 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレジャフェスタIn神戸3 その3 

xDSC03968.jpg

昨日の続きです。

いいかげんに紹介していきます・・・

ちゃんと紹介する気はさらさらないので雰囲気だけ

詳しく知りたい人は、おそらく他所さまが詳しく詳細にやると思うんでー

けひゃ

任せるわ

俺の代わりにちゃんと紹介してくれるだろうしね

ふひ




アノマノカリス型とウミウシ型?


xDSC03967.jpg


シンプルに小奇麗にまとまっていましたね

くひゅ

xDSC03965.jpg


可愛いかったけど、なんかあんまり強そうに見えなかったのでパスしました


xDSC03963.jpg


クリアーレジン綺麗っすすうyすうすすうすすす

xDSC03960.jpg

左の蟲、買いました

15000ェん

今回、一番の買ってよかったと思う蟲


ちょっとよからぬことを考えているので、この蟲については後日、ゆっくりとじっくりとねっちりと

一週間溜め込んだ濃厚なSAぇーシみたいに語ろうと思います。


けっふゃはァ!!!!!ひゃっへェアアア!

xDSC03959.jpg

ォレの友達がコイツを買いました


なんでもアバターにするつもりだとか・・・・絶対コイツで神姫を***するつもりだ

賭けてもいいぜ


ひょーーーーーーーーーーん

xDSC03957.jpg


はい、きましたァーー


アアーーあーーーーーああああああああああああああああああああ

xDSC03956.jpg

噛み殺したくなるほど、可愛い神姫さんですね


涎が出ます♪

おぷれうすとまらいす

xDSC03955.jpg


俺の友達はコイツを買いました。


名前はァーーーーーーーーーなんだっけ?

ええと、カグラちゃんだっけ?可愛い名前だねwwwww

俺も買おうかなとおもったヶどォーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおおおお



多分、というかァ・・・・もしも、我が家でこんな可愛い可愛い神姫ちゃんが、我が家にきちゃうとーーーーーーーー


ふゥ



多分・・・というか・・・・ふへっへへ・・けひけひゃ・・・けひ・・・けひゅい・・・ひゃはは・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
vfぎうshjbhsdkjsdkjbsd jk


xDSC03951.jpg


はあはあはあはあァ・・・ああああああああああああああ


んぐお


やめました


多分、俺はこの子を*******しちゃうから



けひひィーーーーーーーーーー

xDSC03949.jpg



賀詞ウはsdfhdkhdskljfdさhkljlfs段fs台hfさkjhfさdkjfさhrfvhフィhrfkljファwdhkjfdshqhヴェfwjんhcfr区hrフhkじゃrvtghgdうっじぇrugeucfehiuwrmvqhjwrlkhklewjkkowegqjおいげlogs ikl aj



つづきます
[ 2011/10/12 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

この残虐そうな口調と狂気的なノリ…久しぶりですねw
やっぱりこういった感覚好きですw
可愛い過ぎる愛玩神姫をぐちゃぐちゃにする黒い神姫やドラッケンが見たかったですw
寅子をレンジにかけた様なマスターの手元にこんな子が行ったら…明らかに愛される為に作られた娘に対する虐待…心が躍ります。
[ 2011/10/13 20:29 ] [ 編集 ]

こういうイベントは何だか憧れてしまいますね。
見ているだけでも十二分に楽しめそうな感じです。

余談ですが、私は今週の土日開催の第51回全日本模型ホビーショーに行く予定です。
ちょっと楽しみです。
[ 2011/10/13 21:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

いつもどおりですよ?

愛玩神姫!!全ての神姫は愛玩用だと私は思うのですがw

ぐちゃぐちゃにする黒い神姫やドラッケンが見たかったですwいつもやってることのような気が・・・


神姫はマスターを選べない、マスターは神姫を選べる!!

この差は大きいと思いますね

>Qual さま

楽しかったですよー機会があればまた行きたいと思います

第51回全日本模型ホビーショー、いいですねー私も行ってみたいですね

[ 2011/10/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1262-bc45669b






