武装神姫現実日記 2041年 12月2日  

武装神姫>>PART1469391754

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


2041年の神姫の皆さんのクリスマスイブについて教えてください スレ


サンタ型「みんなどんなクリスマスイブを過ごすのか教えてくださーい♪」
将校型「戦場で過ごしますが?何か?」
天使型「wwwwwwwwwwwww将校型wwwwwwwwwww」
マーメイド型「クッソワラタwwwwwwwwwwヤッヴェエエwwwwwwwツボッタwww」
戦艦型「ベルを鳴らします」
コルベット艦型「艦砲射撃の合図ですね分かります」
戦略爆撃機型「プレゼントを神姫センターにいるみんなに配るよ!」
戦闘爆撃機型「奇遇だな、オレもピンポイントで配ってあげようと思っていたんだ」
戦闘ヘリ型「物騒ってレベルじゃねえぞ!!」
武士型「仏教徒なので、クリスマスはしません」
騎士型「私はマスターと一緒にホテル行きます」
犬型「リア汁殺すぞ」
天使コマンド型「仲間と一緒にダイハードごっこします」
建機型「ホーーーーーリィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
剣士型「普通に友達と飲みに行くかなァ?」
戦乙女型「オーナーがケーキ買ってくるっていってるので、家でコタツにはいりながらダラダラ過ごします」
セイレーン型「私も似たような感じだー」
虎型「みんなそんなもんやろ」
サソリ型「寒いから布団の中でネトゲ」
邀撃機型「近所の子供と一緒にクリスマスパーティーするよ」
戦闘攻撃機型「オレは仲のいい神姫と一緒にバトルロンドかな?」
戦闘機型「私はマスターのアバターと一緒ににゃんにゃん♪しちゃいますーいっぱい色々とね、えっちなことするんだー」
ウサギ型「殺すぞ」
イルカ型「うふょおひょひょーーん、わたっしはァーーーーーーーーーーぼっちなので、家で一人ぼっちで踊っていますーーーマスター仕事だっしーーーーーーー」
盗賊型「まだ予定決まってないなー」
空母型「日本橋でも行ってきて、安売りしているミサイルでも買ってこようかな・・・」
猫型「普段どおりですね」
槍型「ごっつい寒いから外でたくねーよ」
夢魔型「家でゴロゴロするのが一番」
戦車型「やっぱりバトルロンドだな!!!サンタ型狩りじゃああああああああああああああああああああああ!!!」

サンタ型「・・・・・・・・」
将校型「私が一番好きなクリスマスソングはこれだ、異論は認める」





スポンサーサイト
[ 2011/12/02 23:21 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(9)

イレギュラーズの皆さんは・・・

>2041年の神姫の皆さんのクリスマスイブについて教えてください

巫女型「こたつに入って、ぼーっと"銀英伝"を全巻視聴する予定です・・・。」
天使型Mk2 黒白子その1「ケーキ作りに挑戦します。ショートがいいかな?」
天使型Mk2 黒白子その2「ローバーのSPY Tankで遊ぶーっ! って、マスター! iPadないの? えー!」
天使型Mk2 黒白子その3「Google Earthをみて、サンタを追跡、撃墜します。」
砲台型その1「どこかで射的やってませんかね。一番良い景品を狙います。」
砲台型その2「雪合戦だーっ! 雪がなかったら、石投げるーっ!」
砲台型その3「日々の武装の整備は、クリスマスイブであっても怠りません!」
天使型Mk2 FAその1「夜の新幹線のホームで、マスターを待ってます。」
天使型Mk2 FAその2「クリスマスぅ? サンタぁ? そんな1年に1日しか仕事のしないジジイを
              信じてんの? バッカじゃねーの?」
悪魔型Mk2 FAその1「マスターと一緒に過ごしたい・・・。」
悪魔型Mk2 FAその2「PSP『武装神姫バトルマスターズ2』で、F0優勝目指します! 誰か対戦してくれー。」

