スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「無題」その1 

黒歴史 11


大学生のときに描いた女の子、多分・・・ブラックラグーンに触発されて部員に描いてって言われて描いた気がします。

ちゃんと色塗って、カラーで発表した記憶があるのですが(もしくはトーン張って同人誌の挿絵に)したと思うのですが・・・なぜか線画だけ見つかりました。


活発で健康そうな女の子っていいですよねー


元気な仔を生んでくれそうで・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/16 22:22 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

ふへええええええええええぇえええ
俺もカタリナさんに影響されている
神姫ハト派はぶっ殺したいぐらいです
カタリナさんはハト派も黙認するかもしれませんが
僕はハト派を見てるとイライラしてたまりません
お洋服着せたりとかはたしかに魅力的だけど
タ○キ型神姫集めて喜んでる馬鹿は武闘派神姫でブッ潰したいくらいですぅ~
タカ派代表のカタリナさんでも個人を刺している僕のコメントには返信しにくいと思いますが
僕を生みだしたのは間違いなくカタリナさんです誇りに思ってください
[ 2011/09/16 22:35 ] [ 編集 ]

確かにいいですね。色んな事しても堪えてくれそうですしね。
あんな事、こんな事いっぱいある~けど~。
おもに調教(笑)
でも、個人的には金髪ツインテールがいいですね~。
[ 2011/09/17 01:20 ] [ 編集 ]

女の子よりも、持ってる銃が気になる自分は間違いなくキチガイ。
USPのような、ワルサーP99のような。
スライド側面上部が平面なのは、軽量化のための肉削ぎかな?
反対側も見てみたいってーか女。肘伸ばせ、お前の胸でハンマー部分が見えん。
[ 2011/09/17 06:31 ] [ 編集 ]

この手の女性にはイジメられたくなりますね…w
トラブルに巻き込まれたら、こんな女性に助けられて文句を言われながらも行動したいですw
ブラックラグーン、私も好きです!
主にヘンゼルとグレーテルがw
多分男の娘に萌えたのはあの子達が初めてですね…w
[ 2011/09/17 17:24 ] [ 編集 ]

「無題」その1

昔も今も、大好きなキャラですねー。
拳銃が、女性でも扱い易い感じのタイプなのは、当時の流行りでしたね。
レヴィの使用していたベレッタM92Fカスタム・カトラスは、ちょっと女性向けではないような気もしますが・・・。

あと、この手の女性って、余計な一言を喋るとすぐ鉛玉をぶちかまして来そうですね。

バーン!!
[ 2011/09/17 22:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

僕はハト派を見てるとイライラしてたまりません

そんなときは可愛い服を神姫に着せてキャッキャウフフすればすっきりしますよ・・・

お洋服着せたりとかはたしかに魅力的だけど・・・自分の好きな大切な娘に、素敵な服を買ってあげて着せて上げて下さい。たぶん、神姫の顔が喜んで見えるはずww

私はガチガチの武装神姫も可愛い服着た神姫も両方好きですし、戦う戦わないは可愛かったら基本どうでもいいと思ってます。

ぶっちゃけると・・・私はいいかげんな性格なので、あんまり神姫の設定てこだわってません。ガチガチに設定決めてしまうと自由度がなくなっていろいろ出来なくなてしまうかもと思うからです。

ただ・・・私はあなたのそういう歪んだ考えは嫌いじゃないですよ。世の中にはいろんな考えの人がいるってことは理解していますし、レッテル貼りや差別の楽しさも理解しています。

一度、武装神姫現実日記でハト派VSタカ派の話もやってみると面白いかもしれませんねwww

過激なタカ派の完全武装のガチ神姫が、ハト派のかよわい神姫を八つ裂きにする話とか・・・

そんでもって、ハト派の女の子マスターの彼氏がブチ切れてタカ派のマスターに仕返しするために、戦うとか・・・

お話の設定としては面白そうですねェ・・・

私はなんでもありなんで、考えや思想、価値観はどう考えても自由だと思います。歪んだ考えや思想のほうがお話になりますし、なによりネタになりますからね!


タ○キ型神姫集めて喜んでる・・・ちなみに私の家にもリス型は3体ほどいますがwwリス型可愛いじゃないですかー私は嫌いじゃないですよーてか嫌いな神姫っていないんだけどね


>籠 ハジメさま

ですよね、健康で元気な女の子は可愛い!!

真ちゃんとか、スバルとか・・・ああいう若くて元気で健康な女の子は、肉がみちっとムチムチして、中も***、****、****させたときに****、元気な赤ちゃんを****、*****

でも、個人的には金髪ツインテールがいいですね~。

フェイトちゃんとかDCさくらとか?うんうんいいね!てか可愛かったら基本、どんな娘でも全然おkですねーーーーー(こだわらない・見境ない)

>ゴタローさま

ベレッタを参考にいろいろオリジナル!

女。肘伸ばせ、お前の胸でハンマー部分が見えん。

乳を手でどかして見ればいんじゃないですか?


>ユキナリさま

トラブルに巻き込まれたら、こんな女性に助けられて文句を言われながらも行動したいですw

私もこういう女の子と一緒にいろいろしたいです!でもレヴィみたいな女がいたら、余計なこと言って30分くらいで射殺されそう・・・
主にヘンゼルとグレーテルがw
多分男の娘に萌えたのはあの子達が初めてですね…w

どっちがどっちか分からないようになりましたけどww私はww

>madriax74さま


レヴィの使用していたベレッタM92Fカスタム・カトラスは、ちょっと女性向けではないような気もしますが

女性向の銃といえばデリンジャー!バキのマンガで口の中からデリンジャー出してた殺し屋が面白かったですねw

あと、この手の女性って、余計な一言を喋るとすぐ鉛玉をぶちかまして来そうですね。

我が家の神姫も、余計なこと言うと撃ってきます・・・カノーネさん高射砲はやめてください、ガチで死にます。







[ 2011/09/19 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1242-e53be6e5






