 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔のイラストその2 

召還

「召喚」

影使い

「影使い」

俺の子を産め

「孕みたまえ、宿したまえ、繋げたまえ・・・」



大学生のときに部活で展示した古いイラスト・・・

このときは鉛筆とかコピックとか良く使っていましたねー

黒歴史でしたー他にもいろいろ発掘中ですので、気が向いたらうpりますねー

お楽しみにー
[ 2011/12/15 00:38 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

いいですなぁ・・・(´ω`)
自分とは絵のジャンルが違うけど、こうゆうの好きです。

次のうpも楽しみにしていますw
[ 2011/12/15 01:53 ] [ 編集 ]

影使いの方可愛いですね。
この子コスプレ系のマスターとして、神姫ストーリーにリメイクされて出てきて欲しいぐらいですw
昔いた魔女っ子コスプレの子みたいなw

重種型の件、お答えいただきありがとうございます!
細かい設定と名称が判明するまでは、原初重種型であるジュノーさんに敬意を表し、当家の重種型をミッションに参加させ表記するときは、
重種型ジュノー「侑香」
とさせていただきます!
[ 2011/12/15 18:57 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます


古臭い絵ばっかりですみませんw

この子コスプレ系のマスターとして、神姫ストーリーにリメイクされて出てきて欲しいぐらい

どっちかというと神姫側ですねwノアさんとかシャロンさんはモチーフは私が昔描いていたマンガのキャラとかTRPGのキャラなんですがw

他にもいろいろオリキャラとかいるので気が向いたら作ってみたいですねw

重種型、いろいろ設定は考えたら出るのですが、またの機会にでも紹介したいですねw

リペして凶悪な感じにしてもいいですねー

>Mr.Potatoさま

自分はいろいろ描きますよー

SFからファンタジー系とかが比較的多いですねー
[ 2011/12/15 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1307-f4a073c0






