだけど」
ラナン「だからAランク止まり。優秀な原石を雑多に磨いた結果がこれ」


(ノルンSide)
ノルン「興味深いものが見れたわね」
ブエル「ですねえ。まさか類人猿が神姫のマスターになれるとは思いませんでしたねえ」
モリガン「あ、やっぱり猿だったんだね。でも、猿の声にしては人間の言語のように聞こえたけど……う~ん、最近疲れているからそんな風に聞こえちゃうのかな?」
ノルン「世紀的な大発見じゃないかしら? 猿でもマスターになれるって論文をまとめるべきね。問題はこのケースの場合、コミュニケーションに大きな障害が発生しているって事ね。だって、所詮猿ですもの」
モリガン「猿だもんねぇ。どうせ彼女なんて出来ないからずっと一人で慰めてるんだろうし!」
ブエル「まさしく猿の如く、ですかねえ」
[ 2012/02/03 20:29 ] [ 編集 ]

神姫は精密機器です!大切に扱いましょう!

というのはさておき……

アルマ「こいつ、神姫だからと調子にのっているようではそこまでだな。大馬鹿者め」

基本的に従順だからね。
こういう事する奴も多いさ。
さて、通報するか………

アルマ「マスター、それは極端じゃないのか?」

なに、愛護管理法違反だ。
痛い目を見ても問題あるまい。
[ 2012/02/03 20:33 ] [ 編集 ]

MMS愛護管理法違反摘発!

はい、早速適用ですな。

「2011/07/10付け 武装神姫の飼い方」より抜粋

罰則付きの虐待禁止を謳った神姫の愛護及び管理に関する法律(通称、MMS愛護管理法)によって、人が占有している神姫を扱う上で、様々な規制を設けている。主な罰則対象行為は以下の通り。

みだりに破壊、又は傷つける

懲役1年未満、または100万円以下の罰金


刑務所で、頭を冷やす、いや”直し”ましょう。
[ 2012/02/03 23:48 ] [ 編集 ]

Re: 最近あったこと思ったこと

な、何かあったんですか?

現実の女性には、優しくしておく事に越したことはないですが・・・。
[ 2012/02/04 00:39 ] [ 編集 ]

こん○○は。

皆さんお怒りの様子で、RP的には神姫ショップの店長役なので
非常識マスターには遭遇してると思います。
困ったちゃんなマスターは一見さんが多くて大抵2度と来ません。
そういう困ったちゃんは有志の神姫たちが、悪戯して社会的抹殺
病院送り、来世への解脱など虐待に応じた対応をしちゃいますw
当店や彼女たちのマスターはそんなオチャメな悪戯は笑って許し
てます、もちろん証拠を残すような教育はしてませんしね。

ドラッケン=ファッ○ンビ○チは偏見ですよねw
首都警みたいによく躾けられたドラッケン部隊とか正直怖いです。

しかし、神姫への反社会的行為は動物虐待が重大犯罪の入り口に
なってる現実に照らし合わせても、社会問題化してそうですね。
宗教的、感情的に神姫を受け入れられない神姫不要論者もいそう
ですよね。
エコテロリストみたいな連中がいても、カタリナ社の報復は苛烈
でしょうね…それはもうティターンズかアロウズかってくらいw

神姫へ反社会的行為を行う犯罪予備軍や犯罪者を事件化する前に
処理する企業や政府の懲罰部隊とかありそう。
虐待する引きこもりを病死に見せかけて処理する簡単なお仕事から
モグリの闇バトルや神姫犯罪組織を潰して回る……ワイルド7かよ。

お粗末様です。
[ 2012/02/04 01:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

たくさんのコメントありがとうございます。


まあ、こういうオーナーというか人間っているよねー

ありきたりというかベタな感じですが・・・


ところでドラッケンちゃんは個体差によりますが大人しい子もいますよー

そんでもってそういう大人しい子に対してオーナーがいろいろ***しちゃう!!

今回はまだましですが・・・もっとひどい目に遭わされる子も!?



[ 2012/02/04 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1338-7a5963d1






