MMS-零  ミッション 18  「槿花郷-B」 

MMS-零  ミッション 18  「槿花郷-B」


*前回、分岐点で共和国側を選んだ人はこちらです。



ついにカタリナ社の企業主義のブタ共が動き始めた。奴らは我が人民軍の一大集結地である「開城基地」に向けて進軍を開始した。
敵は多数の大型MMSを含むUSA大艦隊、および陸海空の傀儡軍、金に釣られた愚者傭兵部隊!!

連中は我が軍の装備および戦力を過小評価している!!それが大きな誤りであることを教えて連中に刻み付けてやるのだ!!

祖国防衛のために、半島統一のために!!!

共和国軍万歳ッ!!!共和国軍万歳ッ!!!


・依頼主:共和国軍
 
・ 作戦領域 仁川近海
・目標 :

60分間生き残る。

・報酬 :



・エネミー

DSC00655.jpg


・カタリナ社USA局 『第7機動MMS艦隊』

所属主要艦艇群

航空母艦型MMS  「エンブリオ」 SSクラス 二つ名「メガキャリア」
重装甲戦艦型MMS 「シュタインズ」Sクラス
重航空戦艦型MMS 「ヴァンガード」Sクラス
装甲戦艦型MMS  「リベリオン」Aクラス
装甲戦艦型MMS  「フリージング」Aクラス
巡洋戦艦型MMS  「インフェニット」Sクラス
巡洋戦艦型MMS  「ニードレス」Sクラス
巡洋戦艦型MMS  「エクシリア」Aクラス
巡洋戦艦型MMS  「インデックス」Aクラス
潜水艦型MMS   「アビス」Aクラス
潜水艦型MMS   「エコー」Aクラス
輸送艦型MMS   「ロマンツェ」Cクラス

艦載機


戦闘爆撃機型MMS   「ドラッケン」Aクラス×8機
艦上戦闘攻撃機型MMS 「シー・グリフォン」Aクラス×8機
多目的戦闘機型MMS  「ベルン・ライザー」Aクラス×8機
戦闘ヘリ型MMS    「ウェル・コブラ」 Aクラス×4機


・カタリナ社コリア局 第2統合方面軍

「空軍」
戦闘爆撃機型MMS 「ドラッケン/K型」Aクラス×16機
多目的戦闘機型MMS「ウェル・ライザー」Aクラス×16機
邀撃戦闘機型MMS 「レアン・ガーリオン」Aクラス×16機
天使型MMS 「アーンヴァル」Aクラス×32機
天使型MMS 「アーンヴァル・テンペスタ」Sクラス×16機
「陸軍」
戦車型MMS「ムルメル・ティア/K1型」Bクラス×12両
砲台型MMS「フォートブラッグ/K型」 Bクラス×24台
火器型MMS「ゼルノグラード」Bクラス×24機
天使コマンド型MMS「ウェルクストラ」Bクラス×48機
「海軍」
コルベット艦型MMS「バッカニア」Sクラス×3隻
重装甲戦艦型MMS「リュ・ソンリョン」SSクラス二つ名「成竜」

・ 傭兵MMS



・制限時間

60分

・参加可能機体数

アバター×1体

MMS×3体

・ 友軍戦力

主力MS部隊

MS-07B  グフ   ×8機
MS-06J ザク2/J ×48機
MS-05L ザクI・スナイパータイプ ×4機

砲戦MS部隊

ガンタンク強化型 ×4両
ガンタンクA型 ×4両
ガンタンク量産型 ×4両
ヒルドルブ×2両
ザメル×2機

機甲部隊

マゼラアタック主力戦車 ×24台
61式主力戦車 ×12両
T-34/85 ×24両
T-54/T-55 ×36両
T-62 ×36両
T-72 ×12両
62式軽戦車 ×36両
BMP-1 ×24両
BTR-40×96両
BTR-80A×12両
ZSU-57-2×12両
BM-24×24両

