「世界は私を助けなかった」 

あいつをコr沿って囁くの


「世界は私を助けなかった」


この世界は私のことを助けなかった・・・だから私は決めたんだ、こんな世界いらない、こんな世界を壊してやるって・・・・みんな殺してわたしも死ぬ、それで全部おしまい


昔、大学生のときに描いたイラストが出土したのでうpします。

コピックで描いた記憶がありますねー


大学のクラブの同人誌で連載していた「鬼鋼」っていうロボット戦争マンガに登場する女の子です。
世界に絶望して破壊の限りを尽くすといった感じですね。

みんな殺して私も死ぬ!!実際にこういう破滅願望の人いるけど、実行にいざ移す人は少ないと思います。

たまーにぶちんと切れて大量殺人しちゃう人いるけど、多分こーいう人はまわりに支えてくれる人がいなかったと思うんだよね。

この娘も周りの人間はこの娘が苦しんでいても誰も助けてあげなかった。

かわいそうにねーーーーーー


すべてに見棄てられた女の子でしたが、最後はどうなったか知りません。記憶にないってことは多分どーでもよかったんだろうなーと思いますwwwwwwwww

つきつめたら「おまえなんかいなくてどーでもいい」ってことになりますwwww

「おまえの代わりなんていくらでもいるんだよ」

命を大切にとか、人を愛しましょうとかwwwww反吐が出るぜ、代わりがいるから世界は廻っているのにうぇw


学校の授業で植えたヒマワリの種を思い出しましょうね!!!

全部の種が出ないだろがッ!!!!!!!!!!


なんでそんな単純なことが分からないんだ!!


「おまえの代わりなんていくらでもいる、お前が死んでも問題なんてねーんだよ」


みんなぶっ殺してぶっ壊してめちゃくちゃにしてやって、最後は自分も死ぬ。

これからはそーいうのが流行る時代になるからなwwww


てな感じの話でした!!!!!!!



スポンサーサイト
[ 2011/09/05 23:27 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

病んでいる姫カットの娘さん、可愛いですねw
何があったのか判りませんが…こんな可愛い病んでいる娘は、死ぬまで孤独で苦しんで欲しいですね!w
これからも誰にも手を差し伸べて貰えず、戦死しても誰も涙を流すことなく、骸を鳥についばまれる…こんな妄想をしてしまう程この子は好みです…w
[ 2011/09/06 17:47 ] [ 編集 ]

少なくとも、自分で自分を救おうと考えなければ、もしかしたら救えるかもしれないものも救えません。
他力本願と言いますか自己中心的と言いますか、何にしても自分以外の全てから目を背けたからには、助けを差し伸べられる権利と世界を恨む権利なんて無いのです。

……やっぱり私はリアリストかもしれないですね。
[ 2011/09/06 22:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます。

この子の名前はゼロちゃんといいます!15歳です。
まあ、実際は似たような境遇の戦友がいっぱいいるので孤独ではありませんが、そういった戦友を片っ端から殺していくので結局孤独になりますw

これからも誰にも手を差し伸べて貰えず、戦死しても誰も涙を流すことなく、骸を鳥についばまれる…

普通に現実で少年兵とかでありそうなありきたりな感じですが、まあ現実ってこんなものですよねー

>Qualさま

いい言葉ですね。

「少なくとも、自分で自分を救おうと考えなければ、もしかしたら救えるかもしれないものも救えません」

でも力の無い子供とかなら無理そうですねー


そういった考えはある程度の力がないと無理ですね。きっかけというか、やっぱり人間は一人では生きていけない生き物だと私は思っています。

なんかリアリストって私が言ってしまったせいで、妙に気にしているようでしたらゴメンなさい。

でも少しくらいリアリストで現実みながら生きてる人って素敵だと私は思います。もちろんロマンチストな夢見がちな人も素敵ですよー
[ 2011/09/06 22:58 ] [ 編集 ]

「世界は私を助けなかった」

>学校の授業で植えたヒマワリの種を思い出しましょうね!!!

ウチは、ヘチマでしたが、芽がでても「スズメのサラダ」になってしまいました。結局実どころか、生育すらしませんでしたな。
あとで、意気揚々とヘチマを持ってくる同級生をうらやましく思ったものです。

人間社会って、回りの人数が多いほど無関心を装いたくなりますよね。関わりだすとキリがないから。
でも、手を差し伸べて欲しくば、まず自分から差し出さないと始まらないのも現実です。

以上
[ 2011/09/06 23:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

私はヒマワリでしたねwwヘチマうぇww

うまそうですね。ヘチマ!

人間社会って、回りの人数が多いほど無関心を装いたくなりますよね。関わりだすとキリがないから。


私は「いらんことしー」な性格なので、けっこういろんな人にちょっかいかけてうざがられますがwwww

私は営業職なので、いろんな所でいろんな人に関わらないとやっていけませんねwww

関わりだすと確かにキリないですけど、世の中そーいうものだと思っています。絶海の孤島の無人島や人の立ち入らない山奥とか仙人でもない限りはwww

でも、手を差し伸べて欲しくば、まず自分から差し出さないと始まらないのも現実です。

まあ、基本そうですよねw
[ 2011/09/07 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1231-6fd2b1a9