重忍者型MMS開発中 1 

xDSC03121.jpg

重忍者型MMS開発中

HGドライセンをベースに重武装の忍者型MMSを開発中です。ドライセンはビームランサーやトライブレードといったちょっと和風というか忍者テイストな武装があるので、忍者型MMS「フブキ」の強化武装として組み込ませることにしました。

ほぼドライセンの武装を全て使えるようにするつもりです。カラーリングはフブキさんのカラーリングにしようか、それともドライセンカラーにしようか悩んでいますw頭部にはバイザーをつけようかなーと考えています。

脚部はホバーで高速移動できるような感じで、イメージとしては近接戦闘に特化し、重武装重装甲、高機動で強行偵察とか斥候とか行うような戦闘スタイルで!!

目くらましの閃光弾やスモークとかオプション装備も充実させたいですねーあとは大型クナイとかww

xDSC03116.jpg

xDSC03105.jpg

ガシガシ動きます。

xDSC03099.jpg

xDSC03098.jpg


もちろん椀部のガトリング砲も再現!

xDSC03097.jpg

後姿、見えにくいですが、トライブレードも装備可能です。

xDSC03095.jpg

ドム系の重MMSってな感じで!

ホバーで滑るように高速移動してヒートランサーでぶった斬る!!!

ドライセンかっこいいよ!ドライセン!


スポンサーサイト
[ 2011/09/12 23:24 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(9)

ダメだ。後ろの現代紛争史にしか目が行かないw
[ 2011/09/12 23:44 ] [ 編集 ]

ものすごい悪人面のラディンw
[ 2011/09/13 00:26 ] [ 編集 ]

重忍者型MMS開発中 1

今のところ、皆さんのコメントが開発中のMMSに向いてません。

「ドライセン」と「ビンラーディン」、掛け合わせてませんか?
[ 2011/09/13 00:34 ] [ 編集 ]

ドライセンはドムの系譜とは思えないんですよね…
とZZ時代は思ってましたが、UCのドライセンを見て「これぞドムの子孫!」と思いました。
やはりジャイアントバズは必須です個人的に。

しかし私はフブキ(くの一)と組み合わせる…と言う発想は無かったですねぇ。
ロイド「そうなのかチーフ?」
ドライセン…ドムはアムロの中の人が言ってる様に飛行機で例えれば「攻撃機」だからな。
重装甲重火力をホバーでヴァーっと滑空させて振り回してる速さの中に重みがあるイメージなんだ。
個人的に合体させるなら、今度のゼルノン辺りが良いな。

ディナーベル「でもUCのドライセンってトライブレードヘンだったよね~」
タケコプターになってたな…つーかあれが正しいのかもしれんが。
[ 2011/09/13 01:51 ] [ 編集 ]

ゲシュペンスト好きが高じてスラッシュリッパーのためにドライセンを買った俺を許せ………
ってこうやって供養すればいいのか!!
[ 2011/09/13 10:07 ] [ 編集 ]

背景のラディン氏www
[ 2011/09/13 15:06 ] [ 編集 ]

撮影は9.11だったのでしょうかwいいですね、ビンラディンw
ビンラディンって何気に美形でカッコいいですよねw

重忍者型ですが、胴体と腰部の接続部分が気になりますね。
[ 2011/09/13 17:29 ] [ 編集 ]

フブキ+ドライセン。なかなか思いつかない組み合わせできましたね。

何気にドライセンの胸部を、そのままリアパーツに使うというのは私には無い発想ですし、
下半身も、フブキさんの太腿から接続してあるかと思ったら、フブキさんの脚部を使用して
いるみたいですね、驚きです。

今後、フブキさんの姿がどう変わっていくか楽しみです。
[ 2011/09/13 22:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

読んでみるとなかなか面白い本でしたwwwちょっと古いけどね情報が・・・

>たすこ様

アラブ系の人はみんなちょっと悪そうに見えてしまう。
若い頃のビンラディンすっごいイケメンでびっくりしましたw

>madriax74さま
皆さんのコメントが開発中のMMSに向いてません。

背景がタイムリーすぎましたね・・・
掛けてませんよ!!

>ST-202Cさま

UCのドライセンもZZのドライセンも両方、味があっていいですね!でもドライセンっていまいち地味なMSですよねェ・・・Gジェネでは普通に強機体でびっくりしましたけど、バランス取れていて強い・・・
私はフブキ(くの一)と組み合わせる…と言う発想は無かった

誰もやらないけど、しっくりとくるように改造するつもりです。
自分もなんか見ていてファンネルぽくて妙な感じでしたw

>クルセさま

ゲスペンストもかっこいいですよね!スペック的にドライセンとゲシュペンスト・・・いい勝負しそうですねw

>TOPOLさま

タイムリーすぎましたね・・・ちょうど9/11だったので改めて色々資料を読んでいたので・・・

>ユキナリさま

ビンラディンって何気に美形でカッコいいですよねw

まあ、お金持ちのボンボンですし!!!CIAに通じていた工作員ですし!


重忍者型ですが、胴体と腰部の接続部分が気になりますね。

腰部分がドライセンのパーツを抉りぬいてかぶせています。もっとすっきりするようにいろいろパーツ改造するつもりです。

>シロさま

フブキ+ドライセン。なかなか思いつかない組み合わせ

誰もやらないような神姫を作るのがカタリナ社のモットー

ちょうどフブキのバージョンアップが出ますし・・・対抗してといった感じです。

向こうのコンセプトは高機動、高回避力、近接戦闘重視

じゃあこっちは重装甲、重武装、近接戦闘重視で!!

ドム系の最終進化型を舐めるなよ・・・

下半身も、フブキさんの太腿から接続してあるかと思ったら、

武装をパージすると普通のフブキ型になるという一種のフルアーマー的な武装にするつもりです。
時と場合によって戦術を自由に変化できる柔軟性も盛り込んであります。

まあ、どうなるかはお楽しみくださいwwwwww

[ 2011/09/13 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1238-9137265a