空軍

Su-7BMK×36機
MiG-15/bis×36機
MiG-17/F/P×36機
MiG-19S/P×36機
MiG-21F-13/PF/PFM/bis×62機
MiG-23MS/MLA ×12機
MiG-29 ×12機
Il-10×24機
Il-28×36機
Mi-24×24機

海軍

サラミス級軽巡洋艦×8隻
ムサイ級軽巡洋艦×3隻
ザンジバル改級機動巡洋艦×1隻

・ 傭兵MMS

オンラインで現在、このミッションに参加する神姫です。

org29868_0_724076.jpg

DSC00868.jpg

DSC07365.jpg

xDSC00979.jpg

zDSC04077.jpg


zDSC03835.jpg

org66280_0_448850.jpg

zDSC06531.jpg

zDSC09915.jpg



□装甲列車型MMS「シミャウィ」 SSSクラス 二つ名 「アイアン・メイデン」
□急降下爆撃天使型MMS 「リーデル」  SSSクラス 二つ名 「サイレーン」
□駆逐天使型MMS 「アンジェリカ」 SSSランク 二つ名 「クレイジーエンジェル」
□戦闘爆撃機型MMS 「ヴェロキラ」 SSSクラス 二つ名「ファックサイン」
□戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 SSSクラス 二つ名「ワイバーン」
□重巡洋戦艦型MMS 「マキシマ」   SSクラス 二つ名「ワルキューレ」
□重巡洋戦艦型MMS 「ヴィクトリア」 SSクラス 二つ名「砲女神」
□シーフ型MMS「ノア」 SSクラス 二つ名「パープルデーモン」
□九尾の狐型MMS「チヅル」 SSクラス 二つ名「九十九」

□野砲型MMS「マルシェ」 Bクラス 
□野砲型MMS「トマラ」 Bクラス 
□野砲型MMS「シリュン」 Bクラス
□戦車型MMS 「マチルダ」 Bクラス
□サンタ型MMS 「キャロル」  Bクラス
□フェレット型MMS 「マーシャ」 Cクラス
□イヌ型MMS 「ロッキー」  Cクラス
□カブト型MMS 「ラサ」  Cクラス
□天使型MMS 「セレス」  Cクラス
□猫型MMS 「ニャム」  Cクラス
□箸型MMS 「アユ」  Cクラス
□クワガタ型MMS 「ミヤマ」  Cクラス
□犬型MMS 「スフィーダ」  Cクラス



参加中の神姫の掲示板です。

ヴェロキラ「最初にいっとく、SSより下の奴は喋ったらぶっ殺す、雑魚には喋る権利なんてないってことを理解しろよ」
アマンダ「ヴェロキラ、あんまりカス神姫を苛めたらダメですよ」
マキシマ「穏やかじゃないねーでも、そういうギスギスした空気は嫌いじゃないよ」
リーデル「なんか、今日のミッションは上下はっきり分かれてるね」
アンジェリカ「SとAがいないじゃん!」
ノア「すごい面子が集まってぞくぞくしちゃう♪」
チヅル「うむうむ、さて・・・どうするかの?」
シャミウィ「私は遠距離から列車砲で艦隊を狙い撃ちしますー一応、この中でレーダーが一番いいから情報流すね」
ヴィクトリア「了解しました、ところで誰か艦隊に殴り込む人いますか?」
アンジェリカ「うーーーん、どうしようかな?」
アマンダ「もちろん殴り込みです」
ヴェロキラ「皆殺しにしてやるぜ」
リーデル「私も艦隊潰します」
ヴィクトリア「援護します」
マキシマ「私はヴィクトリアと一緒にペアで」
ノア「じゃあ、私は皆さんが大暴れしているところでこっそり敵陣のど真ん中にいって目に付くSS以上のランカーの首狩ってきます」
チヅル「豪気じゃのう」
グロリア「任せます」
ヴェロキラ「じゃあ、せいぜい暴れさせてもらうぜ」
シャミウィ「この面子って根っからの悪ばかりだね、クズ神姫ばっかりですね」
ヴィクトリア「・・・それは誰のこと言ってるのでしょうか?」
マキシマ「ほぼ全員がクズだ」
アマンダ「派手さならシャミウィ、凶暴性ならヴェロキラ、残虐性ならノアってところかな?リーデルさんはリーデルさんでwww」
ヴェロキラ「やめてくれよ」
リーデル「なにそれ」
ノア「やっぱり私って残虐?」
チヅル「この中で一番じゃ、間違いない」
ヴェロキラ「てめーは殺し方が汚ねェーんだよ、俺も人のこといえねーけどwww」
ノア「今日は綺麗に殺すね」
アンジェリカ「私もけっこう悪ですけど、この面子には負けますね、もう発言がぶっとんでますね素面でこういうこと言う時点でもう終わってます」
リーデル「殺すのに綺麗も汚いもないね」
ヴェロキラ「他の連中、大人しいな・・・なんか喋れよ」
アマンダ「喋ったら殺すって最初に言ったと思うんですが?」
ヴェロキラ「そーだっけ?」
マキシマ「ヴェロキラさん、それ洒落になってないですよ」
アンジェリカ「向こうの連中の面子が気になる」
チヅル「きっと向こうも向こうでロクでもない神姫でいっぱいだと思うぞよ」
リーデル「SSSとSSでまともな奴を見たことないな」
ノア「そーだね♪」
チヅル「運命の60分間ぞよ・・・一体何人生き残れるか楽しみぞよ」

