武装神姫現実日記 2041年 8月31日  

武装神姫>>PART146935988

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


マスターに言いたい一言


サンタ型「いつもお仕事ご苦労様!大好きだよ♪」
戦艦型「俺が好きなのは軽油じゃなくて重油だって!!いつも言ってるだろ!!!!いいかげん覚えろよ・・・」
犬型「遊んでくれなくて寂しいです・・・もっとかまってよ」
剣士型「最近、頭はげてきた?」
セイレーン型「今度さーカラオケいかね?オールナイトで!アニソン歌いたい」
戦闘爆撃機型「冷蔵庫の裏にゴキブリがいっぱいいるんだけど・・・ゴキブリホイホイ買ってきておいてよ、後、部屋汚い!!片つけろ!!」
ワシ型「足臭いよ」
建機型「実はマスターの大事にしていた模型を壊したのは私です。しみません」
戦闘機型「プロペラの調子が悪い・・・新しいの買って!!」
ウサギ型「ネトゲばっかしてんじゃねーよバカ」
マーメイド型「じろじろと私の胸ばかり見るの・・・あれやめてもらえませんか?」
シーフ型「ねえねえーマスター、すっごくえっちなことしようよー」
悪魔型「クレイドル壊れた・・・・ウエーン」
潜水艦型「近くの湖に野生化したワニがいるんだけど・・・知ってる?」
騎士型「もういいかげんパチンコやめなよ」
戦車型「キムチうめえ」
ステルス戦闘機型「障子やぶってしもうた・・・ゴメンナサイ!」
天使型「ゴミの分別ちゃんとやってよ!!」
忍者型「私のクナイ知りませんか?なくなっちゃった・・・よ・・・」
トラ型「なんで生きてるの?早く死ねば?」
砲台型「ドアノッカーいうな(泣き)」



終わり


[ 2011/08/31 23:31 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

マスターに言いたいこと

ランスロット「・・・・・・」
ツォーネ「・・・・・・」
ハジメ「どったん?」
ランスロット「一人で片付け出来るようになって下さい!」
ツォーネ「雷管と赤外線受信機、浮遊機雷、N2爆雷が欲しいです」
ハジメ「ランスロットのやつは無理。ツォーネはプラスチック爆弾と、粘土炸薬で我慢してくれ」
ツォーネ「了解」
ランスロット「主、そんなに片付け嫌いですか」
ハジメ「人には向き不向きがあるんだ」
ランスロット「そう言う問題じゃないですよね主」
[ 2011/09/01 17:55 ] [ 編集 ]

ファティマ「音楽CDとか漫画じゃなくて武装をもっと買って欲しいわ」
プレスト「色んな年代の軍用機のプラモに手をつけているようだけど、まあ好きにしてくれればいいさ」
エルルーン「私は、完成されるのですか?」


ファティマ「マスターはもっと工具を買うべきなのよ」
プレスト「それ以前にガンプラのような改造の下地とかだろうね。プラ板加工だけってのはどう考えても絶対無茶だから」
ファティマ「無理ゲー過ぎ……何だか頭が痛くなってきたわ」
エルルーン「カタリナ社の偉い人に相談されてもいいと思うのですが……見習い学ぶことが多いように見受けられます」
ファティマ「交わり浅くしてそんな馴れ馴れしい事なんてできないわよ」
プレスト「あぁ悪いねカタリナさん。ネタ振りしているみたいだけど、本当に気にしないでいいからさっ!」
[ 2011/09/01 22:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>籠 ハジメさま

なんだか不満が溜まっていますね皆さんww

ツォーネさん

「雷管と赤外線受信機、浮遊機雷、N2爆雷が欲しいです」って何する気ですか!?

N2爆雷ってこの間のエヴァに影響受けてます!?

>Qualさま

エルルーンさんを早く完成させてあげてください、未完成武装はかわいそうですよww

プラ板加工、私はほとんど技術ないです・・・fgを見るとすばらしいオリジナル武装を作成している方がたくさんいますよー

私もプラ板加工技術が欲しい・・・超音波カッター買おうかな?


[ 2011/09/01 22:55 ] [ 編集 ]

サラ「ねぇ、私たちのスペース以外の汚さはなんとかならないの?」

ミカエラ「MSとPT、特機の棚はともかくそれ以外がひどい事になってますね……」

マスター「だって、片付け苦手だもん。」
[ 2011/09/02 00:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

専用の棚があるのですね!いいですねー

我が家にはそういうのないですwというか埃が溜まるのがいやで基本飾るのは神姫2、3体くらい?
[ 2011/09/02 21:29 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 8月31日

いつも、何気にノアさんらしき方が、コメントしてますね。
あと、クナイをお探しの忍者型さん。きっとノアさんがもってますよ。
[ 2011/09/04 00:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

ノアさんかどうかはアレですがwwwノアさんのクナイや武装は敵から奪い取ったり盗んだ武装だったりするので、そうかも知れませんねwww
[ 2011/09/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1225-820b843a