出土品その1 

がおー

「がおー」

魔道士リナ

「紅い魔術師」

天使の件

「無題」

天使

「天使」

エンジン

「心臓」



大学生のときに描いたイラストが出土したのでうpります。

完全な黒歴史ですが、もっと真っ黒な黒歴史あるのでまあいいか!

毎日が黒歴史作成みたいなものだし、昔からやってること変わってねえし!!


コピック、CG、鉛筆、㍉ペン


この三つが比較的よく使う画材?です。

ミリペンは5mmから0.05mmまでいろいろ使います。

CGはホトショです。コピックは100色くらい?持って使ってますが、難しいし金かかる。

今は鉛筆とCGメインです。ぶっちゃけ鉛筆だけあれば問題ないんですが・・・

鉛筆最強ですです。チラシの裏とかコピー用紙とかに暇なときはラクガキしてます。


会社でアヘ顔描きそうになって危なかった(汗)


アヘェ
[ 2011/09/21 23:59 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

『心臓』が凄く気になる液冷フォッケスキーです。
上面がフラットかつ末(下)広がりな形状は、倒立V型エンジンの特徴ですが。
DB601系統だと左側にある過給機が右側に開口してる点から、Jumo213系統がモデルでしょうか?
特徴的なシリンダーカバーや過給機シュラウドの形状を、よく捕らえてますね。
惜しむらくは過給機のフィンが無く、黒い穴になっちゃってる事ですかねぇ……。

しかし、なかなか面白い物を見せていただきました。
ありがとうございます。
[ 2011/09/23 22:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

ありがとうございます。

エンジンカッコイイですよね。ワスプエンジンとかマーリンエンジンとかも素敵ですよね。


他にもいろいろ描いているので気が向いたらまたうpります。
[ 2011/09/25 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1246-95596332