 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で写真撮影 その12 

xDSC00426.jpg

鶴見緑地公園  


花の万博 日本館跡地

xDSC00427.jpg

シャロン「ふんふふーん♪」


鼻歌を歌うシャロン


xDSC00430.jpg

犬屋「うううーー寒い寒い!!もう散歩はいいだろー家に帰ろうぜー」

シャロン「私は暖かい格好しているので寒くないです」

犬屋「もふるぞ!!!」」



[ 2012/01/17 23:37 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

久しぶり・・・

久しぶりですねー、シャロンさん。

そういえば、最近チェルシーさんを見かけませんね。
どうしたんでしょう?
[ 2012/01/18 00:14 ] [ 編集 ]

最近ありえないほどに寒いですよね……
屋外撮影が人の目線以外の理由で難しくなるとは……
[ 2012/01/19 00:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

マジ寒いッス!!

会社ではチャリで通勤しているので半端ねえっす!!

大阪でも山の方行くといろいろなモノが凍ります


ちなみにこの写真を撮ったときはGWでしたwww


>madriax74さま

シャロンさんはなんだかんだいいつつ、けっこう表に出して遊んでいます。

服着た神姫っていいですよねwwもふもふします

チェルシーさんの戦いの続きはーーーー時間があるときにでも(あるのかな?」

[ 2012/01/19 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1326-bc12aee6






