「胎児」 

対峙


女の子「お母さん、おなかに耳当てていい?赤ちゃんの音聞きたいなー♪」


[ 2011/11/17 00:34 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

胎教

昔、「「胎児のうちに人生シミュレーションをしておけば、立派な人間が誕生するだろう」ということで、やってみたところ、生まれてきた赤子は老人のような顔をしていた」というブラックジョークを思い出しました。
[ 2011/11/17 20:35 ] [ 編集 ]

めっちゃ旨そう。



モルドレット「オメェ、ちゃんとメシ食ってんのか?おい!」
ハジメ「醤油とソースどれがいいと思う?」
モルドレット「………まっ、どうでもいいがな」
[ 2011/11/17 22:49 ] [ 編集 ]

女の子がお母さんのお腹に耳を近づけた瞬間、胎児から放たれた邪悪な思念が、女の子の遺伝子を狂わせるんですよね。

そして、次第に女の子の体は腐敗し、腐り落ちた肉の下からは別の姿が現れるんですよね。

その姿は、人類が出現するよりも遥か太古に高度な文明で地上を支配していた種族の(ry
[ 2011/11/18 03:13 ] [ 編集 ]

生命の神秘

とりあえず脊椎生物のようですね。
今は爬虫類のような虫のような(嫌)姿をしていますが、成長していくにしたがって『人の形をした犬』が生まれていくのですね。

しかし、成長途中で体が幾分にも分裂して『おぞましい部分』が抜けていくようですので、出産時にはかわいい赤ちゃんが生まれていくまでに何匹もの異形を出産することでしょう。
この子が生まれてくるまでに何匹の異形を出産するのか気になりますね。
(それ以前に食費が・・・。)

とまぁ、お父さんが気になる赤ちゃんですね。
女の子も犬人なのか、はたまたお父さんが違うのか・・・。
後者なら勝手な願いですが、この女の子は強く生きてほしいですね。
自分はケモナーでもあるのでこの犬人の赤ちゃんが見たいです!!


椿「・・・それでさ、マナ。」
マナ「何?」
椿「某サイトで『パーティオ』が触手に×××されるストーリーを見た。」
マナ「いやだきもちわるい。」
[ 2011/11/18 13:00 ] [ 編集 ]

4~5週目程度?
いや、そもそも人間なのか。
[ 2011/11/18 21:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

胎児のうちに人生シミュレーションをしておけば、・・・
人生シュミレーションってなにさww

>籠 ハジメさま

めっちゃ旨そう。

ちなみに私の父親の実家には、ハチの幼虫を食べる習慣があって蜂の子(へぼ)ていうらしいです・・・

実際にアレをみたときはここは日本かと思った!!!
マジのゲテモノ料理はドン引きする・・・まあ、食い物は全般的にうまいけどねw

>Mr.Potatoさま

腐り落ちた肉の下からは別の姿が現れるんですよね。

その姿は、人類が出現するよりも遥か太古に高度な文明で地上を支配していた種族の

クトゥールwwwwwwwww

>宮藤椿 さま

後者なら勝手な願いですが、この女の子は強く生きてほしいですね。
自分はケモナーでもあるのでこの犬人の赤ちゃんが見たいです!!

いろいうとカオスwイメージはまあエヴァの使途的な感じで、後、昔家で飼っていたカブト虫の幼虫!!

> Qual さま

ご想像にお任せします。

[ 2011/11/19 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1292-a090557d