スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2041年 9月28日  

xDSC03762.jpg


ヘラヘラ生放送(-なまほうそう)とは、ヘラヘラ動画が提供する生中継動画配信サービスのことである。「ヘラ生(へらなま)」と呼ばれることもある。



軽戦闘機型MMS 「ノエル」 Aクラス

オーナー名 「古河 悠」 ♂ 20歳  職業 大学生



古河「今日、ヘラ生にうpする動画はさーーー俺のさーーー自慢のーーーメチャ可愛い武装神姫のノエルちゃんの紹介なんだよなーーーこの間のちょっとヘラ生の動画のコメ見て思うことあるんだけどさ」

ノエル「えへへ♪ヘラ生を見ている皆さん、こんにちわ♪軽戦闘機型神姫のノエルですーえへっへ♪」


xDSC03765.jpg

古河「ノエルはさーーー俺の大切なーーヤバイ超可愛い自慢の神姫。バトルロンドでもAクラスでーーーマジ強いッスーー俺の言うことはさーーーなんでも素直に聞いてくれてよーーー頑張ってくれてんだよなーー」

ノエル「うんうん、ノエルはカッコイイマスターの神姫です」

xDSC03767.jpg

古河「動画を見ているみんな!どうだ?めちゃくちゃ可愛いだろ?俺の神姫!ノエルは、型落ちのカタリナ社製なんだけどさー、いろいろ弄ってあるんだぜ。ノエルーちょーーーさーーー武器見せてってー」


ノエル「CMG-1ホワイトライオン、チョコレートショップ製だよ」


古河「いい機関銃だろー?他ではメッタに手に入らないマジレアな武装!!超ヤベエ、ネットで落としたんだけどー値段ヤバッかった!マジでーー」

xDSC03768.jpg

ノエルはニコニコしながら動画のカメラ目線で愛想の良い笑顔を振りまく。

古河「やっぱ大切な武装神姫にはーーー素敵な武装を与えてあげないとな!可哀想ーーていうかーーマスターの義務だとおもっちゃうんだよなーーー」

ノエル「えへへ♪マスターからくれたこの武器、大切に手入れして使ってるんだよ!」

xDSC03770.jpg

ノエルはうれしそうにパタパタと足を振る。

古河「うあーやべーーーちょーーーノエル可愛いーーていうかーーやっぱ俺の神姫が一番可愛いな・・・オマエラの神姫ってさーぶっちゃけどうなの?触らせてくれるんの?」


古河はそういうとノエルの柔らかいムチムチっとした太腿を触る。

ノエル「くううぅん♪」


ノエルは触られるとびくびくっと子犬のように鳴いて震える。

古河「おれはーーーノエルのこと超好きだからさー触らせてくれるしーっていうかーやらせてくれるしーキスとかもしてくるけどさーお前らの神姫ってどうなの?そーーいうのやらせてくれるの?」


xDSC03771.jpg

ノエル「ノエルはマスターに触ってもらえると気持ちいい♪フニフニってしてくれるのー」

古河「やっぱさー武装神姫って女の子じゃん?お前らってさーーー女の子触らせてくれるの?触らせてもらえないマスターってやっぱさー俺思うんだけどーーー神姫とコミュニケーション取れてないんじゃねって思うんだけどさーどうなのー」

ノエル「マスター大好き大好き!もっと触って触ってー」

古河「武装神姫ってさーーーマジ可愛いじゃん?可愛い女の子とさーこういう風にしたいってみんな思うじゃん?神姫に触られるの嫌がれるマスターってさーーーやっぱマスターに問題あると思うんだけどさーーーどうなの?お前らさーこの間、俺がヘラ生にうpしたときにさ、言ったじゃんー神姫が可愛そうとかービッチに育てるなってー違うんじゃね?ノエルは別にービッチでもないしー俺のこと超好きってキスとかやらしてくれるわけじゃん?オマエラの神姫がさーやらしてくれない触らせてくれないからってー僻むの間違えてなくね?」

ノエル「んーー?」

古河「俺はさーノエルのこと愛してくれてるしーノエルも俺のこと愛してるだけでさーそれだけなんだよ、でさーオマエラがさーノエルのことビッチとか、はしたないとか言うの間違えてなくね?しかもさー中古とかひどいこというしさー中古じゃなくてノエルは学校の先輩からもらったんでー中古じゃないんだけどさー意味分からないこというのやめてくれねー?マジうぜえんだけど」

ノエル「えへへ♪」

古河「俺のこと悪く言うのはいいんだけどさーノエルの悪口いうのはマジやめろよ、ノエルは悪くネエだろ?なあ・・・俺はいいんだよ、リア充乙とかなに言われてもいんだけどさーノエルのこと中古とかビッチ神姫とか言うなよ、マジで許さないからな、ノエルは俺の神姫だからさー俺、ノアルのこと守るから、マジで!宣言してやるよ?」

ノエル「まもる?マスターはノエルのこと守るの?」

古河「ノエル、マジ愛してる。キスしようぜ」

ノエル「えっへへ♪キスキスー」



つづく
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 00:59 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

私も愛していました。
ディナーベル「今はどうなのセンパイ?」
信仰していますアイネス型を
ペドロサ「最近特におかしいなマスター…」
Mk-Ⅱやってるが可愛すぎるだろアイネスゥ…アイネス型は常に最新型で最強なんだよ…
日本は八百万の神々が居るんだ。アイネスとコーン神両方信仰したって問題無いだろう。
ディナーベル「ボ.ボクを信仰してるって突然言われても…」
そしてそのアイネス型とROで人姫一体となり、他の神姫とマスターの血を流す事こそ我等が使命!我等が信仰!我等が存在意義!
愛に偽りは存在する!友情にも偽りは存在する!
しかし流れる血と死に偽りは無い!
これが真理だ!


ディナー・ベル「センパイ…こりゃもう駄目だね」
ゼップ「新しいマスターがこんな狂人とは…」
矢頭「だ.大丈夫なんでしょうか?」
夜目「はしかの様な物ですのでご心配なく」(爆)
[ 2011/09/28 01:21 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 9月28日

言い回しはともかく、好きな神姫を自慢したくなるのは、武装紳士として、ごく自然じゃないでしょうか。

ウチの場合は、飾らせて眺めているだけで幸せですが。

やっぱりここは、キスの次は、だいちゅきホールドでしょう・・・。
[ 2011/09/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

言い回しは・・・まあチャラ男ってな感じでー

好きな神姫を自慢したくなるのは、武装紳士として、ごく自然じゃないでしょうか。

まあ普通ですねww

飾らせて眺めているだけで幸せですが。

私も飾らせていろいろポージング取らせるだけで一日終わります・・・

キスの次は・・・次はァ・・・・・

そこはマスターと神姫だけの秘密にして置きましょうww


>ST-202C さま

信仰していますアイネス型を

信仰ですかwww

アイネス型は常に最新型で最強なんだよ…

マジですかwwwまあ、公式でもアルト系はちょっと特別扱いされてますしww

アイネス型とROで人姫一体となり、他の神姫とマスターの血を流す事こそ我等が使命!我等が信仰!我等が存在意義!

やっぱりライドオンは必要なのですねw私はあんまり自分の神姫とは正直言っちゃうとライドオンしたくないな・・・・(いろんな意味でwww)

ライドオンよりもライドインしたいですねwwwwwwwww

ゼップ「新しいマスターがこんな狂人とは…」

ゼップさん、大丈夫ですwww

世の中にはもっと上の狂人神姫マスターがいますwww

[ 2011/09/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1250-9681cf54






