 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMS-零  ミッション 19  「ムクゲの花を赤に染めて」 

MMS.jpg


よう、首輪付き

アンジェリカだ。

契約違反した朝鮮半島中央部のソウルに巣くう連中を皆殺しだ。

付き合わないか?

MMS傭兵機構「リング」の連中、温すぎる

契約違反など、結局は殺すしかないのさ

だろう?

他の連中も乗り気だ。奴ら血に飢えたケダモノだ。

関係ないほかの傭兵連中もたくさん呼んだ。

皆殺しにしてやろうぜ。

DSC07365.jpg


・依頼主:アンジェリカ
 
・ 作戦領域 ソウル

・目標 :

BORN TO KILL

・報酬 :



・エネミー

・カタリナ社コリア局 第1統合方面軍 

「空軍」

戦闘爆撃機型MMS 「ドラッケン/K型」Aクラス×8機
多目的戦闘機型MMS「ウェル・ライザー」Aクラス×8機
邀撃戦闘機型MMS 「レアン・ガーリオン」Aクラス×8機
天使型MMS 「アーンヴァル」Aクラス×16機
天使型MMS 「アーンヴァル・テンペスタ」Sクラス×8機


「陸軍」

戦車型MMS「ムルメル・ティア/K1型」Bクラス×6両
砲台型MMS「フォートブラッグ/K型」 Bクラス×12台
火器型MMS「ゼルノグラード」Bクラス×12機
天使コマンド型MMS「ウェルクストラ」Bクラス×24機
剣士型MMS「オール・ベルン」Bクラス×24機

「海軍」

コルベット艦型MMS「バッカニア」Bクラス×5隻
巡洋戦艦型MMS「メネシス」Aクラス×3隻
重装甲戦艦型MMS「リュ・ソンリョン」SSクラス二つ名「成竜」
強襲揚陸艦型MMS「ドクト」Sクラス二つ名「独島」

・ 友軍戦力

・ 傭兵MMS

オンラインで現在、このミッションに参加する神姫です。

SSSクラス・ランカー

□駆逐天使型MMS 「アンジェリカ」 SSSランク 二つ名 「クレイジーエンジェル」
□超音速ステルス戦闘機型MMS 「クリスティ」 SSSクラス 二つ名「超音速の死神」
□戦闘爆撃機型MMS「グレース」 SSSランク 二つ名 「シーソー」
□堕天使型MMS「ミュウ」 SSSランク 二つ名「黒剣」
□装甲列車型MMS「シミャウィ」 SSSクラス 二つ名 「アイアン・メイデン」
□急降下爆撃天使型MMS 「リーデル」  SSSクラス 二つ名 「サイレーン」
□戦闘爆撃機型MMS 「ヴェロキラ」 SSSクラス 二つ名「ファックサイン」
□戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 SSSクラス 二つ名「ワイバーン」

SSクラス・ランカー

□重巡洋戦艦型MMS 「マキシマ」   SSクラス 二つ名「ワルキューレ」
□重巡洋戦艦型MMS 「ヴィクトリア」 SSクラス 二つ名「砲女神」
□シーフ型MMS「ノア」 SSクラス 二つ名「パープルデーモン」
□九尾の狐型MMS「チヅル」 SSクラス 二つ名「九十九」
□戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」
□重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」
□強襲戦闘艦型MMS 「アマルテマ」 SSランク 二つ名「タイフーン」
□重装甲戦艦型MMS 「ドセットシャア」 SSクラス 二つ名「キャノン・ワールド」
□重装甲戦艦型MMS 「スーザン」 SSクラス 二つ名「アイアン」
□重装甲戦艦型MMS 「ウォース・パイト」 SSクラス 二つ名「オールド・レディ」
□高機動装甲戦闘機型MMS  「エドナ」 SSクラス 二つ名 「リッパー(切り裂き魔)」
□装甲戦艦型神姫  「マルチナ」 SSクラス 二つ名「浮沈艦」

Sクラス・ランカー

□邀撃戦闘機型MMS 「アラキナ」 Sクラス 
□邀撃戦闘機型MMS 「デボラ」 Sクラス 
□邀撃戦闘機型MMS 「ジャネット」 Sクラス
□駆逐コマンド型MMS 「シャーロット」 Sクラス 
□天使型MMS  「ミサカ」 Sクラス

一般クラス・ランカー

□野砲型MMS「マルシェ」 Bクラス 
□野砲型MMS「トマラ」 Bクラス 
□野砲型MMS「シリュン」 Bクラス
□戦車型MMS 「マチルダ」 Bクラス
□サンタ型MMS 「キャロル」  Bクラス
□フェレット型MMS 「マーシャ」 Cクラス
□イヌ型MMS 「ロッキー」  Cクラス
□カブト型MMS 「ラサ」  Cクラス
□天使型MMS 「セレス」  Cクラス
□猫型MMS 「ニャム」  Cクラス
□箸型MMS 「アユ」  Cクラス
□クワガタ型MMS 「ミヤマ」  Cクラス
□犬型MMS 「スフィーダ」  Cクラス



アンジェリカ「つまらない裏切りを後悔させてやる・・・いい見せしめだ・・・刺激的に過激に思いっきり暴れてやろうぜ、連中にアズラエルの羽音を聞かせてやる」


[ 2011/10/01 20:40 ] ミッション | TB(0) | CM(12)

