 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2041年 1月10日  

武装神姫>>PART1500352052

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


マスタはわしが育てたスレ


夢魔型「私がいろいろ吹き込んで育てたマスタのプロフィールを紹介します。これに勝てるゴミクズっているの?」

プロフィール

25歳 ニート歴10年
 
通称(コードネーム) ハゲカス

ハゲ進行中であり、他所の神姫に度々指摘されている。お風呂は週に二回しか入らず、歯磨きも週2.3回である。 また、そこらの中学生よりも背が低い。(155cm) 頻繁に私に両足の裏を見せ付ける 。両足は水虫だらけであり、爪水虫にもなっていた。相当不潔である。

親の1000万円を数ヶ月で溶かした人間のクズ。職歴なしの中卒で、10年間スロットしてたゴミ(ヘラ生の視聴者からの質問に「コンビニのバイトしてた」と答えるが、どこのコンビニだったかという質問に対して「よくわからない」と居直る)。中卒チビ禿の3拍子揃った、クズの化身。実家でヌクヌク暮らしており、その精神構造はガキ、カス。 資金の1000万円はスロットで稼いだと豪語していたが、実際は1000万円を預けることでキャッシュバックがあるといって親から騙し取った金だった。 日銀砲介入時、いっきに400万円も資産を増加させる。

本人曰く「人を怒らせる天才」

母親が頻繁に部屋を覗きに来るが、本人は特に怒りもしないで素直な態度を取っている。夕方、隣の家のハウリンがよく吠える。 1000万円を溶かしたときには、ヘラ生放送中に親が登場し、息子のゴミっぷりを嘆いた(「死んで親孝行しろ」「与太野郎」「人生滅茶苦茶だ」「いなくなってくれ」などなど)

その他

2041年4月
お気に入りのキャバ嬢神姫アヤちゃんに会いたいという理由でFXにてクレジットカード限度枠いっぱいの40万円を借り入れてトレードを行う。 結果は24時間持たずにロスカット(残金0円)

ニートの彼がどのように返済するのか注目されていたがやはり大方の予想通り、親が全額返済することになった模様である。

2041年6月16日

**駅前で上半身裸で奇声を上げていたところ通報が入り、警察官に職務質問を受ける。

同日夜に帰宅そして母親殺害。


末路

2041年6月18日12時30分過ぎ

とある繁華街で、ハゲカスは所持していた日本刀で立て続けには奇声を上げながら周囲の通行人を次々に刺して逃走。事件発生後まもなくして交番から駆けつけた警察官が男を追跡し応戦、最後には拳銃の銃口を男に対して向け、日本刀を捨てるよう警告したが、応じず、やもなく警察官が発砲、ハゲカス、頭部に銃弾を受け即死wwwこれらはおよそ10分間ほどの間の出来事だった。


夢魔型「なかなかのスペックだろ?わしが育てた。気が狂うように毎日、寝てるときに呪詛を吹き込み続けましたwww」

悪魔型「マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




[ 2012/01/10 23:47 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(12)

…夢魔ってサキュバス同様夢精や不義密通の言い訳の一つで性に関連する悪魔だった筈なのですが…

ラス「反応するのそっち?」

自称悪魔学者としてはそっちのが気になる。
マインドコントロール自体は珍しい物でも無いらしいし。
[ 2012/01/11 01:07 ] [ 編集 ]

シャレにならん・・・

うーん、これは・・・

某事件を思い出しますな。

(転載)
2008年(平成20年)6月8日12時30分過ぎ、東京都千代田区外神田4丁目の神田明神通りと中央通りが交わる交差点で、2トントラックが西側の神田明神下交差点方面から東に向かい、中央通りとの交差点に設置されていた赤信号を無視して突入、青信号を横断中の歩行者5人をはねとばした。

このトラックは交差点を過ぎて対向車線で信号待ちをしていたタクシーと接触して停車。周囲の人々は最初は交通事故だと思ったが、トラックを運転していた男は車を降りた後、道路に倒れこむ被害者の救護にかけつけた通行人・警察官ら14人を、所持していた両刃のダガーナイフで立て続けに殺傷した[2]。

さらに、この男は奇声を上げながら周囲の通行人を次々に刺して逃走。事件発生後まもなくして万世橋警察署秋葉原交番から駆けつけた警察官が男を追跡し警棒で応戦、最後には拳銃の銃口を男に対して向け、ダガーナイフを捨てるよう警告した。それに応じナイフを捨てた男を非番でたまたま居合わせた蔵前警察署の警察官とともに取り押さえ、旧サトームセン本店(現・クラブセガ秋葉原新館)脇の路地で現行犯逮捕にて身柄を拘束した[3][4]。これらはおよそ5 - 10分間ほどの間の出来事だった。

シャレになりませんな・・・(汗)
[ 2012/01/11 12:11 ] [ 編集 ]

軽可変機型「育てたっておま」
邪竜型「イリーガルよりテライリーガルwwwwww」
獅子型「マスターに恵まれない神姫は数多居れども神姫に恵まれないマスターもいるんですね」
[ 2012/01/11 12:58 ] [ 編集 ]

ゾックス「・・・」
レミ「どうしたのさ、パソコン画面見ながら固まっちゃってさ」
ゾックス「・・・(ちょ、ちょっと待て、洒落にならねーぞコレ!ここのオーナーと俺って類似点多くないか!?

