武装神姫 フィギュア劇場 377 

zDSC09486.jpg


バトルロンドを生中継している動画サイトの掲示板は観戦している神姫たちのスレでびっしりと埋まっていく。

神姫169:やっぱ動きいいな二人とも
神姫170:同レベルだしね
神姫171:個人的にラヴィニスに勝ってほしいね、私も戦乙女型武装使うから
神姫172:どっちも武装重すぎだろ
神姫173:ラヴィニス、動き速い!
神姫174:どっちもこええーー
神姫175:引き撃ちばっか
神姫176:引き撃ち舐めんな!!!
神姫177:新参か?肩の力抜けよ・・・死ぬぞ
神姫178:チェルシーたんハアハア、脇舐めたいお
神姫179:ヘイヘイ、ビビってるビビッテル!!!


zDSC09487.jpg


ラヴィニスが大剣をひゅんと一振りしチェルシーに斬りつける。

zDSC09489.jpg

ガッキュイインン!!

火花が散り、チェルシーはヒートブレードで攻撃をガードする。

zDSC09491.jpg

間髪いれずにラヴィニスが大剣を振り上げ攻撃を続ける。

zDSC09493.jpg

バッギイイーーン!!

チェルシーは必死になってラヴィニスの攻撃をガードする。

チェルシー「ッチ!!」

チェルシーは右肩に固定装備してある機関銃を発砲する。

zDSC09494.jpg

ダッタッタタタッタ!

乾いた発射音が鳴り響き、ラヴィニスはパッと斬りあいをやめて、回避行動に入る。

zDSC09496.jpg

チェルシーは追い討ちをかけるように、左腕をすっと伸ばし・・・

zDSC09497.jpg

ズドン!!

左腕に装備されているハンドカノンを撃つ。

zDSC09498.jpg

ラヴィニス「フッ!!」

ラヴィニスは短く息を吐き、チェルシーの放ったハンドカノンの弾丸をビームスナイパーライフルで叩き落す。

zDSC09499.jpg

バギュウイイイイイン!!


チェルシーはハンドカノンの弾丸を狙い撃つラヴィニスにレールキャノンを発砲する。

zDSC09500.jpg

ラヴィニス「!!」

ラヴィニスはクイックブーストでレールキャノンの砲撃を回避する。


両者共に流れるように滑らかに攻撃、回避を連続して行う。

神姫180:「うおおおおお!!すげえーーー!!」
神姫181:「チェルシー猛攻すげー」
神姫182:「はなれた一瞬の隙をついて3連檄とか!!!」
神姫183:「ラヴィニスも攻撃予想していたのかあっさり離れて距離取って回避したね」
神姫184:「チェルシーの重武装は畳み掛けるようにやるからな」
神姫185:「てか、ラヴィニス回避上手い」
神姫186:「クイックブーストで射線ずらして紙一重」
神姫187:「マジ、アブネエ」
神姫188:「両方、ガチで本気だァーーー」
神姫189:「これはどっちが勝つか分からないなwwww」
神姫190:「チェルシー、挑発したけど結局自分のペース保ってる」
神姫191:「ラヴィニスもな」
神姫192:「俺だったら12回死んでるわ」
神姫193:「めちゃ冷静だな2人とも」
神姫194:「無駄なことしないのがプロ」
神姫195:「でも余裕持って行動しているからそこからの派生の動きがパネエ」
神姫196:「理屈じゃねえ理屈じゃねえんだ」
神姫197:「ヤバイなコレ」


つづく
[ 2011/08/27 17:23 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 377

なかなか勝負が決まらないバトルですねー。

ふと、機動戦士ガンダム0083でのGP-01とGP-02の最後の格闘戦を思い出しました。あれもなかなか勝負が決まらず、最後は相打ちでした。

さて、最後の決め技が何か、楽しみです。

以上
[ 2011/08/28 22:46 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

まあ、同レベル同士で牽制牽制で隙を狙っているといった感じですね。

機動戦士ガンダム0083でのGP-01とGP-02の最後の格闘戦

名勝負ですね。あれはガンダム至上に残る名戦闘だと思いますw

今回の戦いは「アーマードコア」のような立体的なバトルを参考にしています。

あれも決着がつかないときはとことんつかないですwww

[ 2011/08/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1221-74508f1c