MMS-零  ミッション 18  「槿花郷-B」ミッション情報 

MMS-零  ミッション 18  「槿花郷-B」

MMS.jpg


ミッション概要

分岐点で共和国側B側は、迫り来るMMS部隊をどうやって対処するのかが問題となる。

主に第7艦隊を中心に共和国軍の開城基地を攻撃してくるが、艦隊を攻撃するのかそれとも基地を守るかによって攻略方法が変わってくる。



1:第7艦隊を攻撃する場合

艦隊を攻撃する場合、数体のSSS級神姫とSS級神姫が攻撃に加わる。

・カタリナ社USA局 『第7機動MMS艦隊』

所属主要艦艇群

航空母艦型MMS  「エンブリオ」 SSクラス 二つ名「メガキャリア」

強力な対空砲と艦載機で攻撃してくるが、ミッション中盤になるとSS級のノアが殴り込んで大騒ぎになる。混乱に乗じて一気に撃沈してしまおう。耐久力は全神姫中でもトップクラスだが、内部に侵入して弾薬庫を吹き飛ばせば一撃で沈めれる。問題点は爆風に巻きこまれて自分も大破してしまうこと。


重装甲戦艦型MMS 「シュタインズ」Sクラス
重航空戦艦型MMS 「ヴァンガード」Sクラス

どちらも装甲が厚いのと火力が高いので倒すのに苦労するが、機動性は低いので攻撃はよほどのことが無ければはずさないので、大火力武装でガシガシ攻めよう。

装甲戦艦型MMS  「リベリオン」Aクラス
装甲戦艦型MMS  「フリージング」Aクラス

高い耐久力と装甲を持つが、攻撃はさほどでもないので、甲板に乗り込んで艦橋部分を一気に攻撃して沈めよう。

巡洋戦艦型MMS  「インフェニット」Sクラス
巡洋戦艦型MMS  「ニードレス」Sクラス
巡洋戦艦型MMS  「エクシリア」Aクラス
巡洋戦艦型MMS  「インデックス」Aクラス

艦隊の一番の問題点がこの四隻、高い対空防御能力と速度を持っているので、近づくのは容易ではない。ただ、装甲は薄いので耐久力はさほどでもない。

潜水艦型MMS   「アビス」Aクラス
潜水艦型MMS   「エコー」Aクラス

ミッション開始時に水上に出てきてミサイル攻撃を行ってくる。攻撃を受けると潜航して逃げ出すので倒すのは困難。無視してもいいが、ミサイル攻撃がうっとおしいので、爆弾でいそうなところに爆撃して炙りだすのも手。

輸送艦型MMS   「ロマンツェ」Cクラス

艦隊の一番後方に隠れており、攻撃もしてこないので無視しがちだが、撃沈するとボーナスミッション発生。ただ、艦隊戦が激しすぎてそれどことではないので、自身のない神姫は手を出さないほうが良い。

艦載機

戦闘爆撃機型MMS   「ドラッケン」Aクラス×8機
艦上戦闘攻撃機型MMS 「シー・グリフォン」Aクラス×8機
多目的戦闘機型MMS  「ベルン・ライザー」Aクラス×8機
戦闘ヘリ型MMS    「ウェル・コブラ」 Aクラス×4機

艦載機のうちドラッケンとシー・グリフォン、ウェルコブラはミッション開始後、侵攻部隊と共に爆撃に向かい、弾薬を使いはたすと戻ってくる。ベルン・ライザーは艦隊の直援に回るので、実質的にはライザーのみ


2:侵攻部隊を攻撃する場合。

侵攻部隊は多種多様な神姫で一気に攻めてくる。これらの部隊をNPCの味方部隊とうまく連携して撃退していこう。

・カタリナ社コリア局 第2統合方面軍

「空軍」
戦闘爆撃機型MMS 「ドラッケン/K型」Aクラス×16機
多目的戦闘機型MMS「ウェル・ライザー」Aクラス×16機
邀撃戦闘機型MMS 「レアン・ガーリオン」Aクラス×16機
天使型MMS 「アーンヴァル」Aクラス×32機
天使型MMS 「アーンヴァル・テンペスタ」Sクラス×16機