至って、平和なようです。
[ 2011/12/03 00:54 ] [ 編集 ]

PONKOTSUインダストリーのクリスマス

>2041年の神姫の皆さんのクリスマスイブについて教えてください

天使コマンド型「クリスマスですか?もちろん、マスターと一緒です」
サンタ型「去年は銃弾のプレゼントを配ったから、今度はナパーム弾でも落とそうかな・・・って、今年は絶望的だった・・・。OTL」
新悪魔型(白)「クリスマス?それは斬れるのか?」
山猫型「根性で、サンタを追いかけます!!」
新悪魔型(黒)「クリスマスか・・・仕事だろうな」
新天使型「えっと・・・コタツでアイスケーキを・・・食べる予定です」
マーメイド型「そうですねぇ・・・徹夜でル○ンⅢ世視聴でもしましょうか?」
種型「くっ、クリスマスですか?えっと・・・その・・・やっぱ言えません!」(赤面)
ナース型&スプーン型「「怪我だけはしないで下さいね」」
[ 2011/12/04 00:39 ] [ 編集 ]

クルセ家のクリスマス

セイレーン型「レイチェルから逃げる地獄の一日が始まる……」
天使型その1「一日のんびりと。お姉ちゃんが危なっかしいことしないのはこの日位ですから。」
天使型Mk2「ジャッカー電撃隊を一気見します!サンタさんには妹を頼みました!」
天使型その2「マスターと一日中一緒です…………ウフフ…………」
悪魔型Mk2白「妹と模擬戦闘。その後で祝杯だ!」
山猫型「銃の手入れと装備の点検。調子次第でサンタの狙撃に挑戦。」
セイレーン型黒「恋人同士が愛を確かめ合う日、即ち私とお姉さまが愛し合う日!ああ、聖ニコラウスよ……私が授ける側でも授かる側でも構いません………どうか、どうか私とお姉さまの間に愛の結晶を!!」
[ 2011/12/04 01:04 ] [ 編集 ]

花型「うちのメ*ヘラ兄妹を一日中監視wwwww」
駆逐天使型「その助手、二人の行動を逐一記録。因みに去年は*****************」
戦車型「サンタ型狩り予定の上の戦車型に協力するかww」
天使型「天使型と言っても私は日本生まれですし、ヒゲ親父の誕生日なんてどうでも良いです、それよりもう少し先の正月の方が楽しみです。」
宇宙戦艦型「……。」
駆逐天使型「色んな教会の窓ガラスに艦砲射撃して逃げて遊ぶと言っています。」
多頭蛇型「とりあえず、八本首全部が飲めるように、酒は用意しておきたいですね。」
[ 2011/12/04 12:11 ] [ 編集 ]

>2041年の神姫の皆さんのクリスマスイブについて教えてください

戦乙女型「年末くらいはゆっくりのんびりしたいわ。コタツにみかんがあれば文句なしね」
セイレーン型「あたしはだねぇ……それまでにゼ○ダを完全攻略したいねぇ。後は鍋を囲って熱燗があれば最高さね」
鷲型「親父臭いですわね……私は、戦場があれば正月でも誕生日でも駆けつけますわ。争いは待ったをかける事も過ごさせてもくれませんもの」
ケンタウロス型「付き合わされる身にもなってくださいよ……けど僕は、そんなお姫さんを見守ることが出来れば十分ですね」
対物火器型「私は………特にやりたいことが見つかりません。特別な日に特別やりたいことがある人が羨ましいですね」
鷲型「………では私の妹として、私についてきなさい。そうすれば少なくとも暇は無くてよ」
セイレーン型「おい待ちな、そんなのよりあたしの酒に付き合えっての! それに、あたしの妹だよ!」
鷲型「鬱陶しいクダ巻きなんかに付き合う必要なんてありませんことよ」
セイレーン型「少しは平和の味を噛み締めろっての!」
対物火器型「………」(おどおど)
[ 2011/12/04 15:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

