ハリオンナノコ 

ハリオ

Zガンダムに登場するアレキサンドリア級の「ハリオ」を描いていたんだけど、途中で制服の高校生の女の子が描きたくなったので描きました。

アレキサンドリア級重巡洋艦「ハリオ」

地球連邦軍が開発したアレキサンドリア級重巡洋艦で、ティターンズの本拠地グリプスと連邦軍の宇宙拠点ルナツーとの中継の任を担う。艦載モビルスーツはザク・キャノンなど。艦長はテッド・アヤチ少佐。独特な形状のブリッジや後部デッキを有しており、エンジンブロック後端の放熱板も撤去されている。武装についてもブリッジ両舷の連装対空砲に換えて同じ位置に中間サイズの連装砲を備えている等、若干の強化が確認でき、同級艦の中でもひと際特徴的な外観を持つ。艦体色は淡緑色。


アレキサンドリア級カッコイイですよね、なんていうか悪役ぽい感じでwハリオってなんでザクキャノンなんて旧式の微妙なMS積んでいたんだろう・・・せめてジム??世蹇ΑΑ?盥酸犬僚了劼呂舛腓辰肇爛奪舛箸靴寝屡梢箸?舛④燭?辰燭里任垢?▲好?璽箸辰読舛?瞭颪靴い任后?

黒と白の境界線に手を当てて、ハリオが楽しみたい方は左側を隠して、女の子の足が楽しみたい方は左側を隠してください。最近はストライクウィッチーズとか武装神姫とかISとかメカと少女が合体したデザインが流行っているようなので流行に乗ってみましたwwwwwwこーいうのが流行る時代とはやっぱり進んでいますねw
[ 2011/10/04 00:15 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

意味不明ですがシンプルにやりたい事やってるなとは伝わってきますねマジで(爆)

ハリオはグリプスとルナⅡの中継艦ですから、
重武装する必要性が無いんでしょう。
ベル「でも態々地上用のザクキャノン宇宙用に改造して乗せる意味あるのぉ?」
砲台代わりにでもするつもりだったんじゃないか?
映画だと青ハイザックになってたしなぁ…。

冷遇されてる連邦軍なのに、何故かアレキサンドリア級を中継艦にしてたり、その割に搭載MSおかしかったりと良く分からん艦だ。
[ 2011/10/04 00:39 ] [ 編集 ]

なにこれこわい
[ 2011/10/04 17:43 ] [ 編集 ]

上半身魚、下半身人間のUMAを写した写真思い出しましたw
[ 2011/10/04 19:14 ] [ 編集 ]

これは すごい カオス だ 。

時代は新たな宇宙世紀へ突入したのですね…。
[ 2011/10/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメント返し

> ST-202Cさま

基本的に私はやりたい事しかやっていませんwwwww

ハリオがなぜ、あんな微妙な扱いなのかは、多分艦長のテッド・アヤチになんかあるんじゃないでしょうかww

なにげに劇場版にも出てきていますしw

冷遇されてる連邦軍なのに、何故かアレキサンドリア級を中継艦にしてたり、その割に搭載MSおかしかったりと良く分からん艦だ。

あの頃の連邦軍はカオスの極みだったような気がしますwwww

グリプス戦争は同じ連邦軍同士での戦いみたいなものですし、同じ機体同士での戦いとかカオスwww

>TOPOLさま

コワクナイデスヨー

>ユキナリさま

コンセプトは一緒!!

> Mr.Potatoさま

人はそれをニュータイプと呼んだ。

[ 2011/10/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1255-b9230f2b