アバター 不知火帝国軍型(ケイオス仕様)
アルトアイネス型 ディナー・ベル(ケイオス仕様)
ラヴィーナ型 ディエゴ(ジャンプパック付)
ストラーフ型 シュガート(スカウト)
ゼルノグラート型 ステイヤー(デバステイター)
ストラーフMk-Ⅱ型 ゼップ・ジベルノウ
アーンヴァルMk-Ⅱ型 アロー・ヘッド
天使コマンド黒型 ミッドナイト・アイ

我が忠実なる…野心あふれる神姫達よ
我等はただの人殺し。心を持たぬ蛮人だこの世界がそうである様に。
もう間も無く多くの者が死ぬ。
正しきもの、邪悪なもの、強きものに弱きもの。
正直者に偽り多き者全てだ。
彼等は皆泣き叫び、そして死ぬだろう。
それには何の意味も無い…ただコーン神はお喜びだ。
そして我等は解放される…恐怖に義務。全ての苦しみから。
Blood for the blood god!(血を血の神に捧げよ!)
Skulls for the Skull Throne!(骸を骸の玉座に捧げるのだ!)
ゼップ「初ミッションがこれとは…運が無い」
矢頭「マ.マスターほ.本気でやるんですか?」
何時だってケイオス信徒は本気です(ティーンチ除く)
裏切りの報いは血で払ってもらおう…
と言うか信仰の証は流血によって示されるんだから、とりあえず殺せればそれで良い!何でも良い!血を流せ!
ベル「まっかせてよマスタ~みぎいとかマミってるとか言ってる連中の首並べてあげるからさ~!!」
ペドロサ「ブレード使いは最強の兵種…そしてその特権は切り裂く瞬間の相手の…驚愕と恐怖が入り乱れた表情を見る事が出来る事だククク…」
ステイヤー「コーン神とマスターに栄光アレ!」
矢頭「ぜ.ゼップさん…何か先輩方の様子が…」
ゼップ「ど.どうしたと言うんだ…」
(ケイオス印の薬を隠しつつ)うむ禍つ神々への信仰が生まれてきた様だな結構結構。

任務自体は簡単だ。味方と連携しながらワートホグで突っ込み、陸軍基地を強襲・破壊・略奪する。
ロイドが居ない分FNGの矢頭ちゃん頑張りなさい。
補給?敵から奪え!撃って奪ってぶち壊せ!ついでに焼き尽くして殺しつくせ!
ノーマーシーイリミネイト!(慈悲は無用皆殺しにしろ!)
[ 2011/10/01 23:03 ] [ 編集 ]

MMS-零  ミッション 19  「ムクゲの花を赤に染めて」

制限無しですか?
では遠慮無く・・・。

基本的にこちらのMMSは標準武器を全て実装するものとします。(といいますか、書ききれません・・・)

天使型MMS アーンヴァルMk2 テンペスタ×3 :タキリ、イツキ、タギツ
天使型MMS アーンヴァルMk2 (Full Arms)×2 :シャクティ、ラクシュミ
天使型MMS アーンヴァルMk2 (初期型) :オクタヴィア
悪魔型MMS ストラーフMk2 (初期型)×2 : コルネリア、イザナギ
悪魔型MMS ストラーフMk2 ラヴィーナ:アグローナ
悪魔型MMS ストラーフMk2 (Full Arms)×2 : カーリー、ジェーシュター
天使型MMS アーンヴァル トランシェ2 :ウィニフレッド
天使コマンド型MMS ウェルクストラ×5 :ヴァカリネー、ウィルトゥース、ヴルンシェム、
                    ウェルベイア、ヴァナディース
アークエンジェル型イージス・フリゲート:マディミ
悪魔型MMS ストラーフbis :グルヴェイグ
悪魔型MMS ストラーフbis (White) :アーネス・ネフェタリー
猫型MMS マオチャオ :シャスティ
セイレーン型MMS エウクランテ :マアト
砲台型MMS フォートフラッグ×3(Haveeで移動):メトイエル、マフデト、メルトセゲル
火器型MMS ゼノグラード :ネイト
戦闘機型MMS 飛鳥 :アマミク
戦乙女型MMS アルトネーレ :イルマタル
戦乙女型MMS アルトネーレ ヴィオラ×2 :ネルトゥス、セクメト
戦乙女型MMS アルトネイアス :エルダ
戦乙女型MMS アルトネイアス ローザ :ブリガンティ
ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 :アルウェド
ハイスピードトライク型MMS アーク :ピルヴィーテー
ハイマニューバトライク型MMS イーダ :メイヴ
蝶型MMS シュメッターリング :メフィーティス
剣士型MMS オールベルン :レウコテアー
剣士型MMS ジールベルン :デア・ディーア
武士型MMS 紅緒 :ミズハ
ケンタウルス型MMS プロキシマ :エポナ
箸型MMS こひる :ネネト
スプーン型MMS メリエンダ :エイル
遊撃士型MMS  : エステル・ブライト
格闘家型MMS  : 前原 葵
退魔師型MMS  : 諌山黄泉+乱紅蓮改めブレードライガー
計MMS軍団 45機

アバター:FFR-41MR MAVE(爆撃機仕様に改修)
  個別名「雪風・改」
  武装:短射程AAM-III×2
     メイヴ専用クラスター弾×2
     エアゾルボム(気化爆弾)×1
     EGBU-28 バンカーバスター徹甲爆弾×2 (無理矢理実装!)

