 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2041年 9月28日  

xDSC03773.jpg

古河「ノエル、マジ可愛い!大好きだよ!」

ノエル「ノエルもマスター大好きだよ!」

ノエルは古河の手にぎゅっと抱きつく。


xDSC03775.jpg

ノエルはごろんと床に寝そべる。

ノエル「えへへへ♪まーすたー」

xDSC03776.jpg

ノエルはペロっと薄いピンク色の舌を出して、はっはっと興奮して荒い息を吐く。


ノエル「ますたーノエルをいつものようにだいしゅきってしてェー」

xDSC03778.jpg

古河「大好きだ。ノエル!!」

古河は吼える様に叫ぶとノエルの柔らかい体をまさぐる。

xDSC03779.jpg

ノエル「あっ・・・くう・・・くぅん・・・ます・・たー」

ノエルの体は、ぬくぬくとして暖かい、古河は激しくそして優しくノエルの柔らかい体を堪能する。

xDSC03782.jpg

古河は興奮して荒い息を吐くノエルの小さな口に深くキスをする。

ノエル「ん・・・く・・・んん・・・ちゅ・・・んちゅ・・・」

xDSC03784.jpg

ノエル「はっはっ・・・・ん・・・・・・・すき・・・すきィ・・・マスたァー」

古河はゆっくりとノエルの口から名残惜しそうに唇を離す。

xDSC03789.jpg

トロリと粘度の高い涎が2人の間に糸を引く。

古河は指でそれをくるくるっと手馴れた手つきで絡めとると、ノエルの口に運ぶ。

ノエル「んちゅ・・・んく・・・こく・・・んく・・」

ノエルは目を閉じてソレを口の中に溶かし込み、飲み込む。

xDSC03791.jpg

ノエル「はあ・・・はあ・・・んく・・・マスターの・・・味がするよ・・・」


古河「気持ちいい?ノエル?」

ノエル「・・・うん・・・気持ちいいい・・すごく・・・幸せだよ・・・ますたー」


とろりとした顔でマスターの顔を見るノエル。

くたっと気持ちよすぎてテーブルに倒れるノエル。

xDSC03794.jpg

古河は動画を撮っているカメラに挑発的に指を立てて叫ぶ。


古河「どうだ?俺のノエル!!超可愛いだろ!マジヤッベーーーー!いつもキスしたりまさぐったりしんてんだけど・・・武装神姫マジヤベェ!!みんなもやってみろ!世界変わるぞ」


ノエルはぴょんと立ち上がりカメラに向かって、スタイルのいい体を胸を張ってスッと立つ。

xDSC03795.jpg

ノエル「ノエルはマスターのこと大好き!!!マスターのこと悪く言う神姫は絶対に許さないよ!」


古河「ノエルはめちゃ可愛くて強い子!ォレの自慢の神姫だ!!ォレのノエルが一番可愛い!!おまえらどうなの?オマエラの神姫はこういうことやってくれねーだろ!m9(^Д^)バーカバーーーカバーカー!」


ブツン

と動画が切れる。





戦艦型「覚えたわ、この神姫・・・見かけたらバッラバラにして魚のエサにしてやる」
戦闘機型「これほど殺意の沸くMMS動画もないよな」
悪魔型「Son of a bitch」
剣士型「まさしくビッチだな」
セイレーン型「この売女ァ・・・・・」
潜水艦型「うわあああああああああ!!やめろやめろァオオオオオオオオオオ!!」

天使型「

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



戦闘爆撃機型「ウゼエェーーーーーーーーーー!!」
シーフ型「私もマスターとこういうことやってみたい」
魔道士型「ええーーー」
サンタ型「サンタさんのプレゼントで『私を食べて!』てきなのり」
犬型「これがメス犬神姫」
ネコ型「それはオマエだ」
忍者型「ドヤ顔がwwwwwwwwwwwwうェうェwwwwwwwww」



オワリ

[ 2011/10/01 01:04 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

ST-202C

俺には分かる。こいつ等はスラーネッシュ神の信徒だ。
ペドロサ「禍つ神の一神で快楽主義者のか?」
ああ。奴等は快楽を追及し、そしてその果てには口にするのも躊躇われる下品な振る舞いを平然と行う様になってしまうのだ。
この品性の無さは間違いなくスラーネッシュの手先。
同じ暗黒神の信徒でも、お前等はこんな下品な振る舞いはするなよ?
ベル「そもそもボク等暗黒神の信徒になった覚えは無いんだけど…」(爆)
[ 2011/10/01 17:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

ウォーハンマー?
その果てには口にするのも躊躇われる下品な振る舞いを平然と行う様になってしまうのだ。

まじですかwww

同じ暗黒神の信徒でも、お前等はこんな下品な振る舞いはするなよ?