対地攻撃力と空戦に優れた航空MMSで構成されている。これらはまっすぐに侵攻してくるので可能な限り迎撃しなければならないが、中でもテンペスタはかなり強力なMMSで数も多いので注意、ドラッケンは重武装のため機動力が低くなっているので高火力武装で攻めよう。

「陸軍」
戦車型MMS「ムルメル・ティア/K1型」Bクラス×12両
砲台型MMS「フォートブラッグ/K型」 Bクラス×24台
火器型MMS「ゼルノグラード」Bクラス×24機
天使コマンド型MMS「ウェルクストラ」Bクラス×48機

大量のコマンド型が厄介、砲台型は砲撃モードに移行するときを狙って正確に攻撃を当てよう。

「海軍」
コルベット艦型MMS「バッカニア」Sクラス×3隻
重装甲戦艦型MMS「リュ・ソンリョン」SSクラス二つ名「成竜」

第7艦隊とは別行動を取って侵攻部隊と共に内陸まで入り込んでくる。
重装甲戦艦型MMSは強力なミサイル戦艦なので、ミサイルを非常に正確に撃ち込んでくるのでまっさきに撃沈すること。接近戦には対応してないが、取り巻きのコルベット艦MMSが邪魔をしてくる。


3:傭兵MMSに注意!


A側の傭兵は、数が多いのでこちらのSSS級やSS級と一緒にうまく撃退しよう。

□ 超音速ステルス戦闘機型MMS 「クリスティ」 SSSクラス 二つ名「超音速の死神」
ミッション開始と同時に、超高速度で単機で基地に突っ込んで大型爆弾やミサイルを乱射してくる。とにかくスピードが速いので、攻撃を当てるのは大変。攻撃力も高いので一撃で沈められないようにしよう。

放置しておくと基地が火の海になって部隊が全滅してしまう。

□ 戦闘爆撃機型MMS「グレース」 SSSランク 二つ名 「シーソー」
艦隊の防御についており、あまり攻撃はしてこないが、冷静に状況を見極めて的確に無駄のないような攻撃をしてくる。バランスの取れた武装と慎重な戦い方をするので厄介。
他のSSS級に任せて一気に攻撃してしまおう。

放置しておくと艦隊を襲撃した部隊が全滅してしまう。

□ 堕天使型MMS「ミュウ」 SSSランク 二つ名「黒剣」
ミッション開始と同時に、侵攻部隊と共に出現する。近接戦闘能力が非常に高いので、遠距離から攻撃を仕掛けよう。動きはけっこうすばやいので攻撃を当てるのはなかなか難しい。

放置しておくと侵攻部隊を迎撃した部隊が全滅する。

□戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」
□ 重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」

両者共に、第7艦隊を狙って攻撃する部隊を迎撃するために出現する。遠中近距離、どの距離からでも得意とし常に2人1組のコンビネーションで攻撃してくるので隙がない。

放置しておくと艦隊を襲撃した部隊が全滅してしまうので注意すること。

□ 強襲戦闘艦型MMS 「アマルテマ」 SSランク 二つ名「タイフーン」
ミッションの中盤にいきなり侵攻部隊の左翼に出現して、手当たりしだいに暴れまわる。見つけたら即効で倒さないと大変なことになる。
強力な武装と重装甲と高い機動性を持っており、巨体で踏み潰しまくる、絶対にやってはいけないのが突進時に前に立つこと、大型ブレードで切断されて一撃で終わる。

□重装甲戦艦型MMS 「ドセットシャア」 SSクラス 二つ名「キャノン・ワールド」
□重装甲戦艦型MMS 「スーザン」 SSクラス 二つ名「アイアン」
□重装甲戦艦型MMS 「ウォース・パイト」 SSクラス 二つ名「オールド・レディ」
□装甲戦艦型神姫  「マルチナ」 SSクラス 二つ名「浮沈艦」

4隻とも艦隊側に向かってくる部隊にたいして立ちふさがってくる。
戦艦型だけに全身に強力な武装を備えており、艦砲射撃の一斉射は非常に危険、モタモタしていると集中砲火を浴びて一瞬にて撃破されてしまう。装甲も厚いので倒すのは困難を要するが、機動性が低く回避能力に劣るので、強力な武装でガスガス装甲を削ろう。

