 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレジャフェスタIn神戸3  戦利品 



今日はこの間、いいかげんにレビューしたトレフェスの戦利品を紹介します。

戦利品ですが、購入したサークルの名前や商品は・・・ぶっちゃけ名前覚えてないので適当に紹介します。


俺がいいかげんな性格で適当だからって怒らないでくださいね


誰か俺の代わりにきちっとまとめてくれる優しい女の子がマジ欲しいんだけど

ついでに俺の子供生んでくれそうな可愛い女の子でェ


まあ、妄想はこのくらいにしといて別の妄想にいきますね

xDSC04018.jpg

まずはこいつ

アリみたいなガレキ

xDSC04020.jpg

こいつを素体にして、蜘蛛型MMS「アラクネ」ちゃんを作ろうと思います。
手っ取り早く分かりやすく言うと人外娘ねー

今、ラフ画書いているので完成したら、公開しますね。

まあ、こいつはひとまず置いておいて・・・・・


xDSC04025.jpg

とりあえず、戦利品のガレキ一覧


fgとか登録している人は、見たことあるオリジナル神姫さんとかいると思います。

xDSC04028.jpg

剣士型のオリ武装


ええと、確か名前はゑむBOXさんの燕型アーマー『麗羽』


xDSC04029.jpg

説明書にすごく愛を感じましたね♪

xDSC04030.jpg

とりあえず、今現在、バリ取りして製作中。

レジンウオッシャで洗う予定。

カラーリングは、もちろん我が家に来たからには我が家仕様になってもらいます。武装もしかり


xDSC04031.jpg

おなじくゑむBOXさんの魔竜型MMS『ファフニール』

xDSC04032.jpg

この子もいろいろと改造させていただく予定

我が家には竜と名の付く子が何体かいるので・・・いろいろと武装とか共通させて強化させてあげる予定

xDSC04038.jpg

魔竜型ねー


いいじゃん、かっこいいじゃん


xDSC04039.jpg

青銅CIRCUS さんとこのガブリーヌ=キマイラセット

ガブリン買って来て、なるべくそのまんまに改造させてあげるつもり

かっこいいね!ガブリン!!

xDSC04040.jpg

なろろん工房さんとこのローズ・リータ

我が家にはどうにもロリ成分が足りないので補給しました。

寝顔がとっても可愛かったです。

シックな黒色の武装も可愛いです。

xDSC04043.jpg


xDSC04042.jpg

Plastic Stickさんとこの


剣醒型MMSヴィルティス 剣誠型MMSリディル   

ちゃんと作れるか心配な物凄いパーツ数・・・

ううう、しっかりと作ってあげたいです。

xDSC04044.jpg

xDSC04045.jpg

クロムシルバープラスさんとこのオルカ型とクラントー

即効でなくなったので焦りました

さて・・・これでエウクランテを買う理由が出来ました。

せっかくなのでリペ版仕様にしてあげようかな?とクラントーは考えています。




戦利品自慢はこのくらいにしておきましょう・・・

次回からは購入したガレキの製作過程とかうpしていきます。


ガレキですが、なんだかんだと作った経験はあるのですが、精巧な神姫のガレキは初めてです。

うまく作れるかどうか心配ですが、まあーなんとかなるでしょう。

我が家に来たからには、もちろん彼女たちには我が家の神姫たちに合わせた改造や仕様になってもらいます。

ではでは、これらの完成をお楽しみにー

[ 2011/10/16 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1266-c6f3844c






