 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「刈り取る者」 

デスサイズ

「刈り取る者」


大鎌を持った鎧の騎士。大学生のときに描いたイラストです。コピックと色鉛筆で塗りました。大鎌って武器としては使いにくかったみたいですね。イラストは儀礼用ぽい感じで描きました。

今年もいろいろと魔窟となっている私が所蔵している黒歴史のイラストや設定画を紹介していきますよー
[ 2012/01/06 23:16 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!遅ればせながらあけましておめでとうございます!どうもゾックスです。

ガチガチの鎧に美麗な装飾の・・・鎌。
騎士的な鎧に鎌っていう取り合わせがなんだか新鮮に感じますよ!ホラ、鎌っていったらローブとかマントとか(絵の騎士さんはマント付けてますけどね)、少なくともガチガチに防御を固めた鎧と組み合わせるイメージがありませんから。


※追記:ブログ開設しました!http://zoxgdps.exblog.jp/
[ 2012/01/06 23:34 ] [ 編集 ]

なかなか・・・

碧い甲冑に紅いマント、背景は漆黒の闇。
色使い鮮やかな、良い絵ですね。

鎌に記された文字は、アラビア文字がモチーフですか?

[ 2012/01/07 00:10 ] [ 編集 ]

悪魔城ドラキュラのアックスアーマーを思い出しました。
そして、鎧と武器の組み合わせがお洒落ですねw
[ 2012/01/07 00:30 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コメントありがとうございます。

特に深い意味はないイラストですが、どういう経緯で書いたのかも忘れましたwww


ファンタジー系のイラストも描いていたら楽しいですよねー

[ 2012/01/08 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1316-a875b9ab






