トレジャフェスタIn神戸4 その4 

xDSC03947.jpg

続きです

xDSC03945.jpg

蟲漬けのほうが桜ちゃんは似合うと思うんだ

xDSC03944.jpg

歯型が残るくらいに噛みしゃぶりたくなるような見事な造形

これは国宝レヴェル!!

後の世に残さねば・・・

xDSC03938.jpg

他にもいろいろありましたが・・・

ちとアレな18内容でしたので割愛させていただきます。


気になる奴は雑誌か他のレビューブログでも見てね


xDSC03937.jpg

レゴ

xDSC03935.jpg

この人、fgでも投降されていましたね

xDSC03933.jpg

本人さんと直接話しましたが、なかなかコアなレゴファンでww

xDSC03931.jpg

私もレゴいっぱい持っています。

風の谷のナウシカに出てくるトルメキアのコルベットとかドイツ軍のUボート作ったり、トーチカとかいろいろ作ったりするけどそれはまた別の機会にでも・・・

そこら辺話したかったけど、友達もいたのでほどほどに

xDSC03929.jpg

神姫さん用の乗り物

xDSC03920.jpg

fgでも投降されていた方のオルカ型とシロクマ型、クラントー

オルカとクラントー買いました。


普通に組み立ててみようと思います。

xDSC03917.jpg

こちらも同じくfgで投降されていた方のオリジナル武装。

xDSC03916.jpg


ガブリンケンタウロス

購入しました。これも普通に組み立てようか、カタリナ社仕様にしてあげようか悩んでいます。


とても出来がよさそうなので劣化させるようなことはしたくないですね。


つづきます
[ 2011/10/14 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1263-3636b037