以上のメンバーで、無慈悲に略奪します。

サッコ・デ・ソウル! (「ソウルの略奪」の意)
[ 2011/10/02 00:47 ] [ 編集 ]

無制限?無制限なのか?

ならばやってやる!

MMS:エウクランテ・ワグテイルIII「サラ」
装備:ボレアス改 1丁
エウロス 2振り
ゼピュロスシールド 1つ
アーンヴァル・トランシェ2型「フィム」対艦対地攻撃装備
装備:大型ガトリング2門
AGM,ASM各4
アルヴォPDW9 2丁
M4ライトセイバー 1振り
アーンヴァルMK2型FAパッケージ「エルファ」
装備:LS9レーザーソード
アルヴォPDW11 2丁
リリアーヌ、ココレット各2
LC7レーザーキャノンwithディコ・シールド
分離型自律支援戦闘機「ライト・ラファール」(PDW11,リリアーヌ、ココレットをマウントしたウイング部周辺が分離。分離後もエルファ自身は『モード・ユニコーン』で戦闘続行可能)

ストラーフMk2型ラヴィーナ改"アサルトストラーフ"「ラディネ」
装備:ローク・パイルバンカー 2
アルヴォPDW11+ガンマウントブレード 1丁
グリーヴァ 1振り
ディーカヤコーシカ 1セット

ストラーフMk2型FAパッケージ「アルマ」
装備:クルイーク・パイルバンカー 2門(副腕に装備
ジーラ・ウズルイフ 2丁
グリーヴァ 1振り

オールベルン型「アウラ」
装備:オールベルン純正装備一式

ジールベルン型「オディール」
装備:ジールベルン純正装備一式

   アルトレーネ型GN-Xナイズド「アルヴィー」
装備:GNドライブ直結型GNランス 1振り
他、脚部、腕部をGN-XIIIのものに換装

   アルトアイネス型「エール」
装備:アルトアイネス純正装備一式+GNバスターソード

ムルメルティア型「エルヴィラ」
装備:メルテュラーM7速射拳銃 1丁
ATM-09-STC ストロングバックス(ソリッドシューター、6連ミサイルポッド装備)1機

   ラプティアス型「イグレイ」
装備:ラプティアス純正装備一式+レドーム

アーティル型「タミー」
  装備:フェリスファング・スーパーエクステンドスナイパー 1丁
データリンク用プチマスィーン 1基
ビームダガ― 1振り

   フブキ型「氷雨」
装備:フブキ型純正装備一式+各種爆弾多数

以上14名

アバター:量産型グレートマジンガー


作戦?
潰せ!壊せ!破壊せよ!!
もしくは、
殺せ、奪え、焼き尽くせ!
ってところか?

サラ「マスターがマジギレしてる……何があっても特機は使うまいって言ってたのに………私としても、レイチェルの治療費を払ってもらえないのは許せないからね、徹底的にやらせてもらうよ!」

フィム「お姉ちゃんと、レイチェルさんがやられたのに、あんなことになったからだ……マスター、ホントに怒ってる……」

エルファ「私の初陣………やるんだ!ミカエラ姉さんたちのぶんも!!」

ラディネ「ハ、ハハハハハ………この数、私達14名がちっぽけに見えるな……楽しそうじゃないか!これだけの数を一度に相手にできるとは!!行くぞアルマ!!私たちは陸上戦力を徹底的にひねりつぶす!」

アルマ「承知した、姉上。私も全力を尽くそう。これほどの戦い、おいそれと経験できないだろうから。」

アウラ「私たちまで実戦だなんて、何かあったのでしょうか?」

オディール「わからない………でも、大きな動き………」

アルヴィー「マスターから頂いたこのGNランスで、GN粒子の光でもって、死にゆく者を見定めるのが我が役目。いきますよ、エール!」

エール「ヴィー姉気合はいってるねー。ま、ボクも戦乙女の責務は果たすつもりだけど。それじゃ、誰がこのバスターソードの餌食になるか、考えといてもらわないとね!」

エルヴィラ「各員、援護砲撃は任せろ!K1などというモンキーモデルなど、私が撃ち抜いてやる!」

イグレイ「私はいうなればAWACS。タミー、貴女は私を、皆をその狙撃で守りぬくのよ。宜しくて?」

タミー「わかったわお姉様。ふふふ、どんなことになるか楽しみね……」

氷雨「私は相手の撹乱ですか………忍者向きの仕事ですね。主様の用意してくれたこの爆弾、有効活用させてもらいます。」

揃ったか……
偉大な勇者の力を戦争に使う、こりゃ剣鉄也が黙っちゃいないだろうな……
まぁいい。
「トクト」は俺がやる!
後は好き放題にぶっつぶせ!!
市街地への被害も気にするな!!

