 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近pixivにうpしている絵の一部 

女性将校レイプバック6

最近、うpしているイラストの一部です。


拡大すると改めて己の絵の下手さにへこみますwww


ところで、皆さんは女の子ってどれくらいが一番好みの年齢ですか?


今後の参考というか、ミッションや武装神姫「真零」に登場させようと思っている女の子のキャラ参考にしようとおもっています

ちなみに自分は20歳から25歳くらいまでの女の子が好きですねーーーーー

まあ、15歳とか18歳くらいの女の子も悪くはないのですが・・・やっぱり20代前半かなーと思ったりしますwww

あっ、ちなみに自分はロリコンじゃないです。

女性将校レイプばっく5


どーでもいいけど、仕事の見積もり作っているときに「ノーパンクタイヤ」って打とうとして「ノーパンツタイヤ」って名前で見積もりだそうとして危なかった!!!!!!


悶々としていて、危ないです。


だれかオレをぎゅーって抱きしめて*****してください。



癒しとゆとりが必要だッ!!!!!!!!!!!


うわああああああああああああああ!!!




[ 2012/01/19 23:50 ] イラスト | TB(0) | CM(8)

キャラによりますが、8~14才くらいが良さげですね。

目安で言うとフェイト(幼)ちゃん、ヴィータ、ルーテシアが好きな年齢相(一部外見年齢ですがw)という感じですwww

やっぱりロリがいいですね~ww
つり目でSで気が強い子なら大人でも好きですがww

11才ぐらいの幼女にいたぶられて、そこからやり返してみるも追い込まれてみたいですねー、げんしけんのスザンナみたいな子に…。
うちの繭は150cm、めぐは140cm、未来は110cmとかなり理想的なロリ娘達が揃ってますwww

一番、というとまあ11か12ぐらいですねー。…ねえ繭タン??www

なお、現実のロリにはまったく興味無いのでご安心下さい!!!
[ 2012/01/20 00:18 ] [ 編集 ]

 巨 乳の20代後半~30代前半。
イー・グラ姐さん辺りとか好きだけど。

そう言えば『スタッドレス・タイヤ』とタイプしようとして『シュタッフェル・タイヤ』と書いてた事が。
何さ『中隊タイヤ』って。
[ 2012/01/20 00:32 ] [ 編集 ]

10代後半から20代前半ですね。でもって絶・対・巨・乳。
例を挙げるならフェイト(StSVer)とかシグナムとかシャマルとか箒とかセシリアとか・・・枚挙に暇がありませんな。OTL
まあ、結局のところ自分を愛してくれるならそれでいいですけどww
[ 2012/01/20 10:38 ] [ 編集 ]

脂が乗り始める22~25あたりですねー
30前後も悪くはないんですが、あんまり落ち着きすぎてて詰まらないですw
10代はしまr・・・もとい勢いあって楽しいんですが色々と制約が多いですし
あとほら、アグ×スが・・・
[ 2012/01/20 18:15 ] [ 編集 ]

椿「俺はロリコンだーーーーーーーッ!!!

どうも、宮藤椿です。」
リング「最低な挨拶だッ!!!」
椿「えぇ、僕はロリコンです。
始めは否定してきましたが自分がロリコンだと去年の8月あたりに確信しました。」
リング「遅いよ!」
椿「で す が ! 俺はもう今年の3月を超えたら年下は愛せない・・・。」
リング「シリアスな空気を作るのに失敗してるけど。」
椿「なぜならッ!ロリコンが許されるのは18歳を終える直前までだからだッ!!!
リング「他の人は?」
椿「いや、これは単なる僕の考えであって、現実の幼女に興味無いなら(2次元限定で)ロリコン続けてもいいんじゃないかと・・おもっ・・てる・・・。」
リング「何だか黙り始めたけど。」
椿「とにかくッ!俺は19歳になったらロリコンやめるッ!その前にやるべき事はタイムリミットが来る前に年下の女の子を彼女にしてチュッチュペロペロしt


{文章はここで途切れている。}
[ 2012/01/21 10:24 ] [ 編集 ]

キャラ次第でもありますが、ガンダムの女性キャラの一般的な年齢ライン(10代半ば~20代)ですかね。
個人的にはアイナ様とかノエル伍長とか……
[ 2012/01/21 12:59 ] [ 編集 ]

忙しい程、悶々と・・・

やりたい事があるのに、忙しくて何もできず、悶々とする事はよくあります。
こういう時程、普段押さえているものが、ちらっと顔を出します。

”ノーパンツタイヤ”で見積もりがかえって来たら、
その取引先の担当者はきっとユーモアを持つ方でしょう。
そういう会社の担当者とは、長く付き合いたいものです。

お疲れのようですね。

”癒し”と”ゆとり”程、あっという間に過ぎて行きます。

光陰矢の如し、少年老い易し、と言いますし・・・。
[ 2012/01/21 23:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

8~14才くらいが良さげですね。

ロ*キャラなら自分は「なのは」や「フェイト」ちゃんよりもカードキャプターの「さくら」ちゃんの方が好きですねwww


11才ぐらいにいた*られて、そこからやり返してみるも追い込まれてみたいですね


自分は普通にメ*ガキ、***やりたいですが


>ゴタローさま

 巨 *の20代後半~30代前半。

おおおーいいですねー熟した感じですねw

肉は腐りかけが一番うまいといいますし、メ*も同じようなものですかねwwwケヒャア!!

>レイキャストさま

10代後半から20代前半ですね。でもって絶・対・巨・*。


美しい*と描いて美*なら、巨*でなくてもいいですw

シグナムとかシャマルとか箒とかセシリアとか

シャルロットは?


それぐらいの年齢がまあ、一番ベストかも知れませんねwww

>白餡さま

脂が乗り始める22~25あたりですねー

ですよねー

>宮藤椿 さま

ロ*コンもいいですよねー

ところで中学生もいいなーと思うのですが、あれってロ*に入りますよね_?

>クルセさま

ガンダムの女性キャラの一般的な年齢ライン(10代半ば~20代)ですかね。
個人的にはアイナ様とかノエル伍長とか……

じゃあ、私はケルゲレン娘とAGえのミーちゃんを貰っていきますね


>madriax74さま

”ノーパ*ツタイヤ”で見積もり

まあ、私の客じゃなくて先輩の客に代理でFAX流そうとしていたんですよねー
[ 2012/01/22 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1327-c335b34e