・時々学友にハゲ呼ばわりされる
・皮膚病持ち
・通信簿によく2がつき、学友や先生から**と言われる事あり
・通称:ゾンビ

・・・いかん、やばいやばいやばいやばいやばい)」
レミ「な、なんか冷や汗ダラダラだけど・・・体調悪い?」
ゾックス「**サレル・・・シンキタチニ**サレル・・・」
レミ「ちょ、な、何言ってんのさ!?」
ゾックス「お前らさ、俺をヤる気だろ?なぁ、そうならそうって言えよ・・・」
レミ「あ、あの、何をおっしゃっているのか全く解らないんですけど?」
アネット(むるちー)「一体何を見ているんだマスターは・・・あぁ成る程」
ゾックス「どうなんだよ?*す気なら『はいそうです』って白状したらどうなんだよ?」
レミ「いや、そんな積もり全く無いけど・・・」
ゾックス「本当だな?ゼウス様とブッダ様とキリスト様と天照大神に誓うな!?」
レミ「ヴァンパイアが神仏に誓いを立てるってのも奇妙な話だけど・・・誓うよ」
ゾックス「はぁん・・・なら、いいんだけどな」
レミ「そんな目で見ないでよマスター・・・」
ゾックス「・・・」
アネット「まぁ落ち着けマスター、あの書き込みは恐らくデタラメだ、欺瞞だ。話題作りの為のな。それにマスターはあの書き込みにあるマスターほど酷い人間じゃ無いし、私たちは誰ひとりとしてマスターを*そうなどとは考えていない。」
ゾックス「・・・」
アネット「本当だ、真実だ。神に誓うまでもない。だから落ち着け、な?」
ゾックス「・・・んぅ」
レミ「や、やっと疑いが晴れた・・・」



※類似点として挙げた4つは全て事実だったりします←
[ 2012/01/11 18:15 ] [ 編集 ]

キャバ嬢神姫ワロた
[ 2012/01/11 18:20 ] [ 編集 ]

対物火器型「このような悪行、神姫として許すわけにはいきません。マスターにかけてこの夢魔型を粛清しに行かせて頂きます」
セイレーン型「いやちょっ、IP逆探知とか無理だからやめときなって……しっかし、洒落にならない話だねぇ。自分で気付かないうちに自分自身が狂わされていくってのは」
戦乙女型「何のためにこんな事をしたのかしら? 海賊版神姫だからかな?」
鷲型「こんな矮小な事を堂々と自慢している時点で高が知れると言うものね。そもそも、所有者がいなくなったらリセットされて親族に引き取られるか、最悪ジャンク屋で安値で売られるかの二択しかないわね」
ヴァイオリン型「眠るときに呪詛だなんて趣味が悪い。やっぱりモーツァルトの音楽が胎教にいいから毎晩奏でてる」
ケンタウロス型「えっ、胎教ってあなたのマスターって……?」
戦乙女型「いや、胎教も何もわたし達のマスターは男だから……」
[ 2012/01/11 21:22 ] [ 編集 ]

>「人を怒らせる天才」

これよく言う親居ますよねー。
かく言う自分も言われたんだけどねー。

メデューム「……」

「だが世の中には『正義を行えば世界の半分を怒らせる』と言う言葉も有るんだぜ。
つまり『俺が正義なら親は悪』だ」とのたまって、火に油注ぐ辺り自重しないよねぇ。

メデューム「……御主。親御様に死んで詫びろっ!!

しどいっ!?嫁にまでタヒねとか言われた!

(今日もゴタロー家は平和です)
[ 2012/01/11 21:26 ] [ 編集 ]

夢魔型「これはひどい。マスターを狂わせるだなんて。狂わせて楽しいのは純真無垢な起動したての神姫と相場は決まっているのに。」

悪魔型「持論はわかったから黙れキ〇〇イ」

しかし神姫に恵まれないマスターってのもいるんだな……………
[ 2012/01/12 00:17 ] [ 編集 ]

悪魔型(白)「何を考えているんだ、奴は!?誇り高きストラーフ型、その眷属であるヴァローナ型とあろうものが・・・何たることか!」
天使コマンド型「一言一句、たがわず同意見です。マスターを陥れる神姫など・・・!」

まあ、神姫の数だけ価値観があるんだから、落ち着けって。
とはいえ、ネットにさらすのはどうかと思うな、自分は。
[ 2012/01/12 11:44 ] [ 編集 ]