レイチェルとミカエラの分、きっちり落とし前つけてもらうぞ、コリア局!!
マジン、ゴー!!
[ 2011/10/02 02:15 ] [ 編集 ]

ミッションに関係ないのですが
カタリナ社にはガチタン神姫を操る社長はいませんか?
[ 2011/10/02 11:21 ] [ 編集 ]

花型ジルダリア(花2種4悪魔一部+スーパードラグーン)「奈緒」
駆逐天使型アーンヴァルエプシェル「サンジュ」
駆逐天使型アーンヴァルエプシェル(白子砲2)「エリカ」
天使型アーンヴァル「アンナ」
天使型アーンヴァル×8
天使コマンド型ウェルクストラ×25
多目的戦闘機型ウェルライザー×5
戦車型ムルメルティア(戦車2コ1)「メイ」
戦車型ムルメルティア×4
武士型紅緒(一部悪魔mk2ラヴィーナ3)「柏木」
戦闘機型飛鳥夜戦仕様「キトラ」
戦闘機型飛鳥×3
宇宙戦艦型ヤマト(ヤマトプラモ+ウェル)「りせ」
宇宙戦艦型ヤマト(ヤマトプラモ+ウェル)「雪」
多頭蛇型オロチ(ゼオ9蝙蝠一部悪魔一部)「安姫」

アバター ウルトラセブン

マスター「前回は朝倉さんに全く良いところを見せれんと完璧に無視されとったが…奈緒!サンジュ!エリカ!アンナ!キトラ!りせ!雪!リュ・ソンリョンを私達で撃破し名前だけでも覚えて貰うで!!!!白子隊、ライザー隊は一緒に来い!安姫とメイと柏木、他戦車型、軽白子隊は陸軍を、飛鳥隊は他の傭兵と協力しろ!」
奈緒「何やっても無視されるだろうなwww」
サンジュ「勝っても負けてもキモオタ、神姫オタキモwwwwwwで終わりだ。」

安姫「あいつはああ言っているが、おい、お前らこっち来い。」

安姫を筆頭に陸軍を攻撃、サンジュとアンナ、白子は空軍を攻撃、なるべく低いランクを狙いそれぞれにポイントが入るように戦闘します。
りせと雪は他のランカーの援護をし、キトラと飛鳥隊は彼女らの護衛をします。
何も聞かされていないマスターはリュ・ソンリョンに攻撃します…。
[ 2011/10/02 13:53 ] [ 編集 ]

プレスト「誰が首輪付きだい」
ファティマ「突っ込みどころが違うわよ」
プレスト「そんなことくらい分かってる。とりあえずあたしもマスターと同意見だね」
ファティマ「ナンセンスよね。大義も名誉もない、唯の憂さ晴らしなんかに構う気が知れないわ」
プレスト「先の『仁川大会戦』が不毛に終わったというのに、更に不毛な事をしてどうすんだか。こんな事を起こせば傭兵として信頼ガタ落ちだって言うのに誰も聞きゃしない」
ブエル「全くですね」
ファティマ「うわっ、あんたまだいたの?」
ブエル「はい、もう元の雇い主に用はありませんから。ですからお姫さんも一緒ですよ」
プレスト「……あいつは、このリンチに参加するのかい?」
ブエル「いいえ、とんでもない。お姫さんが好むのは飽くまで“殺し合い”ですので、唯の蹂躙になりそうなこの誘いに参加しないそうです」
プレスト「ああ、言われてみれば確かにあいつはそうだった。少なくとも弱い者苛めは嫌う奴だった筈」
ブエル「そうなのですよ。それよりも、あなた達のマスターから伝言を受け取ってきたのですが」
ファティマ「へっ?」
プレスト「何であんたがあたし達のマスターから託を貰ってきたんだい」
ブエル「ご挨拶に伺ったら頼まれてしまいまして。それとも御自分で確かめに行かれますか?」
ファティマ「ねえ、どうする?」
プレスト「話を聞いてから確かめればいいさね」
ブエル「宜しいご判断です。それでは、
 『直ちにカタリナ社コリア局の要人及び第1統合方面軍のMMS達に撤退を提案して説得し、彼等を国連軍の元に保護させよ』
 ……以上でございます」
プレスト「!?」
ファティマ「マスターの意図するところは……余計な血を流させるな、と言うこと?」
ブエル「僕は存じません。ですが、あなたのマスターなら考えそうなことですが」
プレスト「ははは……流石はあたしのマスターだ。今回も平気で無茶をやらせる。やれやれ、説得するなら主に軍隊を指揮している将校に呼びかけるしかないね」
ファティマ「国連軍って言うのは、“中立国停戦監視委員会”で間違いないわね。彼等に保護させれば、血に飢えたケダモノでも無闇に手出しは出来ない筈ね」
ブエル「後先考える程度の知能を持った連中なら宜しいのですがね」
プレスト「懸念はあるけど、リンチを傍観するくらいなら敵に回ってでも反抗してやらないとね」
ノルン「ふん、相変わらず無駄に熱いのね」
プレスト「なっ、あんたには関係ない話だ。余計な茶々を入れないで欲しいんだけど?」
ノルン「そうはいきませんわ。何故なら私達は国連軍を説得するのですから」
ファティマ「ど、どういうこと!?」
ノルン「私もこの匪賊達の下らない蹂躙だけは看過したくありませんの。そうなると私達なりにやれることがある筈ですわ。するとあなたのマスターは実に面白い事を考えてらっしゃるようですわね。私はそれに乗ってみることにしましたの」
ブエル「君達が説得を成功させてコリア局のMMS軍を誘導出来たと仮定して、僕達は国連軍に迎えに来てもらうようにするのですよ」
ファティマ「なんてこと……結果的に協力してくれるのね」
プレスト「ついこの間敵対していたってのに、こんなところで共同戦線を張るとは思わなかったねぇ。まあそれは、リンチに集まった傭兵達も同じなんだろうけど」
ノルン「言っておきますが、今回は私の気まぐれですわ。どこぞの愚かな傭兵の提案が私のところに来なかったら、誰があなたなんかと手を組むものですか」
ブエル「という、ツンデレフラグで御座います」
ノルン「……次の粗大ゴミの日は何時だったかしらねえ?」
ブエル「リサイクルしやすくなる程度には分別してくださいませ。地球に優しく、ですよ」
ファティマ「何なの、この人達……」
プレスト「ぷっ、まあいいか。兎に角、奴らの無意味な報復に少しでも抵抗して、その愚かさを多くに知らしめてやろう」


