 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の親父の王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)  

xDSC03876.jpg

俺の親父が押入れに密かに隠し持っている財宝を隠し撮り!!


ちなみにこんな感じの押入れが後、2、3箇所あってしかも屋根裏は全てこれで占領されている・・・


か、勝てる気がしない・・・


[ 2011/10/27 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ファントムⅡのVMCJ-2が有る……。
これ、付属デカールの機体番号が、横浜米軍機墜落事故機なんですよね。

しかし……作り切れるんですかね。そんなに。
(自室のクローゼット同じ状態にしてるヤツが言うな)
[ 2011/10/27 23:20 ] [ 編集 ]

ゲート・オブ・バビロン・・・

飛行機好きなら、垂涎の的ですね。

それにても、「ゲート・オブ・バビロン」・・・。

言い得て妙ですね。
背後から、無限の飛行機プラモが迫ってくるのが、容易に想像できます・・・。
[ 2011/10/28 19:37 ] [ 編集 ]

御家族が同じようにオタク趣味なのは本当に羨ましいです…。
神姫や怪獣、漫画、ドールを集める私…対して我が家には敵しまいません…。
[ 2011/10/28 20:14 ] [ 編集 ]

×敵しまいません
○敵しかいません

失礼しました。
[ 2011/10/28 20:26 ] [ 編集 ]

下の方に積まれている“連山”のプラモデル、私も持っていますね。と言っても、お爺様から譲っていただいたものなのですが。
私のお爺様は大日本帝国の軍用機だけにこだわって集めてました。が、惜しいことに阪神淡路大震災で集めていた殆どを失ったそうです。


話は変わりますがそれにしても、 http://www.unicraft.biz/ のレジンキットには流石に手を出してはいないようで。
ここのはキワモノばっかですw
[ 2011/10/28 20:40 ] [ 編集 ]

この親にしてこの子あり、か、、、、、。
あ、褒め言葉ですよ?
[ 2011/10/28 21:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

まあ、作りきるのは無理でしょうねwww

本人も言っていますしw

>madriax74さま

それにても、「ゲート・オブ・バビロン」・・・。

言い得て妙ですね。

宝具であることには間違いないです。それも強力な・・・

>ユキナリさま

父親は模型ヲタク(雑誌レビューしたり模型レビューしたり末期)
母親はネトゲ(育成系はカオス、不毛すぎる)
妹1号はモンハーン(狩り狩りうるさい)
妹2号はケモノ系腐女子(いろいろと終わっている)


アニメをつけるとみんな寄って来てアレコレ駄目だししてくる・・・ヤメロォ・・・

>Qualさま

惜しいことに阪神淡路大震災で集めていた殆どを失ったそうです

そういうモデラーさんの話をなんか聞いたことありますね・・・
キワモノレジンはもっとありますよーwww

>TOPOLさま

物心ついたときからもういろいろと終わっていました・・・




[ 2011/10/29 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1275-28d7faad