放置しておくと艦隊を襲撃した部隊が全滅してしまうので注意すること。

□高機動装甲戦闘機型MMS  「エドナ」 SSクラス 二つ名 「リッパー(切り裂き魔)」

ミッションの中盤にいきなり侵攻部隊の右翼に出現して、手当たりしだいに暴れまわる。見つけたら即効で倒さないと大変なことになる。
強力な武装と重装甲と高い機動性を持っており、ブレードで切り刻みまくる、絶対にやってはいけないのが突進時に前に立つこと、全身に装備されたブレードで切断されてバラバラにされてしまう。


□邀撃戦闘機型MMS 「アラキナ」 Sクラス 
□邀撃戦闘機型MMS 「デボラ」 Sクラス 
□邀撃戦闘機型MMS 「ジャネット」 Sクラス

ランダムで艦隊側と侵攻部隊側に現れる。3機で1組のコンビネーション攻撃を仕掛けてくるので注意。すばやいので落ち着いて攻撃しよう。

□駆逐コマンド型MMS 「シャーロット」 Sクラス 

艦隊側の防御に現れる。強力な大口径のカノン砲と近接のクローに注意。水上をホバーで滑るように移動しながら攻撃してくる。防御が硬いので倒すのに時間をかけすぎないように。

□天使型MMS  「ミサカ」 Sクラス
侵攻部隊側で現れる。強力なレールガンの砲撃と近接のレーザーサーベルに注意。機動性が高く、回避能力に優れているので倒すのに時間をかけすぎないように。




このミッションで大事なことは敵の第7艦隊と侵攻部隊の両方をいかにうまく迎撃するかが問題となってくる。敵勢力で一番の脅威はSSS級。ミッションで遭遇したことの対処方法を考えておかないと一瞬でゲームオーバーになってしまうので、非常にシビアだ。

スポンサーサイト
[ 2011/09/19 19:52 ] ミッション | TB(0) | CM(7)

やはり一筋縄では行かない相手だな。
敵空母及び重装甲戦艦型の撃沈が我々の任務に変わりは無い。
接近してくる艦載機は、最終決戦仕様のロイドと私のフライルーの弾幕で黙らせる。
その隙にペネイド対艦ミサイルをぶち込んでやれ。
ディナーベルは装甲を武器に怯まず敵艦へ突っ込め。
スペースマリーンの如くタックルで態勢を崩し、ソードで切り捨て、サンダーハンマーで叩き潰してしまえ。
ペドロサは敵強襲揚陸艦を狙う事。そのデカイ熱伝振動ブレードでコアごと叩き切ってしまえ。
チャフ・フレア・ECMにスモークをケチるなよ?
シュツルムファウストやF・GSHOT等重火器も同様だ。

特殊任務は我々が貰うぞ!
被弾した場合はフライルーで修理を受けろ。
リペアキッドも腐るほど持って来ている。
味方が居るとはいえ、フライルーを中心とした陣形を崩すな。
たとえSSS級や多数の敵が来ても、互いに死角をカバーして制圧射撃を加えれば動きをにぶらせられる。
我々は敵ランカーや敵機は基本狙わない友軍に任せよ。
ロイド「了解だチーフ」
ディナーベル「ううー緊張するなーランカー怖いよ~」
所詮バトリング上がりの連中だ。
我々の軍隊としての連携行動で戦力差は埋められる。
たとえ共和国軍がズタボロになっても、友軍傭兵が数多倒れて戦術的敗北を喫しても、
我々が敵艦隊に大打撃を与えれば戦略的勝利を掴み取れる!
フォージ!エンペラー!
…間違えた
ウリドゥルイ、インミングン、マンセー!!
[ 2011/09/19 20:37 ] [ 編集 ]

やはり隊を二分するしか……
クリスティにまずサラを向かわせ、ダメージを与えます。
とにかく有効打を一撃だけでも。
翼がもげれば機体制御できまい、という考えなので撃破は目指しておりません。
アンジェリカ嬢と共同戦線を張れば撃墜も可能?
そのまま侵攻する航空部隊を迎撃、ここでレイチェルと合流。
ミュウ嬢の相手をしなければならないのが問題ですが、ここはチヅル嬢の降臨まで粘るしかなさそうです。
ここでの損害によって、その後の行動が変わってきます。
ダメージが大きければ後退しつつ敵侵攻部隊の迎撃に徹し、ダメージがさほどない場合はそのまま進撃、防空網を掻い潜りつつ敵装甲戦艦型に攻撃を加えます。

