 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大型潜水艦型MMS 「シー・フェンリル」  活動データ 

xDSC02654.jpg

上空から見たシー・フェンリル。魚雷型のスマートな船体で水中での速度は全神姫の中でもトップクラスの巡航速度を誇る。

xDSC02658.jpg

潜航中のシー・フェンリル 巡航モード時にはマストのMMS部分が格納される。

xDSC02659.jpg

巨大な高性能ソナーを踏査し、抜群のソナー性能を誇る。

xDSC02662.jpg

xDSC02663.jpg

海底でじっと獲物を待ち構えているシー・フェンリル。

待ち伏せは得意で、何ヶ月もずっと水中に留まることが可能。

xDSC02664.jpg

全速力で水中を航行中のシー・フェンリル。

十字の操舵翼はフレキシブルに稼動し、高い機動性を有する。ポンプジェットは強力かつ静粛性に優れている。

xDSC02680.jpg

現存する全ての武装神姫の中でも極めて強力な戦闘能力を有し、「抑止力」と呼ばれる別次元の力をまざまざと見せ付けた。


xDSC02683.jpg

というわけでー大型の潜水艦型MMSでした!!!

次回も改造フィギュアお楽しみに!!!

[ 2011/11/24 23:49 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(4)

待ち伏せ

揚げ足取りみたいでスミマセン。

>待ち伏せは得意で、何ヶ月もずっと水中に留まることが可能。

これについては、最大の敵は、敵対する相手方艦船等ではなく、敵対しない海藻やフジツボ、珊瑚や海中生物なのでは無いでしょうか・・・?

気がついたら、魚礁になっていたりして・・・。
[ 2011/11/25 19:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

最大の敵は、敵対する相手方艦船等ではなく、敵対しない海藻やフジツボ、珊瑚や海中生物なのでは無いでしょうか・・・?

海中生物・・・タコとかサメとかシャコとかウツボとかモロモロ!!いいですねーそういう海中生物との戦いはなんかB級映画ぽいですねw

昔のゴジラの映画でベーリング海で米軍の潜水艦とゴジラが勝負するって話が・・・ちょうどこのシーウルフ級だったような気が!?

[ 2011/11/25 21:32 ] [ 編集 ]

いやはや…まったくとんでもない抑止力ですねw

これで、フロントミッション3の青花魚一型みたいに、4足歩行で地上へ上陸できたら…ものすごー怖いだろうなぁ。(チラリッ
[ 2011/11/25 21:46 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Mr.Potato さま

抑止力ですね!いるだけで萎縮させますよー

さすがに水陸両用にしちゃうと・・・MAになるのでww


ユニコーンに出てきたシャンブロみたいな巨大MA作ってみたいです
[ 2011/11/26 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1296-320a8c9d






