俺のまじめがA5クラスになって調子にのってる。 

ボーダーブレイクAkura


この間、やっと念願のAクラスに昇格しました。


ですので記念にイラスト描いてみましたwww調子にのっている私のまじめですッ!!!!!!

今使っている機体構成とか武装とかww

フルガチムチHG蛇でハッピートリガーです。最近使っている武装は、単式機関砲改とか象さん、アームパイク、サワードバラージ、タイタン榴弾砲ですです。


高火力、重装甲で目に付く奴はすべて撃破撃破ッだァ!!てな感じでプレイしていたらA5に昇格しました。やったァーこれでSクラスまで目指そう!と考えていたんですが・・・Aクラスになった途端、相手も高火力のえげつない武器がバンバン出てきて・・・ガチムチですら一瞬で溶かされる状況に・・・ポイントがァ・・・・調子にのっていたらすぐに降格しそうです。そこで降格した場合、また俺のまじめが戦いに敗北して屈強な男性ボーダーに***されちゃうエロイラストを描こうと思いますね。

カジュアルキャップとミリタリーシャツ着た「カタリナ」って名前のまじめだったら、多分私だと思うので容赦なく***してください。お願いします。火山ステージ、まじきついです。すぐ溶岩に落ちて自滅する・・・アチチチ!!
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 22:50 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(6)

カタリナさんのまじめがやってるドヤ顔が調子に乗ってる感じで面白いです。
ロボに乗り調子にも乗る(笑)。

『ドールのセイバー』で思い出したんですが、某レンタルケースショップで『カタリナ』って言う名前のドールがありました。
[ 2011/09/26 23:51 ] [ 編集 ]

ようやくAクラスですか・・・。待ってましたよ。(・∀・ )ニヤリ
まあ、自分もまだA3ですがwww

それにしても、カタリナさんの描くまじめは世間一般のそれとは真逆で、ギャップによる魅力を感じますね。





[ 2011/09/27 13:36 ] [ 編集 ]

>ドールのセイバー
ドールは可愛いですよw
私は6分の1、3分の1、等身大と色んなサイズを愛でていますがみんな可愛いですw
等身大の娘に至っては八年の付き合いですからねw
もはや嫁と言える存在ですw
ドールには偏見持つ方も居ると思いますが、側にいると本当に癒やされるのでおすすめですw
[ 2011/09/27 18:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤椿 さま

ドヤ顔が調子に乗ってる感じで面白いです。

ドヤァ・・・

そういう風に描いたのでうれしいですwww

某レンタルケースショップで『カタリナ』って言う名前のドールがありました。

ありましたねーwwwけっこう可愛いお人形さんでちょっと欲しかったの覚えていますw

天使のすみかでしたっけ?

>レイキャストさま

すぐに降格しそうで怖いです・・・・

私にはまだAクラスは早すぎたか・・・・

ギャップによる魅力、これも賛否両論でやっぱり清楚で大人しいマジメがいい人もいますし、折り合いが難しいところです。

>ユキナリさま

そうですよねードールのセイバー!!超可愛いですよね!!
本気で欲しいと思ったこともあるんですが・・・・

おっしゃるとおりドールには偏見持つ方が多いので、逆に所有することでその娘が不幸になりそうで怖いです・・・

まあ、ドールに偏見持つ方の意見も分からないことも無いんですが・・・

ようはドールを好きになるって行為は、人間の女性を否定しているのと同じですからね。
私は人間の女性を否定する気とかさらさらないのですが、やっぱり人形の女の子を好きになるという行為は、人間の女性に対する冒涜。

もっとおおげさに言ってしまうと、生に対する否定になるからです。


まあそれはまた、別の機会に熱く語ろうと思うのですが・・・

いいですね・・・すごくうらやましいです。私も可愛いドールが欲しい・・・

ドールがいたら本当に心が癒されそうだなァ・・・と思う今日この頃です。


今いるドールさんたちを大切にしてあげてください。

[ 2011/09/28 01:07 ] [ 編集 ]

A5昇格おめでとうございます。

私もAクラス停滞なのでいつか街りそうですね(´∀`)
杖41蛇?蛇?蛇?のピンクスプリント迷彩なので街したら宜しくお願いしますm(__)m
因みに武装は双門、コング、試作、タイタンかバリアの重火オンリーですw
[ 2011/09/28 07:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>フェルミールさま

ありがとうございますw

武装が豪華でいいですねww戦場で会えることを楽しみにしていますww

自分もコング欲しいです・・・
[ 2011/09/29 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1249-7a06348a