トレジャフェスタIn神戸3 その5 

xDSC03915.jpg

トレフェスレポート 今回が最終回です。


透明感があっていいですね


xDSC03910.jpg

すげえボリューム


xDSC03909.jpg


ヘイ!!メイド長!!


友達がこの咲夜さんをえらい気に入っていました。

マフラーにつぼったようです

xDSC03907.jpg

他にもいろいろ可愛かったですね

東方

xDSC03905.jpg

やっぱり東方は強いな・・・

xDSC03904.jpg

おっぱい小町

いい感じにグラマアス

xDSC03902.jpg


東方、嫌いじゃないんですが・・・

所詮私はにわかなので語るとアレなんで・・・


うん、やめときます

xDSC03900.jpg

敵ACを確認、ナインボールです。

xDSC03897.jpg

旧式の方がデザイン的に好きなんだけどね


xDSC03894.jpg



xDSC03891.jpg

てぬ

xDSC03890.jpg

もういっそのことプラキット化しちゃえよ

俺、買うよ

xDSC03889.jpg

リキッドストーンはやっぱ壁でした

まあ、当たり前か

xDSC03887.jpg

いい寝顔ですねよね

xDSC03883.jpg

シンプル

xDSC03882.jpg

お値段もお求め安かったので、購入させていただきました。

シンプルに作ってあげようと思います。

xDSC03880.jpg

綺麗なドレスです。

っですが、価格もそれなりだったので見送りました・・・


うううう

アゾン製でガマンします


xDSC03879.jpg



画像は以上でオワリです。

トレフェス楽しかったです。


大学時代のクラブのヲタ友達と一緒にいったので話もあいましたし、みんなそれなりに楽しんだので、また機会があれば友達を誘って行ってみようと思います。


こういうイベント楽しいですよね。


後日、気になる戦利品を紹介します。


お楽しみに!!


[ 2011/10/14 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1264-487b586d