武装神姫現実日記 2041年 12月25日  

xDSC04427.jpg

ヘラヘラ生放送(-なまほうそう)とは、ヘラヘラ動画が提供する生中継動画配信サービスのことである。「ヘラ生(へらなま)」と呼ばれることもある。


サンタ型MMS 「アリウス」 SSクラス  二つ名「レッド・クリムゾン」

オーナー名 「衛山 歩」 ♂ 30歳  職業 フリーター


アリウス「今日はクリスマスだよー」

衛山「クリスマスなので、今日はうちのサンタ型のアリウス嬢に特別にヘラ生で放送します」

アリウス「メリークリスマス!!」

xDSC04430.jpg

衛山「本当ならネットゲーの【MMS・ZERO】でバトルしながら生放送しようと思っていたんだけどさー」

アリウス「うんうん♪」

衛山「なんかめちゃくちゃINしていて鯖落ちてINできないんだよねー」

xDSC04434.jpg

アリウス「やっぱりさー、クリスマスって特別だから、可愛い神姫と一緒に神姫センターでいちゃつくマスターって多いよね」

衛山「多いよなー、アバター持ってるマスターはなんか人型のアバター使って神姫とにゃんにゃんしてるって話じゃーん」

アリウス「みたいだねー」

衛山「オレもアリウスとマジ、にゃんにゃんしたい・・・」

アリウス「にゃんにゃん♪」

xDSC04442.jpg


衛山「てかさーM零(MMSZEROの略語)てさーマジやばいね」

アリウス「神姫と一緒にバトルしながらクリスマス過ごすとか、リア充爆発しろ!」

衛山「オレもアリウスと一緒にバトルしながらクリスマス過ごしたかった・・・」

アリウス「戦い終わった後にやる***って最高に興奮するよねー」

衛山「マジ興奮する!!こうズタボロになった可愛い神姫と一緒にベッドでさーちちくりあうの燃えるよね」

アリウス「お互いについた傷を舐めあうよう感じ?」

衛山「マジそれ!!いいよなーなんかケダモノみたいに、舌突き出してはっはって荒い息吐いて***するの」

アリウス「気持ちいいよー♪」

衛山「みんなもやってるよな?」

アリウス「アバターはたくましい体付きの奴でアソコがちょっと大きい感じでやるのが興奮しちゃうよ」

xDSC04450.jpg

衛山「クリスマスには好きな神姫と一緒にラブラブッチュッチュと過ごす以外考えられないよな」

アリウス「神姫がまだ生まれていない時代の彼女いない男の人ってクリスマス何してるんだろうね?二次元のキャラとラブラブチュッチューとか?マジ受けるwwwwww」

衛山「・・・・・・・・・アリウス」

アリウス「なに?マスター」

衛山「超えちゃいけないライン、考えろよ」




放送が強制中断されました。

[ 2011/12/25 02:49 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(10)

アバターなんぞ使わずにROS技術転用のP.A.S.F.Uみたいなので仮想空間作って乳繰り合った方が早いんじゃないか?

ラス「そういえばマスターはあんまりその手の話題に手を出さないねぇ。好きだーって言うけど下ネタまで行かない」
ステ「意外とウブですねぇー」

公の場で言う趣味が無いだけだ。
最近トイレ以外で使う必要が無いじゃないかと思えてきてるのも事実だが。

ラス「うわっその歳で枯れちゃったの?!」

この歳と言うがな…人間の一年一年は重いんだぞ…
老化って奴は何時の間にか気付いてたらなってるもんだ
ソレは兎も角我が家は恒例行事。

七面鳥とホールケーキを食いながらダイ・ハード&ランボー(初代)鑑賞で終わったな

ラス「華がないクリスマスだねぇ…悲しくないのマスター?」

華はジョン・マクレーンの容赦無いアクションがあったろう。

ラス「…いやそういうんじゃなくて」(汗)
[ 2011/12/25 03:06 ] [ 編集 ]

