 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燕型アーマー『麗羽(れいは)』製作中 

この間の神戸トレフェスでゑむBOXさんとこの燕型アーマー『麗羽』のガレージキットを購入しましたので、現在製作中です。

xDSC04046.jpg

最初は普通に作ろうと思っていたんですが、せっかくなのでカタリナ社仕様にいろいろ改造しています。

xDSC04048.jpg


キットは気泡も少なく、良好だったのでバリ取りした後は、レジンウォッシュで軽く洗浄しました。
まずジールベルン・アメジストをベースにアーマーを取り付けていきますが、シンプルに可動優先するために肩部と袖部のアーマーは排除しました。

xDSC04049.jpg

代わりに主翼にコトブキヤの武器をちょこちょこ付けて武装強化、ウェーブのデコパーツでスラスターや追加モールドをつけました。気泡は瞬間接着剤と切りくずで埋めた後にサンドペーパーでやすりました。

xDSC04050.jpg

xDSC04055.jpg


現在、サフ吹いて再度、気泡チェックした後、サンドペーパーでならしてします。

まあ、軽戦闘機みたいな感じで機動性重視のバランスの取れたライトアーマー級といったイメージで仕上げるつもりです。

xDSC04056.jpg


カラーリングはミッドナイトブルーの夜戦仕様を考えています。ちょっと悪そうなイメージで・・・
武器はいろいろ思案中・・・

xDSC04028.jpg

xDSC04030.jpg


完成お楽しみに!!!!!!


xDSC04029.jpg
[ 2011/11/04 23:24 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1281-1ff01d00






