お外で写真撮影 その6 

xDSC00352.jpg


マスタ「はあはあ・・・ちょっと・・・まってよ・・・ノア」


マスタは息を切らして小高い丘の林を上る。


xDSC00355.jpg

ノア「マスターって体力ないね」

マスタ「ぶ、文科系のヲタクですから・・・あはは・・・」



xDSC00360.jpg

ノア「じゃあ、ちょっと休憩しようか?」

マスタ「うん・・・そ、そうだね・・・・へえへえ・・・」


マスタはカバンからペットボトルのお茶を出してぐびぐびと飲む。

ノア「ねえねえ、マスター私にも一口頂戴ー」

マスタ「んー」

マスタはペットボトルのフタにちょびっとだけお茶を入れてノアに渡す。

ノア「ありがとー」


つづく
[ 2011/08/30 22:54 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

お外で写真撮影 その6

ペットボトルのふたの容器って、神姫にとっては大杯では?
さあ、ぐいぐいっと・・・。
[ 2011/09/01 20:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

でかいですが、ちびちびって飲んで、その後残ったのをマスターが飲むのが「たしなみ」で作法です!!!!!!!

想像してください。可愛い神姫がちびちびって飲んだのをマスターが飲むんですよ!!

可愛い!!!イチャイチャイチャイチャ!!!私もしたい!!!可愛い女の子を一緒にいちゃつきたいッツ!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!クソッタレ!!!

畜生!!!俺も可愛い女の子と一緒に異世界を冒険していちゃつきたい!!
[ 2011/09/01 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1224-3ce5032d