コ*ミ新作『スティールクロニクル』wwwwwwwwwww 


知ってる人は知ってると思うけど・・・

ちょっとこれはまずいんじゃないのwwwwww

武装神姫と全然関係ない話ってわけでもないんですが・・・・




ちなみに俺はボーダーブレイクやってるしセ*さん大好きですし、

武装神姫のオーナーでもあるのでコ*ミさんも大好きですが・・・

ちょwwおまwww


お、俺はどっちの味方をすればいいんだ・・・・

ちなみに私はACのレイブンでもあるので、当初、セ*のボーダーブレイクはACのパクリwwwとか小馬鹿にしていましたけど、メカデザインとかシステムうんぬん
後、戦場の絆とかもやってたり。連ザとかもやってたのでガンダムゲーのパクリ?とか思っていたけど

実際にプレイしたら、全然別ゲーだってことが分かったから。どっちも素直に好きになれたんだけど・・・

てか、ボーダブレイク、マジおもしろいおwww


だ、だが・・・今回のはそんな感じじゃなくて・・・こう・・・なんていうか・・・あからさまっていうか・・・


うん・・・ちょっと複雑な気持ちというか・・・怖いっていうか・・・


いろいろと荒れそうな感じで、内心ちょっと楽しみというかwwwウェヒヒヒwwwwwww




ところでボーダーブレイクですけど、もうすぐコング取れそうです。

施設破壊に精を出します。

スポンサーサイト
[ 2011/10/22 00:58 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(2)

複雑な気持ちなのは一緒です。
『ボーダーブレイク』をやって無い僕にとっては、
何だか『ファンタシースターシリーズ』のような感じを受けました。

・・・うん。
どこを突っ走ってるんだコ*ミ。
神姫の値段設定はもちろん、ゲームの方までおかしくなったのか?
昔は『キャラ買い(ゲームのキャラ目当てだけで買う事)』を初めてやらかした『ボクタイ』だって神ゲーだったのに・・・!

『ファンタシースターシリーズ』しかやって無い僕が言うのも何だけど、アレって飽きるとつまらなくなる気がする・・・。
でも『モンハン』か『ゴットイーター』のような『狩ったモンスターから素材をはぎ取って武装にする』というタイプのゲームだったらかなり面白くなるよ、きっと。

っていうか、次の神姫ゲーはそういう風にしてくれよ・・・。
もちろん『バトルロンド』の頃のシステム(神姫とコミュニケーション)も入れて。

本当にどうなるんだか・・・。
まぁ、やってみたいけど。
[ 2011/10/22 18:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤椿 さま

どこを突っ走ってるんだコ*ミ



まあ、昔からのような気もしないでもないですがwwww
『バトルロンド』の頃のシステム(神姫とコミュニケーション)も入れて。

ぴかちゅうげんきでちゅうみたいなぼいすちゃっとのしんきげーむがやりたいです

後は18の神姫ゲー、負けたら***されちゃうとかとか
[ 2011/10/23 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1270-eadb3848