武装神姫現実日記 2042年1月13日  

xDSC04510.jpg

イヌ型MMS 「キリエ」  Cクラス

オーナー名  「大本 和仁」 ♂ 22歳 職業 派遣社員


大本「ローソンで売っていたまどかカフェオレ買ってきた」

xDSC04511.jpg

大本「なんかおかしくね?」

xDSC04512.jpg

キリエ「どれどれー」

xDSC04514.jpg

キリエ「この青い髪の子ちょー可愛いね、なんだかいい感じしない?」

大本「お前に似ているな・・・そいつ・・・」

キリエ「和仁も青い子好き?」

大本「オレはどっちかというかあんこペロペロだから」

キリエ「杏子だろ」

xDSC04516.jpg

大本「なんか一人足りないような感じがするけど・・・うううーん」


キリエ「分かった!!緑髪の子だ!!」

大本「おおーそうだったな!!忘れていた!」




オワリ
[ 2012/01/15 02:14 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

あんこがディスられるならまだしもだけどマミさんがwww
あれ?服の色が黒い・・・だと・・・
[ 2012/01/15 02:28 ] [ 編集 ]

まさかこんなところでぼっちマミが……………
[ 2012/01/15 13:31 ] [ 編集 ]

×マミ〇キュウべぇwwwww
[ 2012/01/15 17:37 ] [ 編集 ]

椿「僕も青い子が好きかな。」
リング「私も可愛いと思うけど何で?」
椿「figmaというフィギュアシリーズを知ってるか?」
リング「うん、武装神姫の素体原型も手がけた人が原型を手掛けてるあのシリーズ。」
椿「それのラインナップで偶然見かけてさ、笑顔が最高に素敵だったよ・・・。(サンプル画像を見せる)」
リング「(サンプル画像を見る)・・・うん、確かに可愛いね。これなら許せる(キリッ)!」
アイリス「あたしは主人公の娘ね!」
椿「うわびっくりした!」
リング「なんなのいきなり?」
アイリス「そんな事も分からないの?
子どもねー。(声優ネタ)」
椿「それで、具体的にどんなところがいいんだ?
いや、確かに僕の中では一番好きな女性声優だけど。」
アイリス「それはね・・・一度世界を救ったのよ!!!(ドヤッ!!)」
椿「・・・いや、知ってるけど!めちゃくちゃ普通に知ってたけど!!!それ以外は!?」
アイリス「しかも!ガンダムAGEのプラモも救ってるのよ!!!」
椿&リング「な・・・何だってーーー!!!?」
アイリス「『ま○かタイタス』って知ってる?主人公の娘がタイタスのパーツを装備した姿なの!!
さっき言ってたfigmaに登場する『魔法少女ま○か』に『HGガンダムAGEタイタス』の手足を換装すれば超弩級のパワーを持った魔法少女『ま○かタイタス』が完成するのよ!!!
しかも腕はおろか、足は変に長くなるのを気にしなければ完全に無加工で換装出来るの!!!!
凄いでしょ!!!!!
椿「う・・・うん、凄いのはよくわかった。」

リング「・・・ところでさ、一人少なくない?」
椿「うん?リングとアイリスだろ?声優的には・・・あ、確かに足りないな。」
アイリス「誰かなー?」
椿「・・・そうだ思い出した!エウクランテだよ!」
リング「あー、確かに。」
アイリス「でもうちにはいないね。」
椿「どうりで一人足りなかった訳だ。」
[ 2012/01/15 19:24 ] [ 編集 ]

おのれ淫獣!マミさんの出番がお前によって破壊され(ry
アン「でもマスターってあの黄色い生首あんま好きじゃなかったよね?」
まぁな!杏さや最高ですッ!!!
[ 2012/01/15 19:24 ] [ 編集 ]

何番煎じの小改造

まどかタ〇タスですか、私も他の人から聞いたことが有りまして作った事があります、タイタスの太股を外してポリキャップを調整(あとスカートでボタンを削らないようにする改造)して小改造しました(結果通常のタイタスより身長が僅かに低い) マミさんがでれば巴ジュアッグも作って見たいですね。
追記:さやかの改造はギャンにすべきか、他のMSにすべきか悩みますね
[ 2012/01/15 19:47 ] [ 編集 ]

コメント返し

>白餡 さま

あんこがディスられるならまだしも

あんこちゃんは人気キャラなのではぶられません!!!


>クルセさま

マミさんはギャグキャラだよね?だよね?

>籠 ハジメさま

マミさんいじめんなよ!!

>宮藤椿 さま

ガンダムAGEのプラモも救ってるのよ!!!


私も救おうかな?AGEのプラモw

>めらさま

まぁな!杏さや最高ですッ!!!

うしじまいい肉がさやかのコスしててあんこコスノレイヤーとマジペロペロしている画像がめちゃエロかった!!


>じゅぜっぺ・ばるさもさま

マミさんがでれば巴ジュアッグも作って見たいですね。

イラストみたけど、あれは酷いwwww

[ 2012/01/15 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1323-598ced86