トレジャフェスタIn神戸3 その1 

xDSC04014.jpg

今日は神戸に行ってトレフェスに言ってきたので報告させてもらいます。

大学時代のクラブの友達(神姫オーナー)と一緒に行って来ました!!

xDSC04010.jpg

会場の入り口はこんな感じです。

xDSC04009.jpg

今日はこの2人を連れてきました。

アサシン型のノアとキャスター型のシャロンです。

ノア「私はシーフ型だよ」

シャロン「私は魔道士型です」


xDSC04006.jpg


とあるアニメに影響されました

ノア「ああ・・・あれか」

シャロン「ああー」

xDSC04000.jpg

セイバー可愛かったよね

今回の会場で可愛いセイバーがいたら買おうと思う。


ノア「家にいるじゃん」

シャロン「いますね」

いるね

xDSC03992.jpg

会場の様子はこんな感じ


明日からいろいろ戦利品含めて紹介します。


ではではーお楽しみにー

xDSC03998.jpg



ほむほむ
[ 2011/10/10 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おや、どこかでお会いしたかもしれませんね。
黒いごっついスポーツバッグ持って車椅子乗り回してたので目立つといえば目立ちましたがw
[ 2011/10/11 01:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

おおー本当ですかw

神姫と一緒に回っていたオーナーさんもちらほら見かけましたねー

てか、フブキさんをよく見かけた・・・

[ 2011/10/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1260-f6a10e7d