武装神姫現実日記 2041年 8月26日 

武装神姫>>PART146935898

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


バトル中に言った中二病ぽい台詞を吐くスレ



トラ型「仕方ねぇな・・・これだけは使いたくなかったが」
戦乙女型「私に近付くなッ!!力の制御が・・・ッ!!」
ヤマネコ型「ああ、私の中の紅き血が十六夜の夜を越えて遥かなる次元へ誘う・・・」
戦艦型「こいつは俺に任せろ。おまえたちは先に行けッ!!!!!」
ステルス爆撃機型「俺はすべてを消す。すべてを消して涙を終わらせる。最凶の破壊者、ただそれだけだ!!」
ヘルハウンド型「閉鎖的な空だ・・・こんなに青いのに曇って見える・・・」
バイオリン型 「きょ、今日は歪みが・・・ッ!?クソ!アイツらまたこっちに!あたしがこの器を使いこなせていたら!」
砲台型「やれやれ、こんなときでも物理の法則だけはバカ正直だ」
将校型「絶対に死ぬなよ・・生きて還ろう・・・みんな・・・行こうっ!」
ワシ型「まあどいつもこいつも俺には劣るがな」
エレキギター型「俺以外の奴はみんなカス。俺は天才、俺の才能が解からない奴はクズ。俺はピュアリストだから車ならフェラーリ、時計ならロレックス、ギターならストラト、これ以外は使わない」
悪魔型「フッ・・・愚かな奴らだ」
潜水艦型「僕はこの世界に許されていない存在だから・・・」
戦闘機型「風が泣いてる」
火器型「銃は私が構えよう照準も私が定めよう。弾を弾装に入れ、遊底を引き 安全装置も私が外そう・・・だが 殺すのはお前の殺意だ」
天使型「ぶち殺すぞ 人間」
重コルベット艦型「ま、いいか。 どうせここは死にかけが集まったところだ。 みんな殺しちまおう。みんなみんな殺しちまおう。それで終わりだ」
戦車型「あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失 そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるのなら消し去ってしまえばいい、そうとも 俺はもう進むしかな・・・だから」
忍者型「世界で一番 マスターの事を××してる。  嘘だけど」
犬型「やっぱりあなたは人に飼われるのは向いてない。命令されたこともできないようじゃ、犬にもなれない――」
セイレーン型「非日常との切り替えのスイッチの一つが、死。死の直前にたがは、はずれるだろう」
リス型「殺される殺されるきっと間違いなく殺される他のだれにでもなく他の何にでもなくオマエは俺に殺される!!」
弾道ミサイル砲台型「痛みか!?オレも味わってみたいもんだ!」
サンタ型「一ついいことおせえてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」
侍型「やあやあ我こそは、***なり!!いざ尋常に勝負!!でやァアアアアア!!」


神姫オーナーA「マスターというものはね……神姫をおだてこき使えばいいのさ!!自分は一番安全な場所で!失敗してもあははと笑い!もしも勝ったら目一杯いばりちらしてやるのさ!!みんなの前で!!」


ネコ型「↑今日一番痛い子」


終わり
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 00:18 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

サラ「うわっ、恥ずかし!なにこのスレ……」
マスター「とか言っときながら誰だ、先日のバトル中に長々とセリフ吐いてたのは。」
ガサゴソ ポチッ

『飛ぼう!もっと高く遠くへ!!ガキンッ 誰にも邪魔されない、はるかな蒼穹の向こうに!そこで、決着をつけよう!!私とあなた、そしてこの戦いの!! キイィィン さあ、行くよ!! ガオンッ ザーーーー どうしたの、情けないね?あなたははもっと高く飛べないの?こんな高度でオーバーロードしてちゃ、空を味わえもしないじゃない!どうしてもついてこれないんなら、今ここでたたき落としてあげるよ!』

サラ「やめて!やめてそれ以上は!!!あの時は戦闘機型が相手でハイになってたの!!久しぶりに全力で空中戦ができるから!!だからやめてえええええ!!」

レイチェル「素敵ですわお姉様………あなたを見ていると、私のCSCが、AIが狂わんばかりに電流を溢れさせるのです……それはまるで、終生の主君にめぐり合った騎士のごとく、突如唇を奪われた衝撃のごとく!!ああ、この気持をなんと表現すればいいのでしょう!?」

ラディネ「痛々しい上に変態だな、先輩は、」
[ 2011/08/27 01:13 ] [ 編集 ]

ランスロット「私も、言ってみたいですね」
ハジメ「あるじゃんか、あのアロンダイトビームソード持って『あんたが、あんたがいたからっ!!』ってセリフ」
ランスロット「それはちょっと、嫌ですね」
ツォーネ「大佐、私もコメントしてよろしいでしょうか?」
ハジメ「手短に話すと、ゴミ捨て場から拾って来たソルジャー型MMSです。発言を許可する」
ツォーネ「はっ!私も『ソリッド・スネーク』のセリフに似ているのためか、中二病呼ばわりされてしまうのです。どうにかなりませんか大佐?」
ハジメ「そういえば、修理して起動した時『貴様、大佐じゃないな。大佐はどうした?!答えろ!!』って言ってたよな」
ツォーネ「、それは・・・」
ハジメ「ま、イイけどね」
ランスロット「相変わらず適当ですね主」
[ 2011/08/27 05:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

実際のバトルロンドもこんな感じの房二全開だったような気がしますねww

無言でザクザクやるのも、怖いですしねw
女の子同士で戦うには華がないと!!!!

>籠 ハジメさま

アロンダイトビームソード持って『あんたが、あんたがいたからっ!!』ってセリフ

種死www途中で主人公やめさせられるってすげえアニメですよねww

修理して起動した時『貴様、大佐じゃないな。大佐はどうした?!答えろ!!』って言ってた

うちの魔道士型は「異世界から召還されてきた魔道士」って設定でしたしwww


バトル中に痛い台詞はお約束でしょう!!いかに痛い台詞を吐けるかが、キモですよ!!!


『風が啼いている』
『誰がパンツ履いていいっていったァ!!!!!!!!」とか


[ 2011/08/27 17:28 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 8月26日

バトル中に吐く台詞は、カッコいいのが良いなー。
「勝利は危険の中にこそ存在する。」
「戦争で最も計算できないものは戦意だ。」
「可能なら実行する。不可能でも実行する。」
「怪しいところは、弾丸をぶちこめ。」
「全てを守らんとする者は何も守れず。」
「さあ、ここから出て行こうや。生きるためにな。」
などなどww。

でも、奇声を上げるのがオチだろうなー。

以上
[ 2011/08/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1220-8925db2b