武装神姫 フィギュア劇場 378 

zDSC09501.jpg

激しい空中戦。

チェルシーとラヴィニスはクルクルと回転しながら相手の出方を伺う。

zDSC09502.jpg

ラヴィニス「あは♪やるねーちょっとさっきの攻撃は危なかったね」

北村「射撃戦は向こうの方が有利か、やっぱり」

ラヴィニス「そりゃそうでしょー戦闘攻撃機型だもんねーでも近接戦は私のほうが強いよ」

zDSC09503.jpg

三石「惜しかったな、チェルシー」

チェルシー「いえ、さきほどの攻撃は完全に見切られていました。同じ手は通用しないでしょう。下手に近づくことはないと思います」

三石「接近されたら厄介や、距離を取って砲撃戦に・・・」

zDSC09505.jpg

チェルシーがリアパーツのスラスターの向きをわずかに傾ける。

その挙動を見逃さなかったラヴィニスは大剣を振り、急接近する。

チェルシー「バカな!!!」

チェルシーはブレードでラヴィニスの攻撃を受け止める。

zDSC09506.jpg

ガッキンン!!


甲高い金属音が鳴り響く。

ラヴィニスはさきほどのチェルシーの一斉射撃攻撃にまったく問題せずにまた無用心に突っ込んできた。


zDSC09508.jpg

三石「チェルシー!!一斉射撃や!!敵はこの距離や!!わざわざ飛び込んできよった!」

三石が叫ぶ。

zDSC09509.jpg

チェルシーは全身に搭載された火器のトリガーを引き絞る。

zDSC09510.jpg

観測ネコ「モクヒョウ、ホソク」

観測ネコがラヴィニスを完全にロックオンする。

チェルシー「今度ははずさん!!」


この近距離でラヴィニスの重武装では回避できまい、チェルシーは勝利を感じた。


zDSC09513.jpg

ラヴィニス「アクティブアーマー展開」

不敵に笑うラヴィニス。

zDSC09516.jpg

zDSC09517.jpg

zDSC09518.jpg

バキンとラヴィニスの重装甲が瞬時に変形し・・・

zDSC09521.jpg

黒く長大な翼に変形する。

翼には強力なスラスターが搭載されていた。

zDSC09522.jpg

チェルシー「フルファイヤー!!」

チェルシーは全身に装備されたありったけの火器をぶちまけ大小さまざまな弾丸が一斉に吐き出され、ラヴィニスに殺到する。



つづく
[ 2011/09/03 22:26 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(3)

追いつめられての一斉発射は負けフラグwww
特に重装甲相手には………
ああ、チェルシーさんの顛末が見えるような、そうでないような……
[ 2011/09/03 23:33 ] [ 編集 ]

武装神姫 フィギュア劇場 378

何で赤マントなのかと・・・。

やっぱり、「バスターシールド」来ましたねー。
[ 2011/09/04 00:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

> madriax74さま

黒に赤でトロンペカラーにしたかっただけですwww
グレーのマントでもよかったかも?

装甲にギミックが仕込んであるのはfgでネタバレしていましたが、まあ地味なギミックなんで相手は知らないだろうという前提ですw
[ 2011/09/04 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1229-f9ed7f3a