 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で写真撮影 その10 

xDSC00406.jpg

ドドドドドドド・・・・

円を描くように滝が落ちていく

xDSC00408.jpg

マスタ「人間サイズから見ると、あの滝ってそんなに大きくないけど、神姫サイズでみるとけっこうな迫力なんだろうなー」

ノア「そうだねー」

xDSC00409.jpg

マスタ「こういう風景とかよくゲームとかであるよな」

ノア「ドンキーコング3とか?」

マスタ「懐かしい!!あったな!!そんなステージ!」

ノア「聖剣伝説2とか?」

マスタ「ガイアのへそwwwww」

ノア「実は滝の裏側をくぐると、そこには地底都市があって、はぐれ神姫の王国が・・・」

マスタ「なんか聞いたことある設定だな」

ノア「ふふん♪」


[ 2011/11/10 23:23 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

あぁ、確かに神姫サイズなら…こんな公園も大冒険の舞台なんでしょうねぇ(笑)
過去の遺恨(笑)は別として、こういう風景にシーフ型のノアさんは似合うわー(笑)
[ 2011/11/11 13:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>龍牙さま

神姫サイズならいろんなものが違って見えますよー

シーフ型のノアさんはファンタジックな格好なのでいろいろキマリます!
[ 2011/11/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1285-36bf8a94