アバター:無し
MMS-1:セイレーン型MMS管制仕様『プレスト』
装備:ボレアス:レールガン仕様
   ダブルフォールディングナイフ
   MW-1 KB 44+
   AGM-88C HARM

MMS-2:戦乙女型MMS機動戦仕様『ファティマ』
装備:ジークフリート
   ロッターシュテルン ×2
   M8ライトセイバー(リアパーツに仕込む)
   ランドグリーズ

MMS-3:鷲型MMS空中多目的警戒管制機技術実証版『ノルン』
装備:超高速小型UCAV 『X-36C』 ×56
    搭載兵装:R-37 アロー
   ステルス小型UCAV『X-47B ペガサス』 ×44
    搭載兵装:Kh-58A キルター
   迎撃用全方位レーザーシステム
   AGM-154B JSOW

MMS-4:ケンタウロス型MMS特殊戦闘仕様『ブエル』
装備:アルナイル:減音器&ビーム銃剣付
   高振動エアロヴァジュラ
   量子式指向性遠隔電子改竄アイカメラ

方針:不甲斐無くとも嘗ての主を見捨てる道理なし。して、道理に叛く虐殺行為から少しでも守るべく動く。

コリア局の説得はプレストとファティマ。中立国停戦監視委員会の説得はノルンとブエルで行う。
傭兵MMS達が動き始める前に各々がそれぞれ説得すべき相手目掛けて急行。コリア局には『一方的な虐殺が行われることと、国連軍に保護してもらう事』を重きにおいて説得、中立国停戦監視委員会には『コリア局の安全を確保すると同時に叛乱する傭兵達を阻止すべく、中立側である国連軍の兵員を貸してもらう』事を説く。
説得に時間がかかるかもしれないが、先の大戦で活躍した傭兵MMSたちの叛乱と言う危急の事態である為、何としても速やかに動いてもらう。流石にSSランク以上の傭兵達が総動員して来る事の恐ろしさは理解できると思う。
説得が成功した後、コリア局側は国連軍と合流すべく大撤退を開始。中立国停戦監視委員会側は、撤退するコリア局と合流すべく動いてもらう。

傭兵MMSとの戦闘は不可避と推測される為、4名のMMS達はそれぞれの役割を持って動いてもらう。
プレストは、傭兵MMS達の上空を飛び回りながら“MW-1 KB 44+”で大量の小爆弾をばら撒いたり、遠距離から“AGM-88C”ミサイルを放って、対地攻撃を重視して足止めする。また、レールガン仕様のボレアスを用いて、飛行する傭兵MMSの翼を打ち抜いて進行の邪魔をする。
ファティマは近接戦闘を得意とする傭兵MMSを、撤退するコリア局軍に近づけないように交戦。ノインテーターの鋏部分にM8ライトセイバーを仕込み、副腕を含めたロッターシュテルンの二刀流+ランドグリーズ+ジークフリートによる手数を重視した攻撃で足止めしていく。
ノルンは、超遠距離から大量のUCAVを動員しそれら全てを制御して傭兵MMS達を攻撃。『X-36C』には対空ミサイル、『X-47B ペガサス』には対艦ミサイルを仕込んでおり、それぞれが空対空に空対地攻撃を仕掛け、更に傭兵MMSのミサイルを迎撃する。また、プレストとファティマの戦況が厳しい場合は“AGM-154B JSOW”を放ち、本体から大量の小爆弾を投下させて援護する。
ブエルはコリア局軍の護衛を努め、きわめて厄介な暗殺者型MMSの襲来に備える。戦場にいる全てのMMSはノルンとのデータリンクにより識別と位置を把握、怪しい動きを見せるMMSに警戒する。必要とあらばノルンに援護を要請し、UCAVの対艦ミサイルの援護を要請する。もし傭兵MMSと対峙する機会があらばAIの改竄を実行し、混乱状態にさせる。

こちら側にあまりにも人手がなく圧倒的に不利なのは確かだがそれでも少しだけ、最低限たった一人だけでも保護され逃げ延びて、傭兵MMSらの悪辣な行いを証言すればそれでいい。


ファティマ「わたし達以外に賛同者がいないのはつらいところね」
ブエル「仕方ありません。然しそれで、子供以下の屁理屈がまかり通っては馬鹿馬鹿しいですね」
ノルン「傭兵が幾ら金に準じるとは言え、最低限の品位すら忘れるようでは白けますわね。本当に情けないこと」
プレスト「契約違反の建前があるとは言え、リンチを正当化出来る訳なんか無いんだよ。成し遂げてやろうじゃないか、南無三!」
[ 2011/10/02 21:02 ] [ 編集 ]

