ポモック強化型・設定発表! 

武装神姫「真零」もしくはMMS-零、MMS戦記に登場させようと思う皆様が設定を考えてくださったポモック型を発表します!


xDSC02077.jpg


【神姫の名前】
ポヘ

【性格】
よく遊び、よく食べ、よく寝る。
健康優良神姫。

【バトルスタイル】
回避優先のバランス型。
素早い一撃離脱戦法で、野獣に追い込まれたリスの如く、鋭い一撃を確実に与えていく。

【クラス】
A

【オーナー】
名前:須々木 心 
性別:女性
年齢:5歳
職業:幼稚園児
性格:泣き虫

【設定】
心ちゃんの周囲では、今、武装神姫が大流行しています。
幼稚園や団地の子供達は、みんな持っています。
心ちゃんは、毎日毎日、お父さんとお母さんに泣きながらおねだりしました。
そして、誕生日のプレゼントに神姫を買ってもらったのです。
心ちゃんとポヘは姉妹になりました。
幼稚園が終わった後、団地の公園で一緒に遊んだり、お友達と野良バトルをしています。

先日、お父さんに手伝ってもらって、やっとAランクになりました。
お祝いに、お母さんがハンバーグを作ってくれました。


Mr.Potato 様の考えてくださったポヘさんの設定を、採用させていただきます。

ありがとうございます!!



幼稚園児の須々木 心ちゃんの設定に惹かれましたw幼稚園児の心ちゃんと一緒にポヘちゃんも健やかに育って言ってほしいですねw

また他の皆様の設定も非常に魅力的でしたww次回もいろいろ神姫やオーナーの設定の募集をしたいと思いますwお楽しみに!!


ST-202C 様
クルセ 様
Mr.Potato 様
ニジリゴケコマンド様
宮藤椿 様
madriax74  様

設定のご応募ありがとうございます!!

では、ポヘちゃんと心ちゃんの活躍をお楽しみに!!

心ちゃんはいつかイラスト描いてみようと思いますねww

幼稚園児可愛い!!
[ 2011/09/02 22:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(7)

そーんなとってもかわいらしい設定の神姫の頭に
銃を突きつけて、「助けてポモ~」って命乞いを鼻で
笑って引き金引くのがカタリナさんのとこの神姫ですよね?
僕には分かります
[ 2011/09/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

神姫と状況によりますねww

鬼畜な神姫でしたら多分、もっとひどいことをしますねw

あと、普通の公式のバトルならあんまり過激なことはしないですねー非公式のバトルならそれこそ***の世界ですww


まあ、神姫が可愛くて怪我とかひどい目に合わせたくないなら・・・戦いの場に参加させないほうがいいですね・・・愛玩神姫として、平和に戦いを知らずに生きるのも一つの道ですし・・・
[ 2011/09/03 22:48 ] [ 編集 ]

ポモック強化型・設定発表!

うあぁ!

幼稚園児には勝てねえぇ!!

幼稚園児最強伝説、ここに誕生ですか!
[ 2011/09/04 00:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

幼稚園児という設定に惹かれましたwww

心ちゃんのイメージ声は「月読アイ」でお願いします・・・・
[ 2011/09/04 22:24 ] [ 編集 ]

採用ありがとうございます!w
ラブリーな心ちゃんのイラスト、期待してますよ(ジュルリ
[ 2011/09/05 01:18 ] [ 編集 ]

うわぁ!!!
まさかの園児!!?
俺が考えたハンサムホームレスは!!!?

リング「お兄ちゃん、園児とホームレスどっちが萌える?」
椿「園児。」
マナ「やっぱり・・・。」
椿「でもさ、ポモックの性格はなかなかいい線言ってたんじゃないの?それと出会いも。」
リング「確かにいい線いってた気がするけどさ、やっぱり名前がアレだったからじゃないの?
椿「そこかぁぁーーーーー!!!!
[ 2011/09/09 18:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Mr.Potatoさま
設定ありがとうございます。
ようじょ、描くの大好きです。

>宮藤椿さま
俺が考えたハンサムホームレスは!!!?


かなりぶっ飛んだ設定で面白かったですが、ようじょに萌えましたwww


[ 2011/09/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1227-4a132bef