一方私とミカエラは飛行能力を持たないこともあり、陸軍の迎撃に加え、内陸部に侵攻する敵艦を他ユーザーとともに迎撃することになりそうです。



やばくなったら交代しろ。基地での応急修理くらいはできるはずだ。

サラ「はい、はい。自分の管理くらいできるって!
ゾクゾクする………たまんないよ、だって、『超音速の死神』に『黒剣』に『リッパー』に『シルフィード』!!どれも超凄腕のランカー!他にも空戦できそうな神姫だけで何機も!もう盛大に歌いたくなる気分だよ、マスター!!」

レイチェル「お姉様が、燃えていらっしゃる………ウフフフヒヒヒ………お姉様の背後は、この私がしっかりと守らせて頂きますわ………フフ、ヒヒッ…………」

ミカエラ「マスターの期待に応えられるように、全力を尽くします!マスターの敵は、私がやっつけますから!!」

やる気は皆十分ときた。
後は、やられないことを祈るのみか………

[ 2011/09/20 00:05 ] [ 編集 ]

ふむ、ともかくは艦砲と航空隊が脅威か、、、、、。
だが我が隊の任務は″敵地上部隊の迎撃〟。周辺地形を最大限に利用し、ただ一筋に任務を遂行いたします。

我が隊の戦力では、航空隊や強力な敵MMSと交戦しても勝算が望み薄なので、交戦は可能な限り回避いたしますが、
交戦せざるを得ない状況なら、我が隊の隠匿能力を最大限に発揮して撹乱、包囲戦による撃破を計ります。
なお我が隊は、補給と修理以外では退却しません。
強力な敵は基本的にやり過ごします。

TOPOL「ともかく今回は、撃って逃げて隠れてを繰り返す。減るのは弾薬と食糧だけにしてくれよ?懐が寂しいから」
リーリャ「えっ」
TOPOL「えっ」
テュルパーン「同志リーリャ、指揮官殿を困らせてはいけませんよ」
リーリャ「えっ」
TOPOL「いやマジでやめてくれない?あと関係ないけど、ジェリェージナが黙っててオーラが黒いです」コワイヨ
テュルパーン「あの子はあぁいう性格ですから」シカタナイ
[ 2011/09/20 01:45 ] [ 編集 ]

ノルン「ふぅん……別に方針に変更は無しね。私に従わなかったら十中八九死ぬだけなんだから、私は私なりにやって、私の駒は駒らしく動けばそれでいいのよ。それで負ける事なんて無いのよ」
ブエル「流石はお姫さん。頼もしいお言葉です」
ノルン「まあでもそうね……退屈凌ぎにもう少し巡航ミサイルを積んでも悪くはなさそうね」
ブエル「ふふっ、盛大な花火大会になりそうだね。ところで……僕が普通の女の子に成りすまして、コリア局で幾らか写真を撮ってきたのだけど、見ます?」
ノルン「(普通の女の子って何よ……?) つまらない情報だったら唯じゃ済まさないわ」
ブエル「それはまた、覚悟しておかないといけないね」
ノルン「ふぅん、身なりの統一感のなさから見るに、向こう側の傭兵の写真ね。ふ~ん………………なっ!?」
ブエル「何かおかしなものでも写ってましたか?」
ノルン「おかしなもの、ね。くすくすくす……プレスト、死んでくれていると思ったのに思っていたよりもしぶといのね」
ブエル「知り合いだったのですか?」
ノルン「えぇ、知っているわ。よぉ~く知っていますとも。あいつが私に仕出かした仕打ちは未来永劫、忘れませんことよ」
ブエル「なにやら深い因縁をお持ちのご様子で。ここまでお怒りのお姫さんを見るのは久しぶりですかね」
ノルン「くすくすくす……クックックッ、決めたわ。戦場であの鳥頭女を見かけたら、燃料気化巡航ミサイルで消し去ってやるわ。えぇ勿論、ビス一本残さず消し炭にして差し上げますの」
ブエル「迂闊なところで起爆させて、味方を巻き込まないで下さいよ」
ノルン「あら、そんな些末な事を気にしてどうすると言うの。それにあの鳥頭女が私の見える位置に飛んでくると言うことは、相当な高度を飛んでくると言うことでしょうから、巻き込まれるほうがおかしいのです」
ブエル「せめて味方に、安全高度くらいは教えて差し上げても宜しいのでは?」
ノルン「ええ、そうするわ。鳥頭女と出会って私が正気を保っていられたら、ね」
ブエル「はあ。ところでお姫さん」
ノルン「何かしら?」
ブエル「先ほどからあなたのライバルであらせられるこのセイレーン型。確かに鳥頭女と蔑称するに相応しいとは思いますけど……ねぇ」
ノルン「何よ、はっきり仰いなさい」
ブエル「三度も連呼されるのは構わないのだけれど……お姫さんも原型は鷲型なのですから、あなたも実は鳥頭じゃないですか、と。僕はてっきり、そんな自分を自傷しながら言っているものだと勘違いしていたんだけどなぁ」
ノルン「………ククククク、タシカキョウハ、ジャンクショップガコウガクカイトリノヒダッタワネ。サゾカシ、タカクウレソウネェ?」
ブエル「いやいやご謙遜を。それに共和国ではMMSよりMSの方が需要があるそうですよ。それよりもお姫さんの方が壊れているように見えますが」
ノルン「……ブエル、今度の戦場では主に上空と背後に気をつけなさいよ。特に、味方の誤射なんて頻繁にあるそうだから」
ブエル「ご忠告痛み入りますね。さて、お巫山戯はここまでにして、繊細なお姫さんの調整と参りましょうか」
ノルン「ふん、あなたじゃなきゃ触らせてあげないんだから。分かってます?」
ブエル「ええ、分かっておりますとも」