ハジメ「久しぶりに来たが、面白れーことになってんじゃねぇか!」
モルドレット「おっぱじめようじゃねーか!神姫同士によるトンデモねぇ戦争ってヤツをよ!!」
バシッ!
ハジメ「来んなよバカ」
モルドレット「ふざけんなよ!?なんで俺を出さなかったんだ、あ?」


フィオナ「誰です?あの痛い神姫は?」
モルドレット「おいてめえ、俺を“神姫”って言ったな?俺は“神漢”なんだよっ!」
フィオナ「意味不明です」
ツォーネ「あの、作戦は……」
ランスロット「多分参加しないわよ」
フィオナ「修理は済んでますよね」
モルドレット「金かかっからだろ」
ハジメ「さっさと帰れよ」
ツォーネ「何しに来たんでしょうね私達」

ダイゼンガー=モルドレットです。
[ 2011/10/02 21:19 ] [ 編集 ]

無制限か、、、、、。
アバター T-64BK
MMS ムルメルティア型「ヴィシニア」、「ローザ」
フォートブラッグ型「テュルパーン」、「アカーツィア」、「フリザンテマ」、「フィアルカ」
ゼルノグラード型「リーリャ」


TOPOL「とりあえず全員集めてみました」
ヴィシニア「ジェリェージナ機甲分隊!総勢2名、参陣!」
テュルパーン「てゅ、テュルパーン砲兵小隊!総勢4名、参陣!/////」
リーリャ「俺!総勢1名、参陣!」バーン
TOPOL「なんかゴメンな」
リーリャ「慣れたから大丈夫」ドヤァ
ヴィシニア「指揮官同志の命により、我ら参陣いたしました」
TOPOL「長旅ご苦労だった。あとノリノリですね」イヤマジデ
ヴィシニア「それほどでもない」フンス
リーリャ「、、、、、人数、少ないね」
TOPOL「貧乏なんで部下も装備も集まりませんでした」ドゲザ
アカーツィア「一個連隊分の弾薬とか、いくらなんでも買いすぎですよ」
ローザ「食費は大丈夫なのか?餓死してしまうぞ?」シンパイダ
フリザンテマ「MREあるから大丈夫でしょ」タブン
フィアルカ「バカめ」プギャー
TOPOL「おい最後」
[ 2011/10/02 22:01 ] [ 編集 ]

なにやら面白そうな企画ですね。全開のミッション(?)には参加してなくて恐縮ですが、もし宜しければ参加を希望したく。

アバター:GAT-X1022「ブルデュエル」

参加MMS
 人馬型プロキシマ「ホリィ」
 戦車型ムルメルティア「アイリス」
 蛸型マリーセレス「ミスト」
 山猫型アーティル「コルミージョ」
 人魚型イーアネイラ「デルフィーヌ」
 天使型アーンヴァルMk2-FAP「ジブリル」
 悪魔型ストラーフMk2-FAP「イブリス」
 
 参加MMSはほぼ全員がデフォルト武装。プロキシマのホリィのみ、腕部がガンダムエクシアの物に
換装+エクシアのシールドを装備しています。

 基本的なプランは、「民間人の避難・安全の確保」です。襲撃参加側傭兵への積極的な妨害は行いませんが、
民間人への避難誘導をメインに動き、無関係な民間人への攻撃・略奪があった場合は迎撃を行います。なお、
この場合でも撃破は無理に狙わず、ころあいを見て離脱していく方向で。コレア局の連中は自業自得ですが、
ソウル市民にとってはいい迷惑でしょうし。 ただの偽善かも知れませんが、無いよりはマシかなぁ、と。
我ら”龍牙兵”は「行動する偽善者」ですので(笑)

ホリィ「戦うこと自体は好きなんだけどねぇ・・・。やっぱり、気持ちよく戦える状況じゃないと、楽しく無いんだよね」
アイリス「私としては、特に意見は無い。マイスターがそう命じるなら、私は戦うだけさ」
ミスト「キャハッ♪ 血みどろでぇ、ぐっちゃぐちゃでぇ…すごく楽しそうですぅ(ケタケタケタ)」
コルミージョ「み、ミストさん・・・?(^^; そ、それはそれとして。根性だして、がんばりますっ!」
デルフィーヌ「あらあら、皆さん殺気立ってますねぇ・・・。無理もないでしょうけどぉ…」
ジブリル「無力な人が巻き込まれるのは絶対に避けないと・・・頑張りましょう、マスターッ!」
イブリス「……フン。なぜ僕がこんな事を……まぁいいさ。強い相手がいるなら、暴れてやるっ!」

正直に言えば、コレア局の連中は自業自得さ。だけどまぁ、だからって無関係な人間が巻き込まれんのも
後味悪ぃわな……。全員、準備は良いな? 邪魔する奴はぶん殴ってもかまわん、被害をなるべく減らすぞ。

[ 2011/10/02 23:18 ] [ 編集 ]

無制限ですが、我々は少数で参戦します。
だって、戦争できるMMSがいませんから!(`;ω;´)


