黒歴史発掘!! 

鬼鋼 オットリア

昔、大学生のクラブの同人誌に連載していた「鬼鋼」っていうロボットマンガのワンシーンが発掘されたのでうpります。これは確かモビルアーマーっぽい巨大兵器が艦隊に攻撃を仕掛けているワンシーンだったと思う?冒頭のシーンだったのでこれだけカラーだった記憶が・・

コピックで適当に塗ったと思う。

字がキタネエのはデフォルト。

マンガ見つけたらうpりたいけど、黒歴史の発掘場から探し出すのは一苦労だ・・・けっこうなんやかんやと絵描いてるのでめちゃくちゃです。

今でも描いてますけどほとんど***な18ばっかり・・・

神姫の絵もなんか基地ってる絵しか最近描いてないですwww



[ 2011/12/06 00:21 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

いいですねー

黒歴史とは行っても、むしろMS IGLOOぽいようなかんじですね。
「大蛇はルウムに消えた」みたいで、良いシチュエーションです。

こういうミッションもあるといいなー、と思います。
[ 2011/12/06 00:36 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・読みたい・・・です(ゴクリッ
[ 2011/12/06 00:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

むしろMS IGLOOぽいようなかんじですね。

MS IGLOOより数年前の古いマンガですがねww

艦隊強襲ミッション!!いろいろと危険なミッションになりそうですね


こいつのモチーフは古代の海に生息していた全長10メートルの化け物「チョッカクガイ」というオウムガイの仲間です。

ジェット水流で水中を高速で泳ぎ獲物を一撃離脱で仕留めていた恐ろしい肉食動物です。

形状も似たような感じにwww

>Mr.Potato さま

発掘作業を続けますね・・・


[ 2011/12/07 23:57 ] [ 編集 ]

すごく・・・尖がってます・・・
やっぱあれですかね、敵艦目掛けて最大戦速で突撃してずっぽりとか
[ 2011/12/08 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1303-cf46666e