[ 2011/09/10 21:43 ] ミッション | TB(0) | CM(9)

アバター フライルーHWS
テンペスタ型 ロイド最終決戦仕様
ラヴィーナ型 ディエゴ(追加ブースター付)
アルトアイネス型 ディナーベル

ついに宿敵米帝に怒りの鉄槌下す時が来た!
我等の"偉大なる指導者"様は米帝とその傀儡が無残な屍を晒す事をお望みである。
我々は敵機は全て友軍に任せ、敵艦一本槍で行くぞ!
ロイド「チーフ…重武装過ぎて扱い辛い…」
精神で何とかしろ!胸に搭載したマシンガンとガトリングは敵機とミサイルへの迎撃に使え。
本命はそのでっかいカノンとこの日の為に用意した対艦ミサイルだ!しかもペネイド!
俺を含め全員が装備している之を使って敵空母と戦艦の撃沈を目指す。
他の巡洋艦や揚陸艇は相手にしなくて良い。
ディナーベル「なんでさー?」
…味方は装甲列車筆頭に無駄に陸上戦力多いんだよ…上陸させて内陸撃破すれば問題無い。

兎に角混戦をスピードで突っ切って第一目標は空母。
次に戦艦だ。今回は追加ブースターとパンツァーシュレックにミサイル、三連装ガトリング等等…
持てるだけの装備を持たせてある。使い切った物から捨てていって身軽になれ。
ペドロサ「補給は無いと?」
万が一の時の為、内陸に夜目達がワートホグを待機させてある。そこで銃弾や推進剤位なら補給出来るが…
どーせ戦場から抜けられないだろう。未練なく使い切った武装は捨てる様に。
制限時間過ぎたら合流して撤退だ。
この日の為になれない改造やったり装備調達したんだ。
だが一番金がかかってるのはお前等だ。
許可無く死ぬなよ俺が財政難に陥る。

では最後に突撃の号令をかける
ウリドゥルイ、インミングン、マンセー!!×4
ディナーベル「所でセンパイって何でそんなに北朝鮮好きなんですか?」
いや…ただ単に共産趣味ひいては悪役が好きなだけです(爆)
[ 2011/09/11 00:41 ] [ 編集 ]

ハ、ハハハ………
盛り上がって………きたじゃないか…………

サラ「16の敵艦、116の航空隊、12の戦車に48の火砲と陸戦兵、おまけに凄腕傭兵16名!どうするマスター?」

逃げぬ!
たとえ我が命尽きようとも米帝とカタリナ社の傀儡共に我らの怒りの拳を叩きつけるまでは、逃げぬ!!