【アバター】
ブロッケン TYPE-7B/2B
武装/
105mmカノン砲
ライアットカノン
パンツァーファウスト

【MMS】
1)SWAT型「二コル」(ブースター装備)
武装/
DC-15Aブラスターライフル
ライアットカノン

2)剣士型「ナタリヤ」
武装/
ライトセイバー×2

3)建機型「レジーナ」
武装/
2Wバルカン×2
レーザーマルチプライヤー
謎の大型コンテナ



レジーナ「この背負わされてるコンテナ、なんですか?すっごく重いんですけど。」

隊長「製作途中のミサイル発射装置だよ。まだ完成してないけど、試験運用させてもらうよー!ちなみに、大っきなのが4発入ってまーす!」

ニコル「弾頭は何を?」

隊長「よくぞ聞いてくれました!これはね、沢山のお花とお菓子が詰まっているんでーす!」

一同「・・・はい?」

隊長「これがみんなの頭の上で爆発すると、ステキな香りと共に、美味しいお菓子と、綺麗なお花が飛び散ります。ほらあ、みんな女の子だからあ、そーゆーの好きでしょ?そしたら、あら不思議!みんな戦争を辞めて仲良くなっちゃうの!キャー!」

ニコル「ちょっ、それ、本当ですか!?」

ナタリヤ「まあ!私はとってもステキな作戦だと思います!」

レジーナ「・・・ついに狂っちゃった。」

隊長「ほら、肩を組んで、声高らかにシュプレヒコールを叫ぼうよ!ラブ&ピース!ラブ&ピース!・・・・・・・・・・と言うのは嘘です。今回の作戦は『視界に入った者はブッ殺せ!』です。」

一同「・・・え?」

隊長「本当は爆風破片弾頭を使用しています。ミサイルは大気圏を通過して、敵の真上で落下します。そして上空で爆発して、無数の破片と凄まじい熱風で、周囲の地上&航空戦力をボロキレのようにしてくれます。」

ナタリヤ「そ、そんな!」

ニコル「アハハッ・・・冗談キツイですよ。目が真剣だったから、信じちゃったじゃないですか。」

レジーナ「ホント、おかしくなったのかと思いましたよー。」

隊長「んなわけねーだろ。で、俺達は、地べたでもがく落ちた鳥と虫ケラを踏み潰すのさ。あ、戦艦は他の人に任せよーぜ。ウヒー!」

ナタリア「・・・はぁ。」
[ 2011/10/03 00:16 ] [ 編集 ]

アバター:RX-0 ユニコーンガンダム・デストロイモード
MMS
天使コマンド型・R装備「ルカ」
装備:ルプス・ビームライフル、GNビームサーベル、GNマイクロミサイル、GNマシンキャノン


サンタ型「クリス」
装備:ホーンスナイパーライフル改、HEML、ビームサーベル

悪魔型「キャサリン」
装備:Type4・アンチ・バトルシップ・ブレード

同上「レオナ」
装備:コート&コーシカ、ジーラ・ヴズルイフ×2、ビームライフル・ショーティー×2

天使型「エクセレン」
装備:リリアーヌ、M8ライトセイバー×2、LS7レーザーソード、ブルパップ・マシンガン

こいつはまたとないチャ~ンス・・・。コリア局をぶっ潰すぞ!!

キャサリン「だがマスター、私の妹の初陣がこんなものでいいのか?」

傭兵神姫をやる以上、反吐の出るような任務もある。それを学習するにはいい機会だ。
それに耐えられないのなら、『悪を断つ剣』の妹君もその程度だった、ってことだ。

レオナ「1・・・3・・・5・・・7・・・13・・・」(←素数を数えて落ち着こうとしている)
エクセレン「私は・・・やれる、やってみせます、マスター!」

その意気だ、頑張れよ。
それから、死にそうになったら一先ず逃げろ。これだけは絶対に守るんだ、いいな?

一同「『了解(です)!』」
[ 2011/10/03 11:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

狂信者軍団ですねwwアブナイ!!

ノーマーシーイリミネイト!(慈悲は無用皆殺しにしろ!)

情け容赦ない戦いになりそうですねww
ゼップさん最初がこのミッションとはトラウマになりそうですね。
皆さん、ノーマル装備で統一といったご様子で・・・・
不知火帝国軍型、カラーリングが想像付きません。
何色なんでしょw


>madriax74さま

制限無しの報復攻撃です。

総勢45機の大軍団で参戦とは(汗)これは凄まじい激戦の予感。

遊撃士型MMS  : エステル・ブライト
格闘家型MMS  : 前原 葵
退魔師型MMS  : 諌山黄泉+乱紅蓮改めブレードライガー

こちらの3娘さんが気になりますねwwwフォルムが見てみたいですww

そしてアバターが雪風wwwいいですねー

バンバン大暴れしましょう!

>クルセさま

無制限?無制限なのか?

報復に制限なんて必要ないでしょ?


作戦?
潰せ!壊せ!破壊せよ!!
もしくは、
殺せ、奪え、焼き尽くせ!
ってところか?

とってもソ連軍www蛮族ですねwww

アバターは量産型グレートマジンガーですか!渋いですね!!
コリア局は紛い物のテコンVとか出してくるかも知れませんねwwwwwww

いつもながら見事なアーンヴァル軍団ですね!すばらしい!武装もいろいろとヤヴァイですね。

>さま

カタリナ社にはガチタン神姫を操る社長はいませんか?

