お外で写真撮影 その8 

xDSC00385.jpg


西暦2041年 7月21日  15:00

『大阪府 大阪市 鶴見緑地センター店』

岩山フィールド



シャロン「あーちょっと早く来過ぎちゃったかな?」


心配性だから常に30分前行動しちゃうマジメな人っているよね


xDSC00386.jpg

シャロン「・・ふゥ・・」


xDSC00388.jpg

シャロン「・・・・暇だ・・・」



つづく
[ 2011/10/06 23:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

まだ暑い時期ですよね

7月といえば、まだ暑い時期ですよね。しかも黒い服装だから、日射等の熱を吸収し易い。(もっとも熱放射も、し易いですが・・・)
大丈夫ですか? シャロンさん。
30分も暑いところにいると、またCSCが誤動作しますよ?
[ 2011/10/08 00:17 ] [ 編集 ]

鶴見緑地って職場の目と鼻の先・・・・・・´`
[ 2011/10/08 01:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

大丈夫です。熱暴走起さないようにいろいろアップデートしています。

去年は熱すぎました・・・

>不退転さま

本当ですかwww鶴見緑地はコスプレしている人が多くて面白いですよー

可愛い女の子とかモデルさんとかけっこういますしwww


[ 2011/10/08 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1257-fc2e4589