 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「pixiv」 

俺のまじめ戦犯レイプ2

知っている人は知っていると思いますけど・・・私はpixivやっていますー

pixivはーここのブログじゃ出来ないようなイラストとか描いてますー

「MMS ZERO」のヤバイイベントCGとかはそっちの方に載せますので、よろしくです♪

あーーーちなみに、18歳未満の人は残念ながら見ることが出来ないので、爪でも噛んでいて妄想していてください。

武装神姫のヤバイ系のイラストとかも描いていきますよー

ボーダーブレイクのヤバイ系も画像もあるのでよろしくですです

上の画像は私のアバターが***されてるところです。

にゅうにゅん♪
[ 2012/01/12 23:43 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

来訪してみました♪

pixiv、行ってみました。
***でxxxな絵ですね。
これが本当の「手慰み」・・・失礼!

こちらも、つまらない絵ではありますが、3件ほどうpしてます。
[ 2012/01/13 23:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま


ありがとうございますwwwこっちではちょっと出せないようなイラストばっかりですがww

どんどん絵とか描きましょうよー
[ 2012/01/14 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1321-499d6f61