ランカーMMSでそういう設定のマスターは登場させたいですねww

>ユキナリさま
駆逐天使型アーンヴァルエプシェルが2機も・・・

アンジェリカさんと共闘とかw

戦艦型が2隻も!他の戦艦型と一緒に艦砲射撃とかすると絵になりますねー

前回は朝倉さんに全く良いところを見せれんと完璧に無視されとったが…
やっぱそれなりに戦価を残さないとねwwwアピールが重要重要w

リュ・ソンリョンはなかなか強力な神姫です。頑張ってください。

>Qualさま

先の『仁川大会戦』が不毛に終わったというのに、更に不毛な事をしてどうすんだか。こんな事を起こせば傭兵として信頼ガタ落ちだって言うのに

不毛じゃない戦いがかつてあったでしょうか?さらに不毛な行為を繰り返すのは人間の歴史の性ですねwwwww

さて、傭兵としての信頼よりもやはり依頼主の契約違反ということでしょう。

『直ちにカタリナ社コリア局の要人及び第1統合方面軍のMMS達に撤退を提案して説得し、彼等を国連軍の元に保護させよ』

そうきましたか・・・実はこの報復攻撃に反対する人は何人かいるんじゃないかとは私も予想はしていましたが・・・

いいですね、そういう考えを持っている人はとても素敵だと思いますよ。ヒーロー的な思考というか、正義の味方、弱者の味方とか、おそらく過去の歴史に名を残した強大な敵に立ち向かって行った英雄や勇者とかもそういった弱き者が強き者に蹂躙されていくのをただ黙って見過ごすことが出来なかったんでしょう・・・

ですが、現実ほど無慈悲なものはございません。

はっきりと申し上げますが、 Qualさまの神姫さんたちの行動は無駄ではないと思いますが、迫り来る血に飢えた傭兵MMS軍団の前では一人残らず全滅すると思います。

Qualさまの行動は正しいと思いますが、非常に困難で厳しい道です。ですが、あえてそういった強大な敵に猛然と立ち向かおうとしたQualさまは困ってる人とかを見捨てることが出来ない優しい人なんだなァ・・・と思いつつも、その優しさはいつか己の身を滅ぼしそうで怖いですね。
道理に叛く虐殺行為から少しでも守るべく動く

シンドラーのリストとか、そういった映画を思い出しますね・・・

戦争に品位や理屈なんていらないんですよ?いらないというか存在しません。

ただ、Qualさまと同じ考えを持っている人は多いと思います。そうでありたいと思うでしょう。ふふふ・・・



>籠 ハジメさま

今回は参加無しで「見」様子見という形ですか!

ここでそういった様子見という行動を行なうのは非常に知性的というか、いいですね!!

何事も「見」が基本です。明らかに今回のミッションは異常です。

こういった異常にピンと来て様子見をするのは、選択としていいですね!!見習いたいです。

>TOPOLさま


ヘルシングネタwww
貧乏なんで部下も装備も集まりませんでした・・・愛の力で100体ぐらい神姫そろえてレギオン軍団作りましょう!!

アバターが・・・なぜにT-64www

>龍牙さま

おおーどうぞどうぞ!

初参加のミッションがカオスですがww

基本的なプランは、「民間人の避難・安全の確保」です。襲撃参加側傭兵への積極的な妨害は行いませんが、 民間人への避難誘導をメインに動き、無関係な民間人への攻撃・略奪があった場合は迎撃を行います。 ただの偽善かも知れませんが、無いよりはマシかなぁ・・・


とんでもない!いいじゃないですか!そういう行動はいいと思いますよ!


正直に言えば、コレア局の連中は自業自得さ。だけどまぁ、だからって無関係な人間が巻き込まれんのも
後味悪ぃわな……

戦争ってのはいつも無関係な人間が巻き込まれるものですよーーーー第二次世界大戦とか、どんだけ無関係の人が殺され**されたか・・・

アニメの主人公みたいでいいですねーただ・・・この凶暴な傭兵MMS軍団を止めることができるかどうか・・・

>Mr.Potatoさま

そして無差別爆撃ィ!!!
一般市民もろとも皆殺しとか、いいですね!!最高ですね!
で、俺達は、地べたでもがく落ちた鳥と虫ケラを踏み潰すのさ。あ、戦艦は他の人に任せよーぜ。ウヒー!

ヒャッハー皆殺しだァーですねwwなんかQual、龍牙さまと清清しいまでの正反対行動でいいですね。

戦場で合間見えたら、血みどろのオゾマシイ戦いが見えれそうです・・・・


>レイキャストさま

そしてレイキャストさま・・・・ここで傭兵MMS側について攻撃をするとは・・・

傭兵神姫をやる以上、反吐の出るような任務もある。それを学習するにはいい機会だ。
それに耐えられないのなら、『悪を断つ剣』の妹君もその程度だった、ってことだ。

いいですね。これは通過儀礼ですね。

この程度の殺戮も出来ないようでは傭兵なんて出来ないですからねー





さて、いろいろな考えを持ったマスターと神姫たちがたくさん揃いました。

役者が揃いました。

この朝鮮半島を舞台にしたミッションもいよいよ佳境です。

結果をお楽しみください。

[ 2011/10/08 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1253-b68bc2f7






