 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で写真撮影 その9 

xDSC00389.jpg

西暦2041年 7月21日  15:30

『大阪府 大阪市 鶴見緑地センター店』

岩山フィールド


ナデシコ「おまたせー」

カノーネ「おーし全員集まったな」

セイヴァー「シャロン、いつから待ってたの?」

シャロン「3時にはもう来てた」

ノア「まじめだねー」

xDSC00391.jpg

ナデシコ「マスターは?」

カノーネ「便所」

ナデシコ「あっそ」

xDSC00392.jpg

ノア「ナデシコ、あっちのフィールドはどうだった?」

ナデシコ「んーなんかクラスの低い奴ばっかりだったからそっとしておいた・・・」

ノア「私だったら皆殺しにしてる」

セイヴァー「ノアさん、そういうことするからパイナップルレモンっていわれるんですよ」

ノア「パープルデーモンね・・・」

ナデシコ「これはひどい」

xDSC00394.jpg

シャロン「私はそこらへんブラブラしてました。今日はなんかダラダラしたいです」

xDSC00395.jpg

カノーネ「いいな!それ!俺もダラダラしよう!」

xDSC00397.jpg

セイヴァー「カノーネは基本ダラダラしてるでしょ」

カノーネ「こんな重い大砲持って動きたくない」

ナデシコ「でも大砲は撃って移動しないと危ない」

ノア「そうだね」

カノーネ「うるせー」

xDSC00399.jpg

シャロン「そういえばセイヴァーさん、この間古いアニメでフェイト・ゼロってアニメを見たんですが、セイバーってあんまり強くないんですね」

セイヴァー「あれは私じゃないから!」

ナデシコ「この5人で聖杯戦争のクラス決めるならどの役がはまるだろう?」

カノーネ「また危険なネタを・・・」

xDSC00400.jpg

セイヴァー「シャロンは【キャスター】確定!!」

シャロン「でしょうね」

ナデシコ「はまりすぎwww」

カノーネ「だなあ・・・」

xDSC00403.jpg

セイヴァー「ノアは【アサシン】!!」

ノア「アサシンかー私がアサシンだったらとりあえず皆殺しにするよ!」

ナデシコ「俺は?」

ノア「ううん・・・ナデシコってさー槍もよく使うよね?」

ナデシコ「まあ,普通以上には使えるな」

セイヴァー「じゃあ、【ランサー】!」

ノア「まあ、妥当なところ」

ナデシコ「ランサーね・・・」

xDSC00404.jpg

シャロン「後の【バーサーカー】と【ライダー】と【アーチャー】は?」


カノーネ「俺は遠距離攻撃得意だから【アーチャー】で!」

シャロン「人数足りない」

xDSC00405.jpg

セイヴァー「【ライダー】はアークタイプとかイーダタイプでいいんじゃないかな?」

カノーネ「【バーサーカー】は?」

セイヴァー「ううん、狂戦士だよね・・・悪魔型のストラーフとか?」

カノーネ「7人揃ったな!この面子でセイヴァーは勝てるか?」

セイヴァー「無理、ノアさんにみんな殺される」

カノーネ「アサシンTUEEEEEEEEEEEE!!」

セイヴァー「ノアさんは聖杯手に入れたらどうする?」


xDSC00403.jpg

ノア「受肉」

ナデシコ「はあ・・・・これ以上、肉欲増してどーすんだよ」

ノア「食事にセッ*ス、眠りに戦。何事についても存分に愉しみ抜く。それが武装神姫の秘訣でしょ?」

セイヴァー「どっかで聞いた台詞ですね・・・」




[ 2011/10/31 00:18 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

久々・・・?

久々の5人組ですね。
ここしばらく、殺伐としていたので、なんとなくほっとさせられます・・・。
[ 2011/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

この5人組は、みんな性格違うのでやっぱいろいろ衝突起きますが、基本的には仲良いです。

ここしばらく、殺伐としていたので


あれは連中にとって挨拶みたいなものです。ぽぽぽーん!!
[ 2011/11/02 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1277-57abc4a5






