スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おもしろくしてあげるね」 

門


「今、学校なんてつまらないって君は言ったよね、じゃあ私がおもしろくしてあげる!!今、異界の門を開いたよ。これでこの学校はもう現実世界とはリンクしていない、異界とつながったから・・・もうこの学校はいつもの学校じゃなくなった。門の中には君やクラスのみんなを殺そうとする化け物が出てくる。ほらほらおもしろくなったでしょう?楽しみましょうよ、私がおもしろくしてあげたんだからね♪」


昔、大学生のときに描いた絵・・・この頃からだいぶ病んでいました・・・・・


今はもっと悪化しています。


テケスタカレダ・・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/13 23:16 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

『いいぞもっとやれ!!』


いえ、茶化してるんじゃありません。
もっと見たいです。
多分・・・僕も今病んでいます。
(今の僕が描いてる絵:人体切断や廃墟絵)
[ 2011/09/14 07:55 ] [ 編集 ]

最後は制御不能な魔物が現れて、彼女もズタズタに…。

女の子が魔物に喰われたり、爪や牙が突き刺さったりして苦しんでいる姿は可愛いですよねw
「君」も女の子なら…。
女の子がズタズタに切り刻まれたり魔物に飲み込まれたり下半身を踏み潰されたりとかエロ抜きでただひたすらリ*ナられるだけの同人誌が売っていたら絶対欲しいですw
[ 2011/09/14 18:47 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤椿さま

自分の絵はこういう絵が多いですね・・・


ボクも今病んでいますゥ?

自分で自分が病んでるって自覚できるうちはまだまだ大丈夫ですよ。

本当に本当に病んでいるときは気がつきませんから・・・・


>ユキナリさま

女の子が魔物に喰われたり、爪や牙が突き刺さったりして苦しんでいる姿は可愛いですよねw


もっと可愛いのは、女の子が***されて****、**です。
エロ抜きでただひたすらリ*ナられるだけの同人誌が売っていたら絶対欲しいですw

ピクシブいけば腐るほどありますよ。腹パンとか***とか、「ようつべ」でも***とか検索すれば***



ちなみに私は女の子が笑顔で****しているところが大好きです。

やっぱり女の子は笑顔が一番だと思います。

[ 2011/09/14 22:47 ] [ 編集 ]

「おもしろくしてあげるね」

異界の扉、一度は開けてみたくなるものですね。

扉の向こうは、もう自分だけの、自分に思い通りとなる世界です。誰も引き止めたりしません。
帰って来れないのではなく、心のどこかでここに残っていたいと思っているので、結果的に帰って来ないだけです。

病めるときも、健やかなるときも、異界の扉は鍵を掛けることなく、いつでも迎えてくれます。

いざ、妄執の世界へ!

[ 2011/09/15 21:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま


昔、サンデーで連載していたMARに影響受けています。

ドロシー可愛いようww

扉の向こうは、もう自分だけの、自分に思い通りとなる世界です。誰も引き止めたりしません。

脳内に私も扉を持っています・・・

異界の扉は鍵を掛けることなく、いつでも迎えてくれます。

いざ、妄執の世界へ!


wwww
[ 2011/09/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1239-f5950bf4






