べるるーん♪ 

剣士型

らくがき けんか売ってるオールベルン!!


[ 2011/11/12 00:02 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

これは、TPP交渉の参加表明をした野田っちに対しておっしゃってるんですね。

さすが、べるるーん!
[ 2011/11/12 00:30 ] [ 編集 ]

おお、いい目付きだ。
たとえゼルノグラード1個大隊で挑んでも、敵弾を全て躱して、全滅させてしまうような、そんな目だ。
[ 2011/11/12 03:23 ] [ 編集 ]

これが“狩る”側の目か…

フィオナ「彼女ならきっと*れるわ。どんな敵だって………」
ツォーネ「こいつ、どれだけの神姫を*りやがったんだ?底が見えない!」


ランスロット「貴方達、楽しそうですね」
コジマ「コ*マ粒子以外には興味ないですの」
ランスロット「ふせる意味ないですから!」
[ 2011/11/12 04:52 ] [ 編集 ]

私だけでしょうか
この視線台詞が相手神姫じゃなく
へたれマスターに向けられてる感じがするのは
[ 2011/11/12 08:01 ] [ 編集 ]

買いましょう

買いましょう!そのオーベルンを・・・って、あれ?
[ 2011/11/12 08:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Mr.Potatoさま

ノダァはちゃんと理解しているのか心配。企業のいいなりで、いったいいくらもらったのかこっそり教えて欲しい・・・

>クルセさま

おお、いい目付きだ。

適当なイラストですみません。もっとちゃんと神姫描きます。すみません
しかし、なぜにゼルノw

>籠 ハジメさま

これが“狩る”側の目か

やっぱり目が違いますよー
ベルンはこんなこと言わないw

>さま
この視線台詞が相手神姫じゃなく
へたれマスターに向けられてる感じがするのは

両方に言っているんですよwww

> madriax74さま

ベルンはいろいろ種類が多いィ・・・コンプリできなくてスケベルン買い逃しました・・・うううう



[ 2011/11/12 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1286-e5181d1e