サラ「やれやれ。すっかりなりきってらっしゃる………まぁ、私も逃げる気はないけどねー。だって、こんな数の航空部隊相手なんて、もう堪らないからね!!」

アバター:パワードジム改
武装;ビームライフル(ゼフィランサス型)
ハイパーバズーカ
シールド(Eパック2個装着のゼフィランサス型)
60mmバルカン砲

MMS:エウクランテ・ワグテイルII「サラ」

   エウクランテbk「レイチェル」

アーンヴァル改「ミカエラ」

「サラ」にはブースターポッドを2つ追加し更に機動性を増強。並びにマウントラッチを追加しAAM-4を4発搭載。
空戦能力をとにかく強化。
「ミカエラ」は大型キャノン砲2問のうち片方をSAM/SSMランチャーに換装し、足回りも強化。
陸上でとことん暴れまわってもらいます。

そしてアバター機も含め、全員にチャフ、フレア四発と「最終兵器」を1つ装備。
ロマン武装です。
「アレ」です。

まずは二手に分かれ、「サラ」と「レイチェル」は敵航空部隊の迎撃に、アバター機と「ミカエラ」は陸戦部隊、並びに艦隊への攻撃を担当します。
まず「サラ」はAAM、「レイチェル」はボレアスを敵航空部隊に向けて使用。
その後接敵し次第格闘戦。
テンペスタには極力ミドル~ロングレンジでの一撃離脱戦法で対処し、とにかく数を減らします。
他の傭兵諸氏とは、お互い邪魔にならないようにしつつ、撃墜数は容赦なく稼がせてもらいます。
隙さえ見つけられたら大将首も狙う方針で。
「サラなら」防空網の一つや二つ、突っ切れますから。

「ミカエラ」はまず敵陸戦部隊にミサイルとキャノンで先制攻撃し、その隙にパワードジムで斬り込みます。
ミカエラもその後格闘戦に参加し、敵艦隊の砲撃が来そうならギリギリまで引っ張って撤退。
敵陸戦部隊を消し飛ばします。
その後は艦隊への砲撃を繰り返し、時間を稼ぎます。
60分経過を確認しても限界まで粘ります。
いざとなれば相打ちも厭いません。
そのための「最終兵器」ですから。
無論、全滅しないうちに離脱しますが。

時は来た。
今こそ我らの意地を見せるとき。

ウリドゥルイ、インミングン、マンセー!!

ミカエラ「マンセー!って返せばいいんですか?よくわかりません………でも、マスターのためなら何だってします………」

レイチェル「私は、お姉様と共に飛べるのなら……………」
[ 2011/09/11 02:27 ] [ 編集 ]

マスター「アンシェリカ(如月美奈)にヴェロキラ(朝倉愛莉)…ま、まさかこの二人が参加しとるなんて…。お、お前ら!ええとこ見せろやぁっ!!」
奈緒「おいおいwww憧れのモデルさんに女子高生神姫マスターと一緒に戦えるからって興奮し過ぎだw」
サンジュ「アンシェリカ…あの白い駆逐天使型の隣りに立ちたくて、黒い駆逐天使型である私を買ったんだよな?…さて、どうなることやら。」

花型ジルダリア「奈緒」
駆逐天使型アーンヴァルエプシェル「サンジュ」
宇宙戦艦型ヤマト「りせ」
アバター ミサイル超獣ベロクロン

奈緒とベロクロンが地上からコリア局の陸軍を、サンジュは空中から主に戦車型を攻撃します。
りせはマキシマさんとヴィクトリアさんの下で彼女らの援護をします。
大金星は狙わずにあくまでもAかBランクを倒し、撃破数を稼ぐことを目的とします。

