武装神姫現実日記 2041年 9月20日  

武装神姫>>PART146936533

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


戦乙女廃人シュプレヒコール【ボトラー】スレ





戦乙女型「↑の替え歌作ったみたwww自分のことだけど」




武装神姫 世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も私抜きで機能して回る

武装神姫 世界はずっと孤立 晒し 貪るバトル厨
薄暗い筐体の「マスター」は締め切った窓なんてもう覚えてない

撃破重視=撃破アウト人生 文化的CSC崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切 うんこみてぇなスキーム

飽きても次のフィールドへ (Btr...tt...Btr...)
武装を堕落に全部極振り

見せしめイリーガルをルールへ(mm...MPK...mm...PK)
延久に紛う様な時間を

武装神姫 世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も僕抜きで機能して回る

武装神姫 世界はずっと孤立 晒し 貪るクラス厨
薄暗い部屋の「オーナー」は吐き捨てるように日々を重ねてる

ちょっとした丘陵さえ無い昨日からDUPEされた今日は

外に怯えてるスレイブ向け腐り切ったスキーム

飽きても次のフィールドへ(Btr...tt...Btr...)
CSCを堕落に全部極振り

見せしめイリーガルをルールへ(mm...MPK...mm...PK)
延久に紛う様な時間を

武装神姫 世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も俺抜きで機能して回る

武装神姫 世界はずっと 孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い筐体の「ご主人」はキーの印字と同期して磨り減っていく

武装神姫 世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も自分抜きで機能して回る

武装神姫 世界はずっと孤立 晒し 貪るイリーガル
薄暗い筐体の「ああああ」は無邪気な目ですがってる 嗚呼

武装神姫 世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も**抜きで機能して回る

増えていくのは形無い

数字 ナルシズム それに気づけないで薄暗いフィールドの「わたし」は

神姫センター1番の誇り高き戦乙女(ワルキューレ)ッ!!!!!!


昨日で、廃人クラスSS級になりましたwww戦乙女型ですwwwwwうェうェwwwwこれからもっと戦って殺しますwww

いっぱいいっぱい殺しますwwwww

ウェヒヒヒwwwww

[ 2011/09/20 22:59 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2041年 9月20日

>昨日で、廃人クラスSS級になりましたwww戦乙女型ですwwwwwうェうェwwwwこれからもっと戦って殺しますwww
>
>いっぱいいっぱい殺しますwwwww
>
>ウェヒヒヒwwwww

嗚呼、貴方に取っては神姫センターは、「Dead Island」だったんですね・・・。
[ 2011/09/22 00:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

ゾンビゲーwww

廃人神姫ってどうなんでしょ?ゲーセンいくと廃人よくいますけど・・・かくいう私も廃人でね・・・

まあいろんな廃人がいますが・・・「仕事廃人」とか「ネトゲ廃人」とか「麻薬廃人」とか「バトルジャンキー」とかwwww

[ 2011/09/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1245-f4deb9b8