ノルン「プレスト……あなたから受けた恥辱、ずっと忘れてませんことよ!」
[ 2011/09/20 03:34 ] [ 編集 ]

人数オーバーで怒られたお・・・。

レフィーナ「仕方ないですね。私とイリーナさんとミリーさんと、ジンクスさんは抜けるとしましょう」

すまん、レフィ。次は暴れさせてやるから。

レフィーナ「気にしないでください」

頭数は減ったが、戦術に変わりはありません。

1.5ガンダムとルカ、キャサリンで突入、クリスはレールガンを撃破しだい遊撃。
艦隊はドミニオンのローエングリンで吹っ飛ばす!戦艦型でもこれには耐えられないでしょう。

キャサリン「そして、討ちもらしたのを私が斬る、か?」

そういうこと。

ルカ「『切り裂き魔』・・・相手にとって不足はありません・・・!」
クリス「レールガンかぁ・・・フフフ」
キャサリン「・・・・・・」(←出撃前の精神統一中


(PS.人数オーバー失礼しますた。OTL)
[ 2011/09/20 15:05 ] [ 編集 ]

サンジュ「敵艦の波動砲で、りせが沈んだ。」
マスター「奈緒もやられてもうたみたいやなぁ…サンジュ、撃破数稼ぎはいらん、ただただ逃げて制限時間まで生き残り、クリアーフラグだけ手に入れる事を考えるんや。」
サンジュ「わかった。」
マスター「他の神姫やマスターがランカーを相手している場所から離れて、こちらの低ランクと息を潜めておくんや。」
サンジュ「…時間も残り半分、何とか逃げてクリアーフラグだけでも持って帰るよ。」
マスター「せやな、逃げて生き延びたらひとまずはクリアー…って…なんやあれは…。」
サンジュ「…!侵攻部隊からようやく離れられたってのに…。」
マスター「左翼に…敵影…あれは、タイフーン、アマルテマ!あいつはアヴァロンで見たけど化けもんや!」
サンジュ「…この進行上、周りの仲間は低ランクの奴らだけ…なぁ、マスター。」
マスター「?」
サンジュ「私が多少なりともアマルテマの装甲削ったら低ランクの連中でもランカーが助けに来るまで持つかも知れないよな。」
マスター「お前、まさか…。」
サンジュ「クリアーフラグより、この死に様の方がマスター好きじゃないか?w」
マスター「お前…仕方ない、よし…サンジュ、タイフーンの進行を少し…止めて来い…。」
サンジュ「了解。」

中盤に現れるアマルテマ、偶然逃げていた左翼方面で彼女と鉢合わせになったサンジュ…。
強ランカーが来るまで、アマルテマさんにダメージを与え、Bとかのメンバーに被害が出ないようサンジュはここで捨て石になります…w