"銀英伝"を全巻視聴する予定

いいですねー実は私、"銀英伝"はちらちらっとしか見ていないのですよ・・・機会があれば全巻私も視聴したいです。

>クルセさま

皆様楽しそうでなによりですwww

>土屋橋繭 さま

色んな教会の窓ガラスに艦砲射撃して逃げて遊ぶ


イタズラじゃすまされないですよwwwwwww罰当たりww

>Qual さま

年末くらいはゆっくりのんびりしたいわ

マジでゆっくりしたいです・・・はい・・・

後は鍋を囲って

鍋いいですよねーマニアックですが、アンコウ鍋がめちゃうまですよー

後は・・・鴨ですね鴨鍋!!

[ 2011/12/04 15:28 ] [ 編集 ]

ツォーネ「前は少佐と一緒にマッチョな男が沢山でてくる薄い本を…大佐?」
ハジメ「く、来るなぁ!!」
フィオナ「や・ら・な・い・か?」
ハジメ「やめろ~!」
ランスロット「私は初クリスマスですね」
コジマ「クリスマス……コジマ技術の見せ場ですの!」
ランスロット「駄目ですからね」
ハジメ「お前らの前のマスターってガチ○モか!?」
ツォーネ「いえ、○女子です」
フィオナ「ネタ(笑)」
ランスロット「主はクリスマスどうするんです?」
ハジメ「………」
ランスロット「目をそらさないで下さい」
ハジメ「ホールのケーキ買って1人で食べる…」



ハジメ「ほら!変な空気になった」
ツォーネ「それは」
フィオナ「ないわ~」
ランスロット「さすがに」
コジマ「無理ですの」
ハジメ「うっ、うわぁぁぁぁぁっ!(ToT)」
ツォーネ「あ、逃げた」
フィオナ「…敵前逃亡は銃○刑だ!」
ランスロット「言ってる事が逆じゃー」
ツォーネ「私はそぎゃん無能じゃなかっ!」
コジマ「何故福岡弁ですの?」
フィオナ「なして愛○県に来とるんや?」
ランスロット「確か関西弁?ですよね」
コジマ「そんな事どうでもいいですの!マスター待つですの!」




ハジメ「相変わらずコント上手なあいつら」
[ 2011/12/04 15:50 ] [ 編集 ]

>2041年の神姫の皆さんのクリスマスイブについて教えてください




エレキギター型「そこらの神姫センターで勝ちまくったりパフォーマンスしまくったりした挙句にX'masライブやるぜぇ!・・・え、どうせなら公式大会で優勝して祝勝ライブやれって?それができたら苦労しねェーよ!!!」
コウモリ型「それはなんでだろ~ぉ♪なんでだろ~ぉ♪
エレキギター型「追放されたからァー!!!!!!」

鷲型「そりゃあ大晦日ファイナル神姫タッグバトルロワイヤルで200いた神姫のうち198体に喧嘩売った挙句に全員を峰打ちないし平打ちで片付けちゃあ追放されるわね・・・でもアレでよかったんじゃないの?お陰でSSになれたワケだし。ちなみに私としては特番見ながらボーッとしてたいトコだけど、二人が許さないわよねぇ」
コウモリ型「もち!あたいは残像拳やりまくったりマジックやったり歌ったり~♪イェーイ!!!」
エレキギター型「イェーイ!!! …ドウセナラオオブタイデライブヤリタカッタジャン」


輸送艇型「どうせ荷物持ちなんです。どうせ下働きなんです。どうてあたしなんて、あたしなんて・・・アタシナンテ……」
[ 2011/12/04 17:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>籠 ハジメ さま

テラカオスwww

>ゾックスさま

X'masライブやるぜぇ!

いいですねw神姫のライブ!!

大晦日ファイナル神姫タッグバトルロワイヤル


年を越せない神姫が多数出没しそう・・

輸送艦型は使い方しだいでは最強最悪の超チート神姫に変わります。

すべては乗せるモノと使い方しだい・・・


[ 2011/12/05 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1301-70d64882