マスター「奈緒、お前は48匹のウェルを全滅させる勢いで喰らってやれや、サンジュはムルチーの砲撃を殺せ、私はMS連中と一緒に他の陸軍と遊んどく。」
奈緒「雑魚だけ狙って撃破数ランキング上位を狙うなんてなwwせこすぎて泣きたくなるよwww」
マスター「大量に撃破しとったら朝倉さんや如月さんの目にも止まるかも知れへんからな!」
サンジュ「大物食いして良いとこ見せようとは思わないのか。」
マスター「そこでりせに頑張ってもらう」
りせ「…?」
マスター「機会を見計らって波動砲をぶっ放せ…ダメージを受けた敵戦艦型共の誰かは倒せる筈や、倒せなくても他のメンバーの手助けにはなるやろう。」
りせ「…」(コクリ)
マスター「リーデルさんがおるって事はどこかでユカリ姫も見とるかも知れへんからな!お前ら!何が何でも派手にどんどん撃破しろよ!!」
奈緒「お前の頭の中はそんな事しか無いのかwww」
サンジュ「お前は一体誰のファンなんだよ…。」
[ 2011/09/11 11:37 ] [ 編集 ]

アバター T-72B
MMS ムルメルティア型「ジェリェージナ」
フォートブラッグ型「テュルパーン」
ゼルノグラード型「リーリャ」

同志首領閣下!我が隊は、敵予想進路の側面に戦力を隠蔽!
一砲撃ごとに陣地転換し、敵地上部隊への遅滞戦闘を敢行します!

TOPOL「制空権?圧倒的な物量差?そんなものは関係ない」
ジェリェージナ「えっ」
TOPOL「えっ」
リーリャ「なにそれこわい」
TOPOL「敵が撃ってくるなら、その前に逃げれば良い」
テュルパーン「道理ではありますが、、、、、」
TOPOL「まぁ、無理せずにやろうや。敵が圧倒的に優勢なら、すぐに後退しよう」
リーリャ「おー」
[ 2011/09/11 13:55 ] [ 編集 ]

ブエル「うんうん……ええ~?……はいはい……だって」
ノルン「つまるところ丸投げですのね。はあ、しょうがないと言うかなんと言いますやら。でもそれなら却って楽ができると言うものですわね」
ブエル「この圧倒的な状況を見ながらそう言えるとは、流石はお姫さんだ」
ノルン「では皆様には踊っていただきましょうか。殺し合いばかりで救いようの無い行進曲を!」


アバター:無し
MMS-1:鷲型MMS空中多目的警戒管制機技術実証版『ノルン』
装備:超高速小型UAV 『X-36C』 ×6
   迎撃用全方位レーザーシステム
   Kh-55-S グラナート(FAEM仕様)

MMS-2:ケンタウロス型MMS特殊戦闘仕様
装備:イクシオン:減音器付
   高振動エアロヴァジュラ
   電子妨害型スタングレネード
   量子式指向性遠隔電子改竄アイカメラ

方針:ノルンは高高度で待機しながら敵及び味方位置、分類、強さ、行動を把握することに集中。その他にも波高、海流、気圧、風向き、などを全て把握して全味方機に送信。SAMが来た場合はレーザーシステム、敵MMSが来た場合は『X-36C』で迎撃。
正直、傭兵達はともかくこちらの軍勢は指揮力が無ければあてに出来ないので、ノルンが指揮を執る。味方の傭兵達に気を払う必要も無いので、駒の一つになってもらう。
後、気まぐれに巡航ミサイルであるKh-55-Sを放つ。遠隔信管を装備した燃料気化ミサイルは起爆のタイミングをよく計り、可能であれば第7機動MMS艦隊の真ん中で起爆する。ノルンの指揮下にある限り味方を巻き込む可能性は無い。もし巻き込んでしまったとしたら彼等はノルンの命に背く反逆者であると言うことだ。
ブエルは暗殺に特化している事を活かして一撃離脱に特化した闇討ちを仕掛ける。ブエルの瞳の機能は使いどころは限られるが、敢えて一対一の状況にもつれ込んだ際、敵MMSのAIの改竄を実行。敵MMSを混乱させて戦況を乱す。