やはり神に仕える神姫ww暗黒神なのですねww






[ 2011/10/01 20:46 ] [ 編集 ]

カタリナさんとこの現実日記は本当に最高です
ターブ視されてるリアルな神姫オーナー象を描くところがいい、それと合わさる神姫の内面的な面・・・
現実日記のツガルの話は最高でした
神姫に実際人間の女の子と同じような心がありゃ一筋縄にはいかない
サイコなマスターにとっては都合のいい人形だったり、弱く神姫の眼にも惨めに写るマスターは蔑まれる
たまらん・・・
[ 2011/10/01 21:02 ] [ 編集 ]

>ウォーハンマー?
はい正確には40kと言うSF版の方です。
私が言ってるコーン神というのも暗黒四神(ケイオス神)の一神です。

返答が遅れましたが…
>RO派なの?
見てるだけじゃつまんないからです。
ベル「へっ?血がどーたらとかじゃなく?」
血を流す理由はどうでも良いんだ。つまりROする必要は無い信仰的には。
でもゲーセンで眺めてるだけって暇じゃないか…
ゲームは自分でプレイするから楽しいんですとも。
ベル「わ.割と普通な理由でびっくりしたぁ~」
覚えておけ。コーン神の信徒は戦闘中以割と普通なんだ(マテヤ)
[ 2011/10/01 23:12 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 9月28日

>戦艦型「覚えたわ、この神姫・・・見かけたらバッラバラにして魚のエサにしてやる」
だいしゅきホールドできない憂さ晴らしですかねー?
一応、魚にも餌を選ぶ権利?はあるでしょうが(苦)

>シーフ型「私もマスターとこういうことやってみたい」
・・・さり気ないですね、○アさん・・・。
あとは、実行あるのみ!
[ 2011/10/01 23:46 ] [ 編集 ]

サラ「別にビッチだろうが何だろうが、本人がいいならいいんじゃないのかなぁ………それを生放送する心理は理解出来ないけど。」

ミカエラ「マスターが望むのなら、私はマスターのために……」

俺はこういうのはちょっとな………うん、他人の行動覗き見てる気分で好きになれん………
[ 2011/10/02 01:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

ありがとうございます。

ターブ視されてるリアルな神姫オーナー象を描くところがいい

リアルな神姫オーナーって自分は基本的にオフ会とか出ないので、あんまり他の神姫オーナー知らないんですがwwwwww

とりあえず、神姫は女の子です。しかも意思とか思考があるのでそうそう都合よく調教できるとは思えないのです。

神姫よりも思考が単純?そうなハムスターでも懐かせるの大変なのに・・・

人間の女の子を模した神姫を懐かせるのは大変だと思うのです。

まあ、おいしい食べ物や金品で釣る手もありますがwwwwww


>ST-202Cさま

やはりwwwケイオス神ww

ゲームは自分でプレイするから楽しいんですとも。

私は他の人のプレイ見てても楽しいですけどwwボタブレとかww

>madriax74さま

だいしゅきホールドできない憂さ晴らしですかねー?

戦艦型神姫ちゃんはとっても強いのですが、それの代償としていろいろな制約はあって、常にイライラしています。
可愛い子ぶった神姫とか見ると殺意沸いちゃう!!

だいしゅきホールドwwwなんかさりげなく流行ってる?

まただいしゅきホールドの写真載せようと思うのですが、次は誰にしようかなwww

ノアさんは、どこにでも沸きますww

>クルセさま

ミカエラ「マスターが望むのなら、私はマスターのために……」

ミカエラサンヤンデレ

他人の行動覗き見w覗き趣味の神姫とか我が家にはいますね。偵察機型とか変態ばっかりですよ
[ 2011/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1252-35acf8be