今年のクリスマス…とりあえず6:00ぐらいから、MMS-零に今の時間までずっと張り付いてましたw

今年のサンタ型アマツさんじゃ無いんですね…w
とはいえ、このツガルの頭部、別物過ぎますねw
このレベルでmk2作ればいいのですがw
[ 2011/12/25 03:15 ] [ 編集 ]

駄文

クリスマスですか、仕事関係でもう10年位祝った事がありません、
もうすぐミッションの書き込み期限が迫ってきましたね皆様今日も冷え込むので体調等お気をつけて下さい。
[ 2011/12/25 07:57 ] [ 編集 ]

クリスマス・・・

確かに外は、クリスマス色に染まってますねー。
でも、日本のクリスマスとクリスチャンのクリスマスは意味合いが大きく異なりますしね。

この時期、海外部品ベンダーは、皆さんクリスマス休暇に入ってしまって、連絡取りにくいんですよ
その割に、正月の海外部品ベンダーは普通に出社しているようです。

基本的に、お祭りができれば、何でも良いんですね、日本人って。
[ 2011/12/25 11:27 ] [ 編集 ]

うちの会社カレンダーにクリスマスなど存在しません

いつぞやのリーマンショックの反動でスーパー年末商業大戦が激化して年始休暇の存在すら危うい状態ですうぇうぇ
バーニィの命日位ごろごろ過ごしたいものです

でもどうせ神姫ちゃんとキャッキャするのなら女の子型アバターに憑依して恵まれない日本男子諸君にry
こういう事ばっかり考えてるからサンタさんが落ちてこないんですね!
[ 2011/12/25 14:05 ] [ 編集 ]

 渋谷で、自ら"非モテ"を名乗る一団が「クリスマス粉砕デモ」の行進をしたそうです。
 努力の方向を正しい方に向ければ、今日までに彼女が出来たのではないかと思いますね。
[ 2011/12/25 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 19:18 ] [ 編集 ]

メリークルシミマス

…主に財布が。(


昨日秋葉原に行ってきたらてんぺったんが6.3kで売ってたんでお迎え。
クリスマスプレゼントも一緒に過ごす相手も、これで間に合っちゃった訳で…



ちょっと爆発してきますね ノシ
[ 2011/12/25 22:54 ] [ 編集 ]

クリスマスプレゼント

GM殿

プロバス要塞攻略での、GMからの”素敵すぎる、花火みたいなクリスマスプレゼント”はいりませんので、
よろしくお願いします。

イレギュラーズ一同
[ 2011/12/25 23:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

たくさんのコメントありがとうございます。

クリスマスですが、業種によっては今が一番稼ぎ時なので忙しい方もおられると思います。

まあ、家でゆっくり過ごすのが一番ですよね・・・

年末は忙しいのでゆっくりしたいです・・・・

>ST-202Cさま

アバターなんぞ使わずにROS技術転用のP.A.S.F.Uみたいなので仮想空間作って乳繰り合った方が早いんじゃないか?


お楽しみ方は人それぞれですねww



>ユキナリさま

とはいえ、このツガルの頭部、別物過ぎますねw
このレベルでmk2作ればいいのですがw

神姫は顔が命ですね。

>じゅぜっぺ・ばるさも さま


大変ですよね。ありがとうございます。ご自愛ください

>madriax74 さま

お金儲けの機会、掻き入れ時て奴ですね

>白餡 さま

バーニィの命日位ごろごろ過ごしたいものです


じゃあな、アル!

>Qualさま

自ら"非モテ"を名乗る一団が「クリスマス粉砕デモ」の行進をしたそうです。

寒い中ようやるわwww

>mikeraさま

昨日秋葉原に行ってきたらてんぺったんが6.3kで売ってたんでお迎え。


てんぺったんかわいいよ!!まじかわいいよ!!ペロペロ!!

>madriax74さま

戦場でクリスマスに歓迎会はお約束ですよーーーー!!メリークリスマス!!

[ 2011/12/29 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1312-6e84841f