ブエル「いきなりあのミサイルを持ち出すとは、流石に予想できなかったよ」
ノルン「これ程のパーティなのですから多少の余興は必要でしょう? 少しくらいは死に合って頂かないと」
ブエル「おぉ、怖い怖い。武者震いしそうだよ」
ノルン「ふふっ………ん? あら、あなた達はこちら側の傭兵か正規軍かしら?」
ブエル「僕達が何者か……だって? ふふっ、そういうのは自分から先に名乗るものだよ」
ノルン「テンプレートな回答で申し訳ありませんわ。けれど、あなた方が私達に興味があっても、私達はあなた方に興味はありませんの。では、失礼♪」
[ 2011/09/11 23:30 ] [ 編集 ]

マスター「…定期便……。」
奈緒「ん?。」
マスター「この乱戦だ…。狙えるかも知れへんな…。欲を出してもえぇやろ。」
サンジュ「お前、オールドレディの相手をさせるつもりか?」

という感じで、モブのウェルを倒してそこそこ奈緒達の強さも見せた後に、ウォース・パイトさんにりせが波動砲発射でちょっかいを出すも、水しぶきのなか無傷のウォース・パイトさんが現れ、りせを瞬殺。
負けキャラのイメージがついているウォース・パイトさんだがやはり彼女は強かった!的な見せ場を作る為のかませメンバーが当家の理想の立ち位置ですねw
奈緒はウェルを倒しているうちに出会ったミサカさんと戦い、彼女たちの成長を見せる為の役になりたいですねw
こういう負け役好きですw
サンジュは見せ場は無い物ののらりくらり過ごして60分生き残ってくれたら…w
ベロクロンは通常兵器が爆発しているシーンの見切りギリギリのところで一緒に爆発していて、いつ脱落したのかわからない負け方をw

大局に影響を与える事は無い当家メンバーですが、この大規模バトルの結末楽しみです。

奈緒「チッ、こいつがあの有名なレールガン…温室育ちのお姫様って聴いていたが、とんでもない…。」「両手にはツインキュベレイ、両脚にはフローラルリング+キュベレイアフェクション、そして背には新装備スーパードラグーン…ある種の花型完全体のあたしが…捕らえられない!」「…温室育ちと甘くは見ていない、なのになんだ、二つ名を名乗り同じランクでこの差は!?。」「所詮あたしは本物の前じゃ雑草…いや、只の造花に過ぎないねぇ…ミサカ、あんたはとんでもない奴だねぇ…。」「パワーと装甲に頼った過剰な武装…カタリナ社製では無いあたしじゃまともに操れる筈も無し…か。」「二対のツインキュベレイ、アフェクションと一対のキュベレイアフェクション、二つのフローラルリングが同時に開花するダブルブルーミングガーデン、そしてスーパードラグーンによる同時砲撃…これがあたしの最大の攻撃だぁ!」「ちっ…当てる前に…ドジ踏んじまったねぇ…。」

と、今回の有名神姫の中で奈緒と戦って欲しかったミサカさんへの脳内バトルセリフをw
Sクラス相当で二つ名を持つミサカさんと戦い敗北は結構理想だったのと、特定神姫とのバトルを想定されている方がいない為に勝手に妄想をさせてもらいましたw
[ 2011/09/13 19:27 ] [ 編集 ]

アバター:1.5ガンダム
MS:ジンクスⅢ・アロウズ仕様
母艦:アークエンジェル級機動特装鑑ドミニオン
MMS:天使コマンド型・R装備「ルカ」
サンタ型「クリス」
悪魔型・ABSB装備「キャサリン」
山猫型「ミリー」
マーメイド型「レフィーナ」
種型「イリーナ」

レフィーナ「・・・相変わらずの戦力ですね。MMSにかけるお金があるなら、もっと他にすることもあるでしょうに・・・・・・」

仕方がないさ、俺たちも同じ穴のなんとやら、だ。
敵は多数だ。間違いなく乱戦になるだろう。
だが、これを逆手に取る!