ドックファイター戦闘機型「これはひどい・・・。
私のお兄ちゃんといい勝負ね。」

18歳 ニート歴1年(学校に行ってるがバイトはしていない(できない)。(ただし、後筆の黒歴史では1ヶ月のバイトあり。))

通称(コードネーム)黒歴史の化身、お兄ちゃん

現在進行中の馬鹿。この年にして痴呆症の疑いあり。
お風呂は毎日入るけど体を洗うのは一週間に2回。それ以下はもちろんそれ以上もない。歯磨きは朝食後は絶対にするが夜はやるかやらないかの境目。
背が低い。168センチ。母親よりも背が低く、弟に身長で負けてる。(弟は197センチくらいで父を超えている。)
見かけによらず金使いが荒く、神姫はもちろん『ミニプラ』という戦隊ヒーローの食玩プラモ(笑)を買い始めるなどひどい。と思ったら今度は食玩ムゲンバインを買い始めた(泣)。

高校卒業して半分ニートに近い生活を始めると思いきや(7月まで何もやっていなかったが)専門学校に入学したとたんに
「小遣いはアルバイトで稼ぐ。」
と宣言し、ついに8月に食品工場で短期アルバイトを開始。
しかし『キツい・苦しい・クソッタレ』な3K職場に就かされた上に一日中ココアにまみれて作業するうちに精神が崩壊。欠損趣味に走るほかいろんな所にココアをスパーキングするようになる。バイトが終わってからもそのことによるトラウマで(一応飲めるが)ココアを避けるようになる。バイトを始めた8月から作品に対する意欲があまり湧かなくなり、毎日描いていた作品も最終日にようやく仕上げたという。さらに生活バランスが崩れたため、本人曰く『黒歴史』だとか。(この黒歴史でいったん仮ニート生活は止まったが。)

そんな黒歴史を作ってまで得た12万円だがわずか半年で使い切った愚か者。しかもこの頃から金使いが荒くなり計画以上に神姫をお迎えしたりしはじめる。
「二十歳になったら家を出ろ。」
という親に対し、
「今はその時ではない。」
という言い訳に近い開き直りっぷりを発揮。
高校生の頃に多少マシになったが精神年齢は10歳に満たないため結局もとに戻ってしまった。
今では自分でも成長しようという気になってはいるが、失敗を覚えないため未だに成長しない。

自他共に認める「人を怒らせる才能持ち。」




椿「リングー、何書いてるんだー?」
リング「ううん、何にも。」
[ 2012/01/12 16:33 ] [ 編集 ]

雨音「何よコイツ…こんなの神姫じゃない、神姫の格好した毒電波発信器よ!」

しかしそんなことをする神姫が発生し得るってのは結構重大な問題じゃないか?
少なくとも私が知ってる夢魔型はそんなんじゃなかったけどなぁ…

雪音「夢魔型、お迎えしたことあるんですか?私がここに来てからというもの、一度も見たことありませんが…」

まあ知るはずもないわな…
確かに夢魔型は一時期ウチにいたけど、雪音と入れ替えで里子に行ったのさ。

ちょっと子供っぽい感じだったけどいい子だったよ?
でもいまいちテンポが噛み合わなくてね…私より相性がいいマスターに育ててもらうことにしたのさ。

ナターシャ「基本性格設定なんてアテにならないものだな…個体差なんて言葉じゃ片付けられないくらい、同型神姫でも千差万別。現に雪音と雨音も同じ天使型だが…」

雪音「ほぇ?」

雨音「何よ」


…うん、まったくだな。

雨音「誤魔化すなばかぁ!! 」


ナターシャ「…ま、皆が皆同じ性格ってのは味気無いだろうし。仕方ないか」
[ 2012/01/12 22:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

たくさんのコメントありがとうございます!

元ネタはいろいろ危険なので察しください。


ちなみに武装神姫現実日記はいろいろと危険なネタや神姫のタブー、現実世界の様々な胸糞の悪くなるような事件とか出来事を神姫を交えて妄想で紹介してきます。


差別ネタとか自虐ネタてんこもりでやります!!


ニート、人種差別、病気持ち、欠損、職業差別、性別差別、金、女、暴力、戦争などなど


私はこういう事柄がだいしゅきです!!

とても興味があります!!


可愛い顔した神姫がこういう人間の持つ負の題材を取り扱って話したり議論したり感想を述べたりしますー


ニートとか社畜とかデブとかキモメンとか病気持ちとかヲタクや人種差別とかそーいうのを差別するネタとかけなすネタが多いですがー

基本的に私はそれの全てを否定し肯定している考えです

これから先、積極的にそういうネタやるけど、見ていて辛い人は飛ばしてかまわないですよー


神姫にもいろんな考えとか価値観持った奴がいると思うので、そういう題材とか取り入れると面白いですよね!!


[ 2012/01/12 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1320-6fecb44e






