 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年1月17日  

xDSC00848.jpg


天使型MMS「ミュウ」 SSSクラス 二つ名「黒剣」
オーナー名  「岩本 稔」 ♂ 43歳 職業 商社サラリーマン


岩本「ただいま・・・」

岩本はむすっとした顔で仕事から帰って来た。

ミュウ「おかえりなさい。ご主人さま」



xDSC00849.jpg

岩本「あっ!!!オレが楽しみにしていたノンアルコールビールが!!」


岩本が仕事に行っている間にミュウが冷蔵庫から引っ張り出して勝手に飲んだらしい。


ミュウ「今度から普通のビール買ってきてください。ノンアルコールビールは酒じゃないです」


ミュウが冷たい目で岩本を見つめる。

xDSC00851.jpg

岩本(やっべー、ミュウの奴・・・酒飲んでるから普段と性格変わってる・・・ノンアルコールといいつつ、ほんのわずかだけどアルコール入ってるからな・・・)


ごくりと唾を飲むこむ岩本。


最近分かったことだが、ミュウに酒を飲ませるとひどく酒癖が悪いことが分かり、凶暴化することが判明した。

それが分ってからは家になるべくアルコールは置かないようにしていたのだが・・・・


ミュウ「おみあげは?ご主人さま?」


目が据わっているミュウ。


岩本「おお・・・」

xDSC00852.jpg

岩本はごそごそとカバンの中から食料を取り出す。


岩本「きょ、今日の夕方に買ったく、食い残しのい、いもけんぴがあるけど・・・そ、それで許してくれ」



ミュウはコキコキと肩を鳴らす。


ミュウ「んんん?いもけんぴ?」


xDSC00853.jpg

ミュウ「まあ、つまみにちょうどいいかァ・・・」

ごそごそといもけんぴに近づくミュウ。


どうやら機嫌を直したらしい。

岩本「ふう・・・・」


ミュウ「次からは、ちゃんとしたビールを買ってきてね。ご主人さま?アルコール入っていっる奴ねェ」

岩本「お、おう」

ミュウ「お疲れ様ってさっきは言ったけど・・・・疲れているのは、さー・・・・みんな一緒なんだよ?」

岩本「は、はい」

ミュウ「自分ひとりが苦労してストレス溜めて大変ですうーって顔で毎日帰ってくんな、うぜーから!!」

岩本「うん・・・」

ミュウ「みんな疲れているし、みんな大変なんだよ?わかるよね?」


岩本「はい」


ミュウ「私もさー、けっこうストレスたまるんだーだからさーたまにはさーちゃんとした酒とか飲みたいわけ?わかる?」


岩本「わかります」


ミュウ「頼むね・・・ご主人さま?」


岩本「はい、わかりました」

ミュウ「みゅうみゅうー♪」

岩本「・・・・・」


ミュウ「喜べよ、好きなんだろ?」







オワリ




[ 2012/01/17 00:04 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

相変わらず仲良さそうですねこのコンビw
[ 2012/01/17 00:19 ] [ 編集 ]

おー久しぶりにこの子が出てきましたね
酒呑ませるとこうなるんですかwww
[ 2012/01/17 00:34 ] [ 編集 ]

ストレスとにゃんこ

仕事してると、ストレス溜まりますよね。
でも、ストレスのはけ口をお酒だけに求めていると、とんでもない健康状態ににににに・・・。

ミュウさんは、まるでにゃんこさんみたいで、可愛いですね。
「みゅうみゅうー♪」って、まさに撫で声・・・。
[ 2012/01/17 09:49 ] [ 編集 ]

人間も神姫も普段マスター(上司)や社会に抑圧されているんだ!
その解放こそがアルコールの力!シンゴー!シンゴー!
[ 2012/01/17 11:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

ですねww

SSS級は絆(笑)が大切!!

>白餡 さま

こうなります

>madriax74さま

ストレスのはけ口をお酒だけに求めていると、とんでもない健康状態ににににに・・


何事もほどほどにね

>カテキンMENさま

強いられているんだ!!!

最後wwwクッソワラタwwww
[ 2012/01/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1325-14c5c409