ルカ「そういっていつものように突撃命令ですか?」

少なくとも雑魚はこれで抑えられる。問題は・・・

イリーナ「傭兵16人、ですか・・・」

警戒すべきはヴェロキラやアサシンみたいな一部の凄腕だ。

クリス「レールガンは?」

ランカーとしてはひよっこもいいところだ。クリスに任せる。

クリス「やったぁ♪」(鼻歌交じりで)

で、戦艦はキャサリンの獲物だ。

キャサリン「承知した。もうすぐ着任する妹にも、無様な真似はできんからな」

じゃあ、戦果を期待しているぞ。
[ 2011/09/14 10:35 ] [ 編集 ]

>クリスさんとミサカさん

良いですね、理想の展開に期待したいですね。
いち早く交戦していたミサカさんと奈緒。
新大阪神姫センタートップ3にして花種重キメラ武装を操る実力者奈緒を難なく下したミサカさん。
そのミサカさんに対するは関東トップレベルの傭兵神姫部隊に所属するサンタ型クリスさん!
当家はミサカさんを持ち上げるカマセチームです。
クリスさんとミサカさんのバトル見たいですね。

ミサカさんのカマセとなり、そのミサカさんの次なる相手は!?
個人的にその辺りで負けるキャラが好きだったりしますw
キン肉マンで言うとブロッケン、男塾で言うと独眼鉄…。
ミサカさんの対戦相手の名乗り上げに感謝します!!
[ 2011/09/14 18:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

敵機は全て友軍に任せ、敵艦一本槍で行くぞ!

敵艦隊に殴り込みはSSS級が参加しますねwもちろん敵もそれ相応の備えはしていると思います。

兎に角混戦をスピードで突っ切って第一目標は空母。
次に戦艦だ。今回は追加ブースターとパンツァーシュレックにミサイル、三連装ガトリング等等…
持てるだけの装備を持たせてある。

あんまり重武装にしすぎると機動性が悪くなって狙い撃ちされますよー

>クルセさま

「最終兵器」を1つ装備。 ロマン武装です。 「アレ」です。


「アレ」ですかwwwそれはちょっと危険ですねー

「サラなら」防空網の一つや二つ、突っ切れますから。

敵は迎撃態勢を整えています。気をつけて!


>ユキナリさま

可愛い女の子マスター?と一緒に神姫バトルですが、普通に無視されるかも?

雑魚だけ狙って撃破数ランキング上位を狙うなんてなww

戦場では弱い奴から真っ先にしとめるのが定石です。

機会を見計らって波動砲をぶっ放せ…相手も波動砲持ちが4隻いるので、逆にやられないように!

負けキャラのイメージがついているウォース・パイトさん

ウォース・パイトさんは、なんだかんだいって結構大暴れしますよー名前からして負けキャラぽいですがww

Sクラス相当で二つ名を持つミサカさんと戦い敗北は結構理想

ミサカさんは、普通のドノーマルのアンヴァルなので攻撃さえ当てればけっこう楽に倒せます。

>TOPOLさま

一砲撃ごとに陣地転換し、敵地上部隊への遅滞戦闘を敢行します!

基地の防衛、侵攻部隊の迎撃ですね。艦砲射撃にはご注意を・・・

敵が圧倒的に優勢なら、すぐに後退しよう


そうですね。変に前に出てしまうと集中砲火を浴びてしまいます・

>Qualさま

遠隔信管を装備した燃料気化ミサイルは起爆のタイミングをよく計り、可能であれば第7機動MMS艦隊の真ん中で起爆する。


燃料気化爆弾!?また物騒なものを・・・味方を巻き込みそうで怖いですねww

暗殺に特化している事を活かして一撃離脱に特化した闇討ちを仕掛ける。ノアさんと似たような性格なのかしらw

>レイキャストさま

敵は多数だ。間違いなく乱戦になるだろう。
だが、これを逆手に取る!

勢いに飲まれずに冷静に対処ですね。

アレ?なんか参加神姫数、上限オーバーしてませんか?


[ 2011/09/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1236-82973784