多分実プレイでもクリアーを目的とするだけじゃなく、こういった成りきりプレイをして悦に入るマスターもいると思いますw
[ 2011/09/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

やはり一筋縄では行かない相手だな。

そりゃそうですよー向こうもプロの傭兵MMSさんが揃っていますからねー

最終決戦仕様のロイドと私のフライルーの弾幕で黙らせる。

敵の航空MMSはなかなか侮れませんよー。

所詮バトリング上がりの連中だ。
我々の軍隊としての連携行動で戦力差は埋められる。

相手の傭兵MMSさんも連携していますが・・・はてさてww

たとえ共和国軍がズタボロになっても、友軍傭兵が数多倒れて戦術的敗北を喫しても、
我々が敵艦隊に大打撃を与えれば戦略的勝利を掴み取れる!

カタリナ社MMS艦隊を打ち破れるか!?こっちも多くの傭兵MMSさんが参加しますが、向こうも迎撃態勢は整えていますねーこれは武装神姫至上最大の会戦ですねー

>クルセさま

クリスティにまずサラを向かわせ、ダメージを与えます。
とにかく有効打を一撃だけでも。

クリスティさんは、武装神姫の中でもトップクラスの超高速性能を持っていますよーモチーフがアイツですしね・・アンジェリカ嬢と共同戦線を張れば撃墜も可能?

アンジェリカさんと共同戦線いいですねー有効だと思いますよー

ゾクゾクする………たまんないよ、だって、『超音速の死神』に『黒剣』に『リッパー』に『シルフィード』!!どれも超凄腕のランカー!他にも空戦できそうな神姫だけで何機も!もう盛大に歌いたくなる気分だよ、マスター!!

ワルキューレの歌が聞こえる・・・場合によっては向こうの傭兵MMSさんと遭遇するかも知れませんねwww

やる気は皆十分ときた。
後は、やられないことを祈るのみか………

相手もやる気十分・・・双方共にすごい損害が出そうですね・・・

>TOPOLさま
ともかくは艦砲と航空隊が脅威か

戦艦型神姫だけでもけっこうな数ですし、艦砲射撃はガチで地形が変わります・・・航空神姫も相当な数・・・

我が隊の隠匿能力を最大限に発揮して撹乱

ヒットアンドアウェイですねwww分かります。

基本といえば基本。やり取りがwwwバロスww

> Qualさま

盛大な花火大会になりそうだね

ここまで激しいバトルはそうそうないですよー

燃料気化巡航ミサイルで消し去ってやるわ

ノルンさん黒いよww

いろいろと因縁がおありのようでwww色々と設定とかあるんでしょうか?

>レイキャストさま

人数オーバーですが、やっぱりもっと多くの神姫さんと参加したいって思う人多いのでしょうか?

色々と今後のミッションで考えてみようと思いますね。

艦隊はドミニオンのローエングリンで吹っ飛ばす!戦艦型でもこれには耐えられないでしょう。

ローエングリンキターwwww陽電子砲ですが・・・あれって色々と環境に問題あるので確か地上では発砲は控えていたような・・・まあ、傭兵ですし色々といいかww

さすがに重装甲の戦艦級でも一撃で沈黙させることは可能ですが、相手も黙ってません。多分、4隻の巡洋戦艦型MMSメネシス級が反撃に荷電素粒子砲をお返しに撃ってきます!!

ところでドミニオンといえば・・・ナタル・バジルール少佐!!カッコイイですよねーああいう凛々しい女艦長とか大好物です。

リッパーのエドナさんは強敵ですよールカさん。レールガンはたいしたことないです。ドノーマルの旧式アーンヴァルですし・・・

>ユキナリさま

ネメシス級は怒らせたら怖いですよーモチーフがアイツですし・・・

アマルテマさんはもっと危険ですよーアヴァロンでも登場して大暴れしましたが、かなりの巨体で全身に凶悪なまでの重武装です。

甲板に乗り込んで艦橋ブロックを潰せば!!

もしくは空気取り入れ口のファンを潰せば動きは鈍ります。

多分実プレイでもクリアーを目的とするだけじゃなく、こういった成りきりプレイをして悦に入るマスターもいると思いますw

というかみんな成りきりプレイが基本な感じが・・・



[ 2011/09/23 